JYJドームツアーチケット一般発売情報/一人参加も楽し!ライブのススメ♪/ユチョン『3days』 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

JYJ東京ドーム2daysもいよいよ十日後に迫ってまいりました。

そこで、チケットの一般発売のお知らせです(・∀・)←おそーいっ!( ; ≧∇≦)(爆)

ローソンチケット
トップページ(http://l-tike.com/ )でJYJと検索すると三カ所出てきます。

チケットぴあ
http://t.pia.jp/

e+(イープラス)
http://eplus.jp/jyj2014/


JYJ2014コンサートオフィシャルページ
http://jyjjapantour2014.jp

2014/11/9(日) 10:00から、先着順での販売です!
電話やコンビニの端末での販売はなく、webサイトからの申し込みのみとなります。
チケット価格は今回も据え置きの1万円!(税抜き価格)
税込みで10800円、+各チケットサービスの手数料がかかります。
(各種手数料は一番高いところでも千円以下に収まると思います)


しかし…ぴあとローソンはクレジットカード払いのみなんですか!?( ̄□ ̄;)
人にすすめにくいじゃないですか~( ´∀`; )アセアセ
JYJって音楽的にほんとに充実してるから、
この機会にコアなファン以外にもたくさんの人にコンサート見に行ってほしいんですが…

でもe+は、支払い方法も受け取り場所もいろいろ選べるみたいで!
支払いはクレジットカード、コンビニ/ATM(セブンイレブン、ファミマ、ローソン、
サークルKサンクス、ペイジー対応ATM)、ネットバンキングが選べるようです。

受け取りはセブンイレブンとファミリーマートヽ( ´∀` )ノ

…なんですが、日にちに余裕のある大阪と福岡は宅配便受け取りも選べるようです!


一般発売は先行販売と違って「先着順」なので
e+、ぴあ、ローソンのご利用になりたいところで事前に会員登録(無料のもの)を
おすすめします(・∀・)


ちなみに、行きたいけど、ド平日だし急な告知だしで誘える友達もなく、
一人で行くの勇気出ないな~と思ってる方!
一人でコンサートも全然楽しいですよ~!
ドームって(東京ドームしか分かりませんが)ゲートがたくさんあるので
入場する時、普通のホールみたいに一カ所に全員がず~っと並ぶわけでもないですし、
だから一人で手持ち無沙汰の時間もそんなにないです。

私なんて、2013の時ドームの自分の入場ゲートについたの、
開演20分前くらいだったかな~( ・3・)~♪←もう少し早く行け(笑)

全員がそれやると入口混んじゃって困りますけどね(≧∇≦ ; )

でもJYJのファンはわりと、グッズ買ったり、友達と会うために
早め早めに来る人が多い印象?
だからみんな揃ってぎりぎりで入口大混雑…にはならなさそうな^^;

でも、今はどのコンサートでも安全確認のために簡単な荷物チェックがありますし
会場を仕切る会社のスキルが低いと入場に時間かかることはあるので
心配な方はやはり早め早めにどうぞ!(≧∇≦ ; )
もし、ぎりに行って入口混んでてライブの冒頭見られなかったとして
怒られても困っちゃうので~(≧∇≦ ; )


また、遠方からの一人参加で早めに会場に着いてしまったという場合には、
グッズ売り場を覗いたり、ドームの中をうろうろしてライブ前の雰囲気を味わったり、
開場前に着いて時間がありすぎるなら
ドームのそばのラクーアでショッピングするもよし!(爆)

あ、でもあまり大きい物買うと荷物になるので、買うのは小物で(笑)

ラクーアといえば、ムーミンベーカリー&カフェがあって、
ムーミングッズも売ってるんですよね~^^

そして、何度見てもびっくりするのがラクーアの建物から出てくる
ジェットコースター(笑)
サンダードルフィンと言うらしいですが、何回見てもびっくりする…(≧∇≦ ; )
一回1030円で乗れるそうなので、JYJのライブの前にいかがですか?(≧∇≦)(笑)


それから…ライブというものに行ったことがなくて、躊躇してるという方。

大丈夫!
なんとなく周囲の雰囲気にのっかって楽しめばいんです!(笑)
いきなりオールスタンディングのライブとかに参加するのはすすめませんけど、(笑)
ドーム公演は指定席なので、何の心配も入りません(・∀・)

チケットとお財布だけ持って、後は手ぶらで参加するのもいいですし(身軽はいいですよ~)、
でも手ぶらだとなんだか手持ち無沙汰だわ…という方はぜひ公式ペンライトの購入を(≧∇≦)
ツアーごとにデザインが変わるので、思い出にもなりますしね^^

しかし行った時間によっては公式ペンライトが売り切れてる場合があるので、
どうしてもペンライト持ちたい方は予備に100円ショップで売ってる
光る棒(RED)を買ってかばんに入れておくと安心かもしれません^^
(注:発光時間が3時間以上ある物を選びましょう。2時間以下だと途中で消える可能性が(爆))


そして日本でのJYJのライブでは、始まったらとりあえずみんな
「フォ~!(≧∇≦)」って感じで盛り上がって立ち上がりますが、(笑)
別に立たずに座って見てても全然OK。(・∀・)
体調とか、人それぞれに事情がありますしね。
楽しみ方も。

私は「フォ~!(≧∇≦)」って立ち上がってしばらく盛り上がった後、
ちょっとスローな曲になると座って休みつつ曲に耳を傾けてたりします。
そのほうがバラードとか、集中して音を聴けるので。

ただ、見づらいから前の人に座って…と、要求するのは通りません(≧∇≦ ; )
人の隙間からステージや大型スクリーンを見て楽しみましょう(笑)


