ジュンスの感性旅行の気になるエピソード(・∀・)他、結婚式や授賞式やユスやチャリティーイベント | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

昨日、この記事を途中まで書いたところでPCの動きがとてつもなく鈍くなってしまって、
一度システムを強制終了したら起動しなくなってしまい、すごく焦ったんですが…
復活しましたヽ( ´∀`; )ノ

このJYJ活動が忙しい時に、ブログ書けなくなるかと思いましたよ~(≧∇≦ ; )
スマホでもブログ更新できないことはないけど…
3行日記みたいになると思う(・∀・)(爆)


さて、日曜は俳優のユン・サンヒョンさんの結婚式があって、
FC MENの監督ってことに一応なってるので(←一応って(笑))
その縁でかジュンスが出席したと。

で、ニュース記事を見たんですけど、
結婚式ではユン・サンヒョンさんと新婦のMayBeeさん(歌手)が
結婚を記念してリリースしたデジタルシングル「鳳仙花染まる」を歌いながら入場(・∀・)

って何ー!?(≧∇≦ ; )

新郎新婦が歌いながら入場というだけでも面白いのに、
デジタルシングルリリースしたって何ー!?( ; ≧∇≦)爆笑

はぁはぁ( T ∇ T )←泣いてる(笑)

あぁ、すみません…爆笑したりして…
関係者がこのブログ読むことはないと思いますけど…(≧∇≦ ; )


いえあの、JYJが結婚しちゃったらやだもんやだもん(≧д≦)とか
乙女みたいなこと思ってる私ですが(笑)
ちょっとですね…
前々から思ってることがあって…

もしジュンスがミュージカル女優さんと結婚して
結婚式をミュージカル仕立てでやってくれるとなったら
それが楽しみ過ぎて、結婚いやTTとかって気持ちに勝つ気がする!と!(爆)

もちろん歌いながら入場で!( ; ≧∇≦)爆笑
『モーツァルト!』から『ドラキュラ』までのレパートリーから
出会いから愛の成就までをドラマチックに!!(≧∇≦ ; )

もちろんミン・ヨンギさんには『エリザベート』の皇帝の扮装で出て来てもらって
二人の愛を妨害する曲を一曲!( ; ≧∇≦)(笑)

披露宴の最後は『エリザベート』の「ヴェールが降りる」を歌いながら
スモークの中、ゴンドラで上がっていく新郎新婦…

って演出でどうですか?(・∀・)(爆)

あ~そんな結婚式見たい~(≧∇≦ ; )


そんなこんなで爆笑してたのに、
なんかオフィシャルじゃないところから入隊見送りツアーが発売されるとかって話が…Σ( ̄∀ ̄;)

ああいうのはジェジュン、ユチョン、ジュンスには一銭も入りませんので…
それどころか、場合によっては迷惑でしかないこともあるので…

彼らに会いに行くのは、オフィシャルなイベントにしましょう^^

そういえば去年、『3days』スタッフ野球大会&打ち上げパーティ現場ツアーっていう
うそっこツアーが話題になったことありましたが、あれどこの旅行会社だったんだろう(笑)


オフィシャルな方のジェジュンのイベントの詳細が出ました~!
詳細、お申し込みはこちらから↓
http://www.lookkorea.jp/event/x81_2015jeajoongAllFanmeeting/

ファンミーティングは3/15なんですね。
3月中旬でちょっと安心してる私^^
だって、もし3/1とかだったらね~!(≧∇≦ ; )
あまりにすぐすぎる!って( ´∀`; )

あと、ちゃんとファンミーティングと書いてあって一安心。
私は最初の発表の時から当然ジェジュンが出演するイベントだと思ってましたが、
歴の長いジェジュペンさんの中にこのイベントに疑問を呈してて本人来ないかも?と
におわせてる人がいたので、え?(・∀・)となったんです。

当然ジェジュン出ると思った私だけど、絶対出るって保証できるほどの自信はないし…
でも入隊前最後と明記して日本からお客さんを呼ぶイベントで、
ジェジュン本人が出ないことなんてあるのかな…?
って、ちょびっと考え込んだのですが。

イベント詳細の中に
「「ジェジュンの全て」ファンミーティングにご参加」「団体写真撮影」ってあるので、
当然ジェジュン来ますよね?(・∀・)

