ユチョン、第34回韓国映画評論家協会賞・新人賞受賞!/過去の賞の話/ジュンスOST公開^^ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あ~!
私が掛け布団カバーの毛玉取りに夢中になってるうちにどんどん話題が出てくるー!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

あっ、ダイソーで毛玉とり器というのを買ってきたんです。
100円だしな~と、あまり期待せずに使ってみたんですが、
これが掛け布団カバーの毛玉取りに大活躍(≧∇≦)
こんな簡単に取れるなんて~カバー買い替えるか、手ざわりの悪さを我慢するか
悩んでた時間がもったいなかった~!

毛玉取れてる時はバリバリって音がして、毛玉なくなると静かになって…
なんか楽しい~:*:・ヽ( ´∀` )ノ・:*:毛玉取り~


…って、それはいいんですよ!(笑)


ユチョン、映画で新人賞のニュース記事日本語版です!!
うれしいので、内容は似たようなものだけど複数貼っちゃいます^^


JYJ ユチョン、ドラマに続きスクリーンでも輝いた!韓国映画評論家が選ぶ今年の新人賞を受賞
OSEN 2014年11月03日17時53分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2007107

「JYJ」ユチョン、映画デビュー作「海霧」で新人賞受賞
2014年11月3日13時22分配信 (C)WoW!Korea
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/1103/10133270.html

JYJパク・ユチョン、スクリーンデビュー作『海霧』で新人賞を獲得!
KpopStarz 日本語版 - 2014年11月04日 12:23
http://japanese.kpopstarz.com/articles/20740/20141104/jyj-park-yoochun-movie.htm

JYJのユチョンが今年の「ライジングスター」に選定!!女優はチョン・ウヒ
Infoseek ニュース 2014年11月3日18時16分
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_13667


最初、何の賞だろう?と思ったんですけど、
映画評論家が選ぶ映画賞なんですねー!(・∀・)

つまり、い~っぱい映画見てる人達に認められたということですね!

アイドル歌手と違って俳優の寿命は長いですが、新人賞もらえる時期はそう長くはないので
うれしいですねー!(≧∇≦)

最後のインフォシークのニュース記事、新人賞をライジングスターって言うのか~(≧∇≦)
って面白いんですけど、新人女優賞はチョン・ウヒさんではなくイム・ジヨンさんですよね…
記事読むと、チョン・ウヒさんが「ハン・ゴンジュ」で受賞とありますが、
「ハン・ゴンジュ(コンジュ)」という映画でチョン・ウヒさんが受賞したのは
主演女優賞…
一方でWoW!Koreaの記事はチェ・ウヒさんって書いてるし…いろいろ間違ってるヽ( ´∀`; )ノ?

まあ、記者さんだって人間なんでミスはあると思いますけど^^;
読む側も常に鵜呑みにしない姿勢が必要ですね~。

他の受賞者を見ていくと、C-JESファミリーからは
チェ・ミンシクさんが堂々の主演男優賞!
クァク・ドウォンさんは助演男優賞!

なんか、こういう決して若くはない俳優さんが活躍して認められてる韓国映画界っていいですね^^
JYJの未来にも希望が持てるじゃないですか~^^
あ、でもいくら俳優で認められても音楽も続けていってね(≧∇≦)

11/13に授賞式があるそうです^^

ま、2013の東京ドーム公演の時はJYJとしてのコンサートが久々だったので
リハーサルも長い時間が必要でしたが、
今度はずっとJYJコンサートアジアツアーやってのドームツアーなので
セットリストの変更があるにしても去年ほどはリハーサル時間必要ないですよね、たぶん。
だから14日以降の来日でも全然大丈夫だと思う!(・∀・)b!


そして映画『海霧』はハワイ国際映画祭で、
ハレクラニ ゴールデンオーキッドアワード ナラティヴ部門を受賞したと…!

ハワイ国際映画祭については…
ユチョペン様ブログでチェックです!ヽ( ´∀`; )ノ←よく分かってない(笑)


それから賞つながりで言えば、何やらJYJが
第22回大韓民国文化芸能大賞の授賞式に出るかもしれないという話があるとか…?

