JYJタイトル曲「BACK SEAT」MVティーザー☆/遅ればせながら『海霧』ショーケース映像! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

毎日何かしら新しい情報があってうれしい忙しさですが、
今日はJYJ日本公式ファンクラブ2周年記念メッセージ、ジェジュンバージョンが
オフィシャルサイトで公開されたと☆(FC会員限定)

…忘れてたの、私だけじゃないよねー!?(≧∇≦ ; )(笑)

JYJ公式サイト
http://www.jyjjapan.jp/



7/22にはJYJの新アルバムのタイトル曲「BACK SEAT」のMVの
ティーザーが公開されましたー!

JYJ 'BACK SEAT' M/V teaser 140722
http://www.youtube.com/watch?v=A3s_3uLxYZQ

セクシー!!フォー!! ←!?(笑)

ティーザーだから短いんですけど、セクシーが突き刺さりました(≧∇≦)

やっぱり踊ってる3人好きー!!!(≧∇≦)

MVのフルは7/29午前0時に公開だそうです^^
夜中、アルバム発売日に日付が変わった瞬間に公開ということかな?

スタッフさん…夜中にお仕事ご苦労様ですm(_ _)m


それからJYJの広告映像♪

JYJ 브랜딩 광고 영상 (15s)
http://www.youtube.com/watch?v=s3DRZ6-JyHc



ええと、23日C-JESエンタテインメントによると、21日からJYJのブランド広告が開始されたと。
これはアルバムやツアーの広告でなく、
JYJというブランドを知らせる広告だ。φ(・∀・ )ふむふむ

約10億ウォン(約1億円)かけて、3週間、
韓国の各放送局のゴールデン他に広告を打つってことらしいです。(・∀・)


…お金出して広告出すんだもん、
テレビ局だってそこまで拒否らないよね(・∀・)お金…←何(笑)


今回こそ、音楽番組から出演依頼は来るんだろうか…

去年のジェジュンの時みたいに、1位候補になっても出演依頼来ないとか
そんなことにならないだろうか…

うー…

あ!(・∀・)

この前、『韓ラブ』をぼんやり見てて、そうだMV放送してとお願いしよう!と思い出して(笑)
『韓ラブ』は最初と最後にMVをかけるコーナーがあるので~。
しかも日本で発売された曲よりも韓国で発売された曲のMVをかけることが多いので
JYJの新曲をお願いしても全然問題ないだろうと!

前に「IN HEAVEN」も放送してくれましたしね~^^

できることならソウルコンか何かも取材してくれないかな~と思って
お願いしてきました。

私もお願いする~!という方がいたら、
公式サイトからはメッセージが送れますし、ツイッターアカウントもあるので
『韓ラブ』で検索してみてください(・∀・)


韓国の音楽番組にもJYJのリクエストしようと思ってるんですが、
とりあえず馴染みのある日本の番組からしてきました^^

でも、今はほんと韓流エンタメ番組が減っちゃって…
CSの有料放送ではありますけど、BSの無料放送はこの『韓ラブ』くらいですね。

TOKYO MXでやってた『韓流フォンデュ』は『フォンデュ』と名前が変わっちゃって
普通に日本の芸能人のインタビューとかが多めになってしまったし…(=∀=;)


そういえば、一時期韓国でアイドルをやっていて、
前にNHKのハングル講座にレギュラーで出ていた藤原さん。

めざましレポーターに立候補したものの、惜しくも落選…
という話をだいぶ前にこのブログでも書きましたが(笑)
この前、テレビつけたら偶然出てるの見ましたー!
なんか、めざましテレビの企画でモンゴル?かどこかに行ってアイス作ってた…(=∀= )

あの時は落選だったけど、めざましから仕事もらってるんですね^^
韓流ブームが去って、お仕事なくなっちゃったかと心配してたんですが^^;

その前にハングル講座に出てて、去年のJYJ博や先日のジェジュンドラマファンミの司会してた
コン・テユさんはもともと俳優だから~。
韓流関係の仕事が減っても、俳優業があるからいいと思うんですけど^^


そういえば、CSの有料放送の韓流番組を時々BSで無料放送してるんですけどね。
この前、なんとはなしにつけてたら、ふと見たことあるような画面が…
『トライアングル』の制作発表会だー!!( ̄□ ̄;)!