ジェジュンのパネルを囲んで団体写真撮影とか、ないですよね( ; ≧∇≦)んなアホな(笑)

まあ、韓国ってお国柄、突然入隊延期を取り消す…なんてことが
絶対ないとも言えない気がするので、
そういう不可抗力な事態が起きてしまった場合パネルと写真になるかもしれませんが(笑)
やっぱりジェジュンがファンと会いたくってのイベント開催だと思うので…

で、今回もドラマファンミなどと同じでツアーのみの申し込みなんですが、
ツアー予約開始予定日が2/10って、早いな~ヽ(≧∇≦ ; )ノあれ?もう今日ですが…
なんか、ほんと急いで急いで準備中って感じがする~!
がんばれスタッフ~!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

あのぅ…ジェジュンが事務所にやらされてるとか、文句言ったり、
行きたくないとか言ってる人は本当に行かなくていいと思うけど。(ちょっと毒( ̄∀ ̄))
だって、純粋にジェジュンに会いたくて参加の予定立ててる人や
ファンの気持ちを下げるだけですからね。
グッズにしてもイベントにしても、人それぞれ好みや状況、金銭感覚は違うし、
自分がパスするなら静かにパスすればよいだけのことです。
自分の希望と違うことがある度にぶちぶち文句言わんでよろし!

私は韓国でのイベントには行ける状況にないですけど、
入隊前にもう一回ジェジュンとファンが会える機会があって本当によかったと思ってますよ~!

そういえば、横浜アリーナでのソロファンミの時だったか、
ジェジュン、ZARDの「負けないで」がいい歌だって話してましたよね。
その話聞いた時は、懐かしい曲持ち出したな~(笑)って笑ってしまって。

「負けないで」といったら24時間テレビがすぐ思い浮かぶ私ですが、(笑)
2009年の夏でしたっけ?
ジェジュンが日本のホテルでずっと24時間テレビ見てたのは(笑)
あの頃はジェジュンとユチョンのユニットで日本でCD出して活動してた時期でしたね。
で、いつも夜型な二人なのに、ユチョンだけなぜかあの時朝型になってて
ジェジュンが時間が合わずに困るから夜型に戻してくださいってお願いしてた(笑)

でも、さっき、ふと歌を思い出して…思ったんです。

♪どんなに離れてても 心はそばにいるわ

って歌詞がジェジュンの心に響いたのかなって…
サビで繰り返されるこの歌詞が…

ジェジュンア~(・∀・)ノ~
遠くから見守ってるからね…


さて、今日はジュンスの話題をいろいろ書きたいと思います^^

まずファンミの話を書きたいと思うんですけど~。
ジュンスのソロファンミって、首都のソウルから離れた済州島で開催してるからか、
主催が特には記者を呼んだりしないためなのか、よく分かりませんけど
ジェジュンやユチョンのソロファンミの時のようなニュース記事が上がってこないんですよね~。

なのでここにニュース記事を貼れないのが残念なんですけど、
ファンミでの写真は…皆さん、シアペンさんブログでご覧になってますよね?(≧∇≦ ; )

今回は、感性旅行~というタイトルで、1月初めに韓国の方向けのツアーイベント、
1月末に日本のファン向けツアーイベントがありましたが、
まず、韓国の方向けのイベントの時のファンミで気になった話題…

これは以前にもこのブログに書きましたが、
JYJドームツアー福岡公演でのクリスマスコスプレの裏話(笑)

実は先にダンサーさん達が自分でドンキホーテとかでクリスマスコスプレ服を買ってきて
リハーサルしてたと(笑)
クリスマスの記念ってことで(笑)

ちょっとどこで見たか分からなくなっちゃったのでここにリンク貼れませんが、
その時、クリスマスコスプレでリハーサル中の女性ダンサーさん達をユチョンが見てる写真を
ダンサーさんのどなたかがアップしてましたよね?
なんか、ショートパンツのセクシーサンタさんより
トナカイの着ぐるみの女性ダンサーさん達に興味を持ってる風だったユチョンが面白くて
記憶に残っているんですが(≧∇≦ ; )
セクシーより可愛いに気持ちが傾きつつあるんだろうか、とか思って…( ̄∀ ̄ )
いや、それともトナカイだから気になっただけか…←チョッパー的な(笑)