ちなみに、公演中にトイレに行きたくなったら…
曲が終わってみんなが拍手してる時に
「ちょっとすみません( ´∀`; )」と言いながら通路へ抜けるのが無難かと思います。

戻る時も曲が終わって次の曲に行く間にさっと座席に戻るのが理想ですが、
ほとんどの人が立って楽しんでるライブの場合、
座って見てる公演の時より席を抜けるのが容易なので…
盛り上がる曲の途中で「イェイ!イェイヽ( ´∀` )ノ」ってノリながら
イェイ!ヽ( ´∀` )ノすみません!ヽ( ´∀` )ノイェイ!ヽ( ´∀` )ノすみません!ヽ(´∀` )ノ
って移動するのもありかもです(≧∇≦ ; )(笑)

静かなバラード中の移動は周囲の迷惑になる部分が大きいので
具合が悪くて一刻を争う場合の他はやめておいたほうが無難です^^;


クラシックのコンサートや一部の特殊演出のある演劇などと違って
ライブは基本的にロビーと会場の出入りは自由なので、
いつでも席を外したり戻ったりできます。
(アリーナの一部は演出によっては一時出入り出来なくなる時がありますが)

が、要は、周囲と、ステージに立ってる人への迷惑にならないよう、
忍者のように存在感を薄くしてささっと行ってさり気なく戻る!ことですね(・∀・)

どうしても、ダンサーさんのステージとか、または自分の目当てのメンバー以外のソロの時に
トイレ行こうと思う人が多いのは仕方ないと思うんですが、
とにかく忍者のようにささっと行動しましょう!
お友達と一緒だったり、周囲で席を立つ人が多い時でも
お口はチャック!(・×・)

あ、でも前の方の席の人とか…興味ないわ、って感じで席を立っていくより
(もう賑やかな曲が始まってるなら)ノリながら移動したほうが感じいいかも!?

「イェイ!イェイヽ( ´∀` )ノ」ってノリながらトイレへ…( ; ≧∇≦)(爆)

自分も楽しみながら、周囲の楽しみもできるだけ邪魔しない、
それが大人のマナーってものですよね~:*:・ヽ( ´∀` )ノ・:*:Yeah!

…今、トイレから戻る人がみんな「イェイ!イェイヽ( ´∀` )ノ」ってペンライト振りながら
アリーナ歩いてる図を想像して、すごい面白くて…(≧∇≦ ; )ぶふぅ!(爆笑)

賑やかな曲の時限定ですが、あったら面白いな~(≧∇≦ ; )(笑)


まあ、そんな難しく考えなくてもライブは楽しめるって話です!(≧∇≦)

今回、東京と福岡公演はわりとチケット取りやすいようですが、
東京2daysでこのくらいのチケット競争率なのはド平日&告知が遅い&宣伝もあまり打ってない、
という状況だからで、今後JYJのイベントが東京であったとして土日だったら
競争率はこんなものではないと思うんですよねー。
現に、土日公演の大阪はチケット探してる人が多いですし。

なので、行ける状況にあるけど迷ってる方がいたら、
このチャンスを逃さないでほしいです。

福岡公演はまだ日にちがあるので、ゆっくり考えてから決めても大丈夫~。


そんなわけで、まだまだ急な告知だったり
宣伝もあまり打てなかったりで、順風満帆とは行かないJYJの日本活動ですが、
JYJと今の会社は、今まで何度も荒波をかぶりながらも
それを乗り越えてここまでやってきましたー!ヽ( ´∀` )ノ

なので、私はJYJライフを楽しみ、できる範囲で応援するのみ!


おっと、ユチョンの『3days』の劇場公開が始まってます!!

11/7(金)公開 劇場版 スリーデイズ~愛と正義~ 同時上映メイキング映像 一部公開
http://www.youtube.com/watch?v=Ia7So8SM8Vw


…おぉ~…ユチョン…(;_;)

なんか、最後の表情にどきっとしますよねぇ…
演技で泣いてるだけだけど、かっこよくて、でも見てて切ない…(;_;)

そして、ナレーションがいつにない感じ(笑)
口調も「ユチョンさんが…」ってさん付けで、
なんかとても真面目な感じが逆に面白い( ; ≧∇≦)

1話と2話の特別編集版ということで、上映期間があまり長くないようです。

急いでお近くの劇場へ!
詳しくは公式サイトで↓

「劇場版スリーデイズ~愛と正義~」公式サイト
http://kandera.jp/sp/3days-movie/



…また今日もジェジュンのツイの話まとめる時間がない~ヽ(≧∇≦ ; )ノ

って、今ウィーンなの!?(笑)

ジュンスはタイに行ってるらしいとか!?

…で、ユチョンはどこに!?ヽ(≧∇≦ ; )ノ(笑)


現在のユチョンの消息は分かりませんが、(笑)
お仕事の話は着々と出てきますね~^^

映画『海霧』の日本公開が2015年4月に決まったと。
TOHOシネマズ新宿ほか全国公開~♪

邦題は『海にかかる霧』(・∀・)ドドン!


…タイトル長いほうが、検索した時に他の類似名に紛れなくて
見つけてもらいやすいよね…(・∀・)←そういう理由か分からないけど(笑)


そうだ、今日はにほんブログ村のバナーも貼らなくっちゃ…
一週間以上貼ってなかったら、この前ランキング圏外になっちゃってました(爆)

お時間あったら、ぽちぽちっとお願いしま~すヽ( ´∀` )ノ

今日は赤い光る棒にちなんで、赤~♪

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/