7分くらいにまとめたものでしたけど、ちゃんと日本語字幕も入ってて…

事前に分かっていればお知らせできたのに…orz

ということがありました。
もっと前には『3days』の制作発表会を放送してたこともありました。
事前に分かっていれば…orz
JYJをテレビで見られる貴重な機会だったのにね。(T_T)



さて、今日こそはユチョンの出てる映画『海霧』の話題を書きますよー!

あっ、ユチョンと言えば、昨日午後に
ジュンスが出てるミュージカル『ドラキュラ』のプレスコールがありましたが、
その後行なわれた夜公演をユチョンが観たとか…!?
ニュース記事とかは出てないのでほんとかどうかまだ分からないですけど、
観に行ってたらうれしいです(T_T)←泣くほどのことか^^;

いや…ユチョン…ジェジュンの映画のVIP試写会の時はジュンスと一緒に行ったけど
ジュンスの公演には行きたいと言いつつ実際行ったって話がなかったので…
自分が行くとお客さんが騒ぐと思って気が重くなって行けないのかな、と思って…

『ディセンバー』にC-JESファミリーで行った時は
ユチョンは撮影で忙しかったから行けなかったし、
今回ほんとに観に行ったとしたらうれしいな~と♪

一説ではコミさんも一緒だったという話もあって、
それ聞いて無駄にドキドキする私…(=∀=;)(笑)

あ、単に、ユチョンがコミさんのミニアルバムに参加した時のエピソード読んで、
「私がコミさんの立場だったらユチョン好きになっちゃう(≧∇≦)」と
思ったことがあったからです(爆)



映画『海霧』のVIP試写会が28日にあるそうですが、
ジェジュンは行くの難しいでしょうねー^^;←ドラマ最終回放送の前日
韓国のドラマはほんとにギリギリまで撮影してますからね…!
しかも『ボスを守れ』や『Dr.JIN』の時と違って
今回の『トライアングル』では主演の一人だから、責任の重さが違う…!(>_<)

ジュンスは『ドラキュラ』ない日だから…くるかなくるかな?(≧∇≦)


そんなこんなで、ユチョンが初出演した映画『海霧』ですが。

まずは予告映像を♪

[해무] 본 예고편
http://www.youtube.com/watch?v=VVM3TsxoqIc



それから、7/15にあった釜山でのイベントの映像ー!!!^^
一般画質かHD画質か選んで見てくださいねー^^(1時間13分くらいです)
http://media.daum.net/entertain/consol/1440


ニュース記事^^

【PHOTO】JYJ ユチョン「海霧」ショーケースイベントに出席“女心を揺さぶる抜群のルックス”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999386


釜山でのショーケース。
映像見てびっくりしましたよー!

ハイライト上映+舞台挨拶的なものかと思ってたら、
オープニングからして照明使ってド派手な演出が!(≧∇≦)

お客さんも大歓声だし、司会の女性も何か韓国の番組で見た記憶がある人で…

とにかく凄い盛り上がりでしたね!

主演俳優のキム・ユンソクさん、ユチョン、それからムン・ソングンさん、キム・サンホさん、
イ・ヒジュンさん、そして紅一点のハン・イェリさんが出席してましたが、
全員が登場し、最初のキム・ユンソクさんの自己紹介からすでに大盛り上がりで!

もっと難しい感じの俳優さんなのかと思ってたら、案外楽しい方で^^(笑)

もう、他の方の話を聞いてるユチョンもにこにこしてて可愛いー^^
マンネ(末っ子)とか言われてて^^(笑)


イベントの終わりのほうでは、幸運な観客3名がパネル?もらって
出演者の誰かにハグしてもらえるというコーナーがあったようですが、
ハグしようとしたイ・ヒジュンさんを全力で拒否するお客さん…( ; ≧∇≦)爆笑

このお客さん、ある意味すごいピュアですよね。
イ・ヒジュンさんにハグされたら、もうそれで終わりなんだって信じてるから
焦って全力で拒否を(≧∇≦ ; )

拒否されて傷心で他の出演者に抱きつくイ・ヒジュンさん(笑)
それ見て司会者が
「イ・ヒジュンシ、ケンチャナヨ~!?(≧∇≦ ; )」(イ・ヒジュンさん、大丈夫ですか!?)
って(爆笑)