で、いつの間にかスタイリストさんがJYJ用のコスプレ衣装も用意してたと(笑)
で、ジュンス、雪だるま試着→自分で「ないない( ̄∀ ̄;)」却下→ユチョンがジュンスに雪だるますすめる
→ジュンス、ユチョンがツリーの着ぐるみ着るなら左右対称になるからやってもいいと提案→
ユチョン、了承→雪だるまジュンスとパクツリー誕生(爆)

って話してましたね(笑)
ジェジュンはソロファンミで、「メンバー二人に比べたら自分は恥ずかしくなかった」と(爆)

…でも、ジェジュン、よくちゃんと歌えましたよね…
右見たら雪だるまジュンス、左見たらパクツリーなのに(笑)
むしろ雪だるまジュンスがセクシーサンタジェジュン見て吹き出しちゃってましたよね( ´艸`; )ぐふぅ(笑)
いや、雪だるまかぶって「So So」熱唱してるジュンスのほうがよっぽど…(≧∇≦ ; )


それから、私が気になったもう一つのエピソードは、恐い話!

ユチョンに恐い話するとほんと反応が面白いとか言ってたようですが、(笑)
それは置いといて、ジュンス、幽霊も霊も信じてないそうですね~。

私も霊感とかまったくなくて、幽霊とか見たことも感じたこともないので
ほぼ信じてないんですけどね~。
でも自分が見えないからって全否定するのもなんなので、
私は9割いないと思ってるけど絶対ではないかもね~って感じなんですが(笑)

その恐い話の流れで、奇妙な体験談を語ったジュンス。

夢の中に数字が出てくることがあって、その数字が100、1000とどんどん0が増えていくと、
心拍数が早くなって。
それが目が覚めてもそのままあって、起きてるのに夢なのか今でも分からないけど、
そうやって数字が上がってる状態の時は耳がすごく鋭くなると。
その当時はそれがとてもつらくて、でもデビューしてからぱたっとなくなって、
今はもうまったく起きないという話。


私、この話聞いて思い出したんですよ!
子供の頃、テレビつけたままうたた寝してしまうと、
テレビの音がすごく大きく聞こえてくることが度々あったんです。
間近で大音量で聞いてるような感じになって。
もちろん、実際の音量は変わってないし、テレビも近くにないんですけど。

その音でぱっと目が覚めることもあって。
私はこれはきっとうたた寝して脳の一部が寝たかわりに耳の感覚が研ぎすまされて
小さい音も大きく聞こえるようになるんだと思ってたんですけどね。

そういえば、いつからかそういうことなくなって…
すっかり忘れてたのを、ジュンスの話聞いて思い出しました!( °д°)

なんでしょうね…
大人になると消えるものなのかな…
私はジュンスみたいに数字が見えるとか、目が覚めても続くとかなかったですが(笑)

というか私の推論通りなら、起きても続いてたジュンスは
まだ脳の一部が寝てる…つまり寝ぼけてたってことになるんですが(爆)

ジュンス、当時5階に住んでて、耳が鋭くなってる時は1階の遊び場で
母子が話するのが聞こえたほどだと…
こういう話すると嘘でしょうって言われるけど、って話したそうですが、
私からするとそういうのもあり得るだろうな~って感じがします。


あと、あれですね、去年の年末のバラコンの音楽監督を引き受けてくれた
キム・ムンジョン音楽監督とチャイムベルの話。
やっぱり最高の音楽監督で…
こういうアイディアの引き出しもたくさん持ってると。
本当に、ジュンスがミュージカル界に入る前から最高の音楽監督なのに
なぜだか分からないけど自分によくしてくれる、って。
普段、新人俳優にそんなにしてくれるタイプではないらしいのに…って。

私、ミュージカルコンサートのDVDに収録されてたリハーサル映像で
このキム・ムンジョン音楽監督を見てから、すっかり好きになってるわけですが、
なんというか本当に音楽に真っ直ぐという感じの女性なんですよね~!
ストイックなんですけど、監督という立場を使って人を威圧するような感じはなく、
ジュンスのシャイなところをちゃんと見て取って
ジュンスが持てる力を発揮できるようにすくいあげてくれるような感じで…

そういう人柄だから、オーケストラの人達も信頼してついていって
素晴らしい音楽が作り出せるんでしょうね~!