この晩秋という時期、そしてこの賞の名前、なんか私の薄い記憶が刺激される…(・д・ )

えーと、えーと…

あ、検索すればいいんだ(・∀・)、と思って検索してみたら、
やっぱり2012年に第20回大韓民国文化芸能大賞でK-POP歌手大賞をもらってるんです、JYJ。

でも、なぜホームページ(←私の)の受賞歴に書いていないかというと、
この賞、授賞式にJYJが出席したという話も聞かず、なんか、ぬる~っと終わって…
もしこれが相当な賞だったら、他の音楽系の授賞式などから排除されてきたJYJと
JYJのファンが大喜びしないわけないんですが、
そんな様子も見えず、なんかぬる~っと通り過ぎて…(=∀=;)
いまだに、「あの賞、なんだったんだろ?」という気持ちなので載せてません^^;

もう一つ、価値がはっきりしなくて載せてないのが、
同じ2012年の年末にジュンスがソロアーティストとして受賞した
ソウル外信記者クラブ主催の忘年会行事での外信広報賞。

この行事にはたしかジュンスは出席したと思うんですが、
なんか忘年会行事って微妙だな~と思って、載せてません^^;
まあ、ジュンスが国内外での話題になったと記者さん達に認められたってことでは
うれしい気持ちも少しありますけどね♪

で、今年、JYJは正規2集アルバムを出したわけですが、
また音楽系授賞式にノミネートもなければ
年末の音楽特番出演もないんですかね…(←韓国での話ですよ)

ほんと、長いものに巻かれないPDはただの一人もいないのか~ヽ(≧д≦ )ノ怒

IAGの開会式で歌ってるとこがテレビ中継されたのはほんとにうれしかったですけど、
兵役の前に、一つくらいまともに音楽番組で歌う場が欲しい…

| 壁 |д・)でも、PDに低姿勢で頼む必要なんかはないからね。←何をこそっと(笑)

もしJYJが出演となったら、番組の目玉になること間違いなしですから。
PDの情けにすがりたいわけじゃない。
勇気のあるPDを募集してるのだ~~~!ヽ(≧д≦ )ノ求む勇者



って、この話題を書こうと思ってるうちに、
ジュンスのOSTの話題がー!ヽ(≧∇≦ ; )ノ焦り(笑)

MBC水木ドラマ『Mr. Back(ミスター・ペク)』のメインテーマ、
「널 사랑한 시간에(君を愛した時間に)」が5日にオンライン販売開始したと!
ニュース記事↓

JYJ ジュンス、新ドラマ「ミスター・ペク」メインテーマを歌う…冬にぴったりなバラード曲
OSEN 2014年11月04日16時58分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2007178

最初、挿入歌かと思って、でもドラマが5日が初放送というので「おや?」と思ったら
メインテーマですって!奥様!(≧∇≦)(笑)
いや~うれしいですね!メインテーマ!

いずれ日本からでもiTunesで購入できるようになるのかな?
できるようならまたブログにリンク貼ります~♪

OSTと言えば、今、日本で放送中の『奇皇后』で前々回からジュンスの歌が流れ始めましたね~^^
前々回は見逃して(=∀=;)
毎週見てる親にちょっと聞いてみたところ、
「歌詞のある、すごく綺麗な歌が流れた!でもあれ、女性じゃないの…?」
って言われましたヽ( ´∀`; )ノジュンちゃーん(笑)

この前、放送されたのでは少し聞けましたよ!私も!


で、昨夜は171年ぶりのなんとか(←おい)ってことで、月を見てみました。
曇ってるからどうかな~と思いながらベランダに出てみたんですが、
月がすごく明るいから雲の向こうに見えてる~…
と思ってるうちに、雲がなくなってすごくよく見えました(・∀・)眩しい…

そして…

部屋に戻って、毛玉取りの続きをしました(爆)

バリバリバリバリ…( ´∀` )(笑)



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/