ユチョンも爆笑してるし、
しかもお客さんのご指名はもちろんユチョンなわけですが、
ユチョンがハグした途端、音楽が流れ出したものだからユチョンさらに爆笑(≧∇≦)

こんな爆笑のハグイベント、他にないですよね!?(≧∇≦ ; )
他の出演者も爆笑しながら拍手してくれてて(笑)

そしてお客さんがユチョンとハグする間、パネルを持っててあげるイ・ヒジュンさん…

良い人…( T ∇ T )

3人のお客さんが全員ユチョンとハグして去った後、
司会の女性とハグするイ・ヒジュンさんでした(≧∇≦)(笑)


あー…
まさか『海霧』のイベントでこんなに笑えるとは…

笑いすぎてぜーぜーしました( T ∇ T )


あと、よく分からないんですけどこの日は他にもイベントをやったみたいで、
みんなでバス移動したそうですねー。

その移動車の光景をムン・ソングンさんがツイにアップしてくれました^^


2014年07月15日(火)

문성근@actormoon

박유천 한예리 김윤석 이희준 김상호 '팬클럽' 회원께 보너스 사진 한장.
영화 '해무' 게릴라 관객만남 해운대->광안리 옮기는 버스 안.
https://pic.twitter.com/ZMOyxqtUoS 17:52

パク・ユチョン ハン・イェリ キム・ユンソク イ・ヒジュン キム・サンホ'ファンクラブ'会員に
ボーナス写真一枚。
映画'ヘム(海霧)'ゲリラ観客出会い海雲台->広安里移動するバスの中。
(画像はバスの中の俳優陣他)


ユチョン…隣がイ・ヒジュンさんで、なんか安心^^(笑)


こちら↓は配給会社のNEWのツイをRT。

It's NEW@movie_n_NEW

#해무게릴라무대인사
김윤석, 박유천, 이희준, 문성근, 김상호, 그리고 한예리까지!
지금 이 곳은 100% 리얼 <해무> 배우들이 총출동한 현장입니다! 비가와도 광안리까지 계속됩니다!!https://pic.twitter.com/hp4TEVN1Ep
Retweeted by 문성근 17:53

海霧ゲリラ舞台挨拶キム・ユンソク、パク・ユチョン、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、
キム・サンホ、そしてハン・イェリまで!
今ここは100%リアル<海霧> 俳優が総出動した現場です!
雨が降っても広安里まで続きます!!
(画像はゲリラ舞台挨拶中の俳優陣)



おぉ!
こういう特設の舞台みたい(というかこれも車の一種?)なところで
ゲリラ舞台挨拶というイベントをやってたんですね~!

背が高いユチョンとイ・ヒジュンさんは頭が天井にくっつきそう(≧∇≦)


ユチョン…
ジャケットの中に着てるのはあの、てれっとしたグレーのTシャツだけど(笑)
やっぱりかっこいいな~。


次にこの映画関連で姿を見られるのは、上にも書きましたけど
28日の試写会ですね?
ソウルのCOEXメガボックスで8時からの予定で、
その前にレッドカーペットが7時からあると…φ(・∀・;)メモメモ

もう、情報が多くてわけ分からなくなってる私です(≧∇≦ ; )


そういえば、今日の昼間、ジェジュンがツイったんですけど…


2014年07月23日(水)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

8月1日! 13:09




8月1日が何!!?(≧∇≦ ; )

人に言われるまで、ジェジュンが日本語で月日を書いてることにも
気付きませんでしたよー←わけ分からなくなりすぎ(笑)

何か日本での活動が発表されるんですかね~。

あ、「JUST US」、無事に予約しましたよ~^^
韓国では29日発売だけど、日本に届くのはちょうどその頃になるかな?^^
今回は代引きにしたから入金しに行く必要もないし、
安心して発売を待つだけです~^^

ジュンスのドラキュラ関連とツイはまた後日~。

あ!
今日の最後にもう一つだけ!

ジェジュンが歌った『トライアングル』のOST「偶然」が
i Tunesでも配信が始まりました!

とにかく、そのURLだけ貼っておきます!
https://itunes.apple.com/jp/album/teulaiaeng-geul-original-television/id901754080


ドラマのほうは、いよいよ3兄弟がお