こんな素晴らしい音楽監督がジュンスによくしてくれることがすごくありがたいです!


そして1月末の主に日本人向けの感性旅行のほうのエピソードで気になったのは
「Back Seat」をちょっぴり披露の話!

と言っても、ファンからのお願いで、何かダンスを見せてということになり
「Valentine」は何度もやってるから「Back Seat」ということになり、
でも曲がない…ってなってたら、CD持ってるお客さんがいたと!(≧∇≦)
それが「Back Seat」日本語バージョンだったということですね?(≧∇≦)←疑問形(笑)

CD持ってたお客さん見て…
これが僕のファンです、と誇らしげだったというジュンス^^(笑)


それから済州島にホテルを建てた理由。

→ヤシの木があるから

だと思った(・∀・)(笑)

子供の頃、ジュノ君と喧嘩にはならなかったんですか?という質問には

→ならないです。僕は小さい頃から天使だったから。

と答えたとかorz爆笑

えーえー、天使ですよ。
お肉もジュノ君にあげてたそうですしねー( T ∇ T )

そんな天使ジュンスは、日本人向けのファンミでのバリスタコーナーでは
一人一人お客さんの名前を呼ぶ予定はなかったのに、
お客さんが自ら名前を書いていったら一生懸命自分で紙読んで
一人一人名前呼んでくれたと^^

そういえば、団体写真の時は「たこ焼きー(σ・∀・σ)」のポーズもやってくれたそうですね(≧∇≦ ; )
ソロコンのジニータイムとかの話聞いても思うけど、いつもサービス満点天使です~(笑)

あと、ジュンスが済州島で好きな食べ物はタチウオとサバと黒豚、と…φ(・∀・ )めも

レポしてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、先日のイーデイリー文化大賞授賞式の話題~!
日本語版がないので韓国のニュース記事をリンクしておきます~。

[포토]'2015 이데일리 문화대상' 뮤지컬부문 최우수상 발표하는 김준수
2015.02.02 20:51
[フォト]'2015イーデイリー文化大賞' ミュージカル部門最優秀賞を発表するキム・ジュンス
http://www.edaily.co.kr/news/newsRead.edy?SCD=JI71&DCD=A407&newsid=04011446609266584


ミュージカル部門最優秀賞は『フランケンシュタイン』だったそうですが、
これってもしかしてリュ・ジョンハンさんとパク・ウンテさんが出演してた作品でしょうか!?
ジュンスも観に行ってましたよね!?

……□(@∇@ )カタカタカタ←検索中

…ありました!
その時のジュンスのツイ↓

2014年03月29日(土)

김준수@1215thexiahtic

프랑켄슈타인!봤어요~우리나라 창작 뮤지컬의 힘이 여기까지 왔다는 사실에 너무 감동이였습니다
정한이형 은태형의 팽팽한 긴장감속의 노래들..
우리성태형!대종이형까지..모든 배우분들 너무 수고하셨습니다
https://pic.twitter.com/CIBgFsHARW 19:04

フランケンシュタイン!見ました~
我が国創作ミュージカルの力がここまできたという事実にとても感動がありました。
ジョンハン兄、ウンテ兄のみなぎる緊張感の中の歌達…
私達のソンテ兄!テジョン兄まで…すべての俳優の方々、とてもお疲れさまでした
(画像は車の中の?ジュンスのセルカ)


특히..은태형이 난 괴물을 부르는 모습에서..
예전 제가 모차르트했을 당시에 세종 무대에서
왜나를 사랑하지않나요를 불렀을때의 그 감정이 왜이렇게 떠오르던지..
결국 은태형의 울부짖음에 저도 같이 울었습니다. 19:09

特に…ウンテ兄が私は怪物を歌う姿に…
以前、私がモーツァルトをした当時に世宗(セジョン)舞台で
なぜ私を愛さないのですかを歌った時のその感情がなぜこのように浮かび上がったのか…
結局ウンテ兄の泣き叫ぶところで私も一緒に泣きました。


어젯 밤 처음 난 꿈을 꾸었네.
누군가 날 안아주는 꿈.
포근한 가슴에 얼굴을 묻고 잠드네.
나 그 꿈속에 살 순 없었나. https://pic.twitter.com/q0wKkc0s33 19:10

昨日の夜、初めて僕は夢を見たよ。
誰かが僕を抱きしめる夢。
あたたかい胸に顔をうずめて眠ったよ。
僕、その夢に住むことはできなかったか。(画像は夕焼けの海の風景)



最後のツイは劇中の曲の歌詞だそうですね~。
ジュンスも非常に感動した様子だったこのミュージカル…
最優秀賞だったんですね^^

そういえば、旅客船の事故の影響で授賞式がなくなって、
紙面での発表となった第8回ミュージカルアワードでは
『ウィキッド』と『フランケンシュタイン』が今年のミュージカル賞を共同受賞してた~。
主演男優賞も『フランケンシュタイン』パク・ウンテさんだったし、
『フランケンシュタイン』は今年のミュージカル賞の他、今年の創作ミュージカル賞や演出賞、
音楽監督賞など計9部門で受賞してたんですよね~。
納得の受賞ですね。

でもって、プレゼンターのジュンス、髪が真っ黒に!!
ちょっと前まで金髪だったのに!
その前、ピンクだったのに!

あ…でもこれでしばらく黒髪で行くなら、脱色しなくていいので
毛根がお休みできます…( ̄∀ ̄)よかった~♡


ここで、最近のジュンスのツイと関連ニュース記事をご紹介♪
クリーン作戦続行中の為、ニュース記事もぽちぽちしてもらえるとうれしいな~(σ・∀・)σ

2015年01月31日(土)

김준수@1215thexiahtic

금발하고 이렇게 긴적은 처음인가?
In 제주 어느 화장실 https://pic.twitter.com/KaokgJqQ80 15:02

金髪にしてこんなに長いのは初めてか?
In 済州のある化粧室

토스카나의 밤
예쁘죠ㅎ https://pic.twitter.com/CmKnmgBP3I 22:28

トスカーナの夜
綺麗でしょう、ふ(笑)



2015年02月01日(日)

제주도의 바다https://pic.twitter.com/9n6JvrEqqM 13:17
済州島の海

나도 바다배경으로 한컷 ㅎㅎ https://pic.twitter.com/OhosVmuNQD 14:43
僕も海を背景にワンカット

2월 7일 FC MEN 바자회에 제가 착용하던 시계를 경매에 기부합니다.
경매를 통한 경매금액을 션 형님이 홍보대사로 있는 어린이재활병원에 기부하니 많은 관심 부탁드려요^^
https://pic.twitter.com/3SNBye590J 22:02

2月7日FC MENバザーに私が身に着けていた腕時計をオークションに寄付します。
オークションを通じた競売金額をショーン兄が広報大使をしてる子供リハビリ病院に寄付するので
多くの関心お願い致します^^



JYJ ジュンス、済州島で金髪をなびかせながら…“日常もグラビア”
OSEN 2015年02月01日16時05分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013221

JYJジュンスのサッカーチームFC MEN、7日にチャリティーイベントを開催へ!
KpopStarz 日本語版 2015年02月06日 14:05
http://japanese.kpopstarz.com/articles/26960/20150206/jyj-kim-junsu-fc-men.htm


済州島でのジュンスの写真見ながら…
ジュンスと旅行気分に浸った人、手あげて~!(≧∇≦)ノ(笑)
私も~!(≧∇≦)ノ(笑)

そしてチャリティーに熱心なジュンス団長率いるサッカーチームFC MEN、
2/7-8にチャリティーオークションとバザーを行なったそうです^^
収益金はヒップホップデュオJinuseanのSEAN(ショーン)さんが後援する、
プルメ財団子供のリハビリ病院建設に寄付される予定だそうです。

現在、韓国に30万人余りの障碍児がいると把握されているものの
実際には100万人を超えると推定されているそうで…
専門的な治療やリハビリのための福祉施設が非常に不足してるそうです。

オークションにはジュンスを始め、FC MENのメンバーである
BEASTのドゥジュン君、ギグァン君、2AMのスロン君とジヌン君、
俳優のパク・コニョンさん、ユン・サンヒョンさん、チ・チャンウクさん等が
愛蔵品を寄付したそうで^^

そういえば、イベント開催前に、
愛蔵品を寄付した芸能人がオークションに来るわけではありません、誤解のないように
とFC MENのメンバーの方がアナウンスしてて、
ジュンスも来ないのかな~?と思われた方もいたようですが、
団長ですもん、来ましたね!ジュンス^^

で、髪に青いメッシュが入ってて、驚くシアペンさん達Σ( ̄∀ ̄;)!!

まあ、こういうメッシュなら髪は痛めても毛根は痛めなそうだからいいか…←だからどこ目線(笑)

というか、開催しますのニュース記事も大事だけど、
どんな感じだったのか、開催後のニュース記事もアップしてくれないか…( T ∇ T )

その、チャリティーオークションがあった日のジュンスのツイ↓^^

2015年02月07日(土)

http://t.co/b4OC19Dezu
역시..보라보라 ㅎㅎ 15:35

やはり…ボラボラ ふふ

기다려요 보라보라..
언젠가 우리 꼭 다시 만나요 https://pic.twitter.com/ZxbMWoJeJH 16:16

待っててください、ボラボラ…
いつか僕達必ずまた会いましょう

뉘집 자식인지 참 잘생겼네.ㅎ https://pic.twitter.com/9WuOu0rAKi 16:21

どこの家の子なの、ほんとにかっこいいね。ふ



なんかジュンスの理想の地、ボラボラ島の話をしてるな~と思ってたら、
突然ユス炸裂~(≧∇≦ ; )(笑)
(「잘생겼네(チャルセンギョンネ)」って、顔がかっこいいと褒めてる言葉なので、ハンサム…
でもいいんですが、ちょっと言葉が古いかと思って私は「ほんとにかっこいいね」って訳しましたが…
web翻訳だと「本当によく芽生えたなw」って訳されてきて2倍笑える(笑)芽生えって(笑))

ニュースにもなっちゃった^^

JYJジュンス、メンバー愛を誇示「本当にイケメンだね」
KpopStarz 日本語版 2015年02月09日 11:48
http://japanese.kpopstarz.com/articles/27114/20150209/jyj-kim-junsu-twitter.htm

>これにネットユーザーたちは「ユチョン、カッコいいよね」

ネットユーザーの反応が…ノーマルすぎる(笑)

ユチョンの北京ファンミ関連ニュースは後日まとめて載せますが、
この記者会見のユチョン、本当にかっこいいの~!!(〃∇〃)もんもん

で、記者会見とファンミの間にユチョンがweiboにセルカらしき写真をアップしたんですが…↓
http://www.weibo.com/parkyucheon

2/7 19:30…

このご機嫌なユチョンは…

絶対ジュンスのツイ見たよね!?Σ(≧∇≦ ; )

ユスペンさん達も言ってましたが、特にユスペンというわけでもない私でも
これはジュンスのツイに浮かれちゃったユチョンにしか見えませんでしたよ!( ; ≧∇≦)

セルカ苦手で、滅多に撮らないユチョンなのに、
このイケイケぶり…
絶対、ジュンスに褒められて超上機嫌だったんだよね!?Σ( ̄∀ ̄;)

うっわ~可愛い~(/// ∇ \\\ )・:*:(笑)

そういえば前にご機嫌でセルカ撮ってLINEにアップした時は
ゴルフで良いスコア出した時でしたね( ̄∀ ̄)(爆)

しかし、ご機嫌でユチョンがソロファンミをやっていた頃、
ジュンスはすでにゲーセンへ…(笑)↓

2015年02月07日(土)

뽑았다 아싸!https://pic.twitter.com/2VbvY51JgM 21:48
とった アッシャ!


クレーンゲームで景品GETして喜んでるジュンス可愛い!(≧∇≦)


2015年02月08日(日)

http://youtu.be/CVxXna-YoUI
예전 20년전쯤 우리동네 오락실에 나와 형이 너무나 재밌게 푹빠져했던 게임을 발견했다ㅎ
그때로 돌아간듯 했어ㅎ 00:46

以前20年ほど前、うちの町の娯楽室(ゲームセンター)に出て来て兄があまりにも面白くて夢中になっていたゲームを発見した ふ(笑)
その時に戻ったようにやった ふ(笑)



JUNO_KIM Jun Ho@JUNO_Japan

어릴때 오락실가면 꼭! 하던게임ㅋㅋ"@1215thexiahtic: http://youtu.be/CVxXna-YoUI
예전 20년전쯤 우리동네 오락실에 나와 형이 너무나 재밌게 푹빠져했던 게임을 발견했다ㅎ
그때로 돌아간듯 했어ㅎ" 03:31:07

子供の頃、娯楽室(ゲームセンター)に行けば必ず!やっていたゲーム くく(笑)



動画撮ってアップしてくれたのはお友達でしょうか^^
ゲーセンの格闘ゲームで対決してるジュンスとジュノ君~^^
こんな表情を見られるの、すごい貴重ですよね~!(≧∇≦)喜

20年前って、二人が小学生の頃か~…
私、何してたかな~…
あ、スト2(ストリートファイター2)とぷよぷよをやり込んでた頃かも(爆)
でも私はゲーセンではなくお家でファミコン派なので
スト2もぷよぷよもスーパーファミコンでやってたんですよね~!
だから友達と行ったゲーセンで対戦したら、めっちゃ弱かった!(≧∇≦ ; )
十字キーに慣れてるので、ゲーセンの機械のスティック棒?みたいのが
上手く操作できないんですよね~(笑)

いいんだ…相手に花を持たせて…(=∀=;)
だって、女子の私がスト2とかめちゃめちゃ強くて男子に圧勝したら、
相手凹むでしょ?(爆)

そういえばマリオカートのゲームのイベントの時にジェジュンが
負けたっていいんだ、楽しければ…
みたいなことを言ってましたが、私もそう思うんですよね~^^
まあ、ジェジュンは半分負け惜しみもあったみたいですが(≧∇≦ ; )←どんくさ炸裂で負けた(笑)


そして、いよいよジュンスの3rdアルバムツアー開始が迫ってきたということで、
イープラスからプレオーダーの受付のお知らせが来ました!

…来たんですが、今度中止のお知らせが来てビビるΣ( ̄□ ̄;)

急遽調整が入る事になり…って、
またなんか横槍入ったのかな~と心配になったんですけど、
東京公演[3/24(火)-26(木)]と愛知公演[4/8(水)]のプレオーダーが中止になっただけで、
他の公演日は予定通りプレオーダー受付するとのこと(・∀・)

東京と名古屋8日…
って、人気が集中してる公演がチケット品薄でプレオーダーなしになっただけか!(≧∇≦ ; )
FC先行とオフィシャル先行でほとんど売っちゃった状態なんでしょうか…
でもある程度は一般発売にも出ると思いますけどね、私の予想では(・∀・)

そういえば前の2ndアルバムツアーの時は横浜3daysが激戦だったんですよね~!
やはり東京近辺が行きやすいって人多いんでしょうね…

しかし!
世界を股にかけて活躍するジュンスの3rdソロアルバムのコンサートを
一番最初に目にできる大阪公演!
なんと、本国の韓国・ソウル公演よりも早い!(@□@;)どーん!!
ちょっとがんばって足伸ばしてみませんか~!(≧∇≦)

というわけで、プレオーダーの詳細です。↓

JUNSU  大阪・福岡・愛知公演 プレオーダー受付のお知らせ

プレオーダー受付期間
2/11(水・祝) 12:00 ~ 2/15(日) 23:59

プレオーダー受付対象公演
3/3(火)18:30開演 大阪城ホール(大阪府)
3/4(水)18:30開演 大阪城ホール(大阪府)
3/5(木)18:30開演 大阪城ホール(大阪府)
3/31(火)18:30開演 マリンメッセ福岡 (福岡県)
4/1(水)18:30開演 マリンメッセ福岡 (福岡県)
4/7(火)18:30開演 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール (愛知県)

詳細・お申込みはこちら
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=Sbmyy3Q2ECr3LFhw


大阪行って…
もう一回行きたくなったら福岡、名古屋っていうコースがおすすめ(=∀=)

再びジュンスのツイに戻りますが、今日は安定の風景botで^^

2015年02月10日(火)

김준수@1215thexiahtic

https://pic.twitter.com/lZXPP2sl1I 13:49


すごい綺麗な海ー!
雲が切れて、光がきらきらしてますね^^
ジュンスの心もこういう状態になってるといいな~^^


そしてここからJYJのCSオンエア情報などを書いたんですが、
結構長くなって、アメブロの字数制限に引っかかりそうなので分割しました^^;

今日は2つ記事アップしちゃいますよ~!(≧∇≦)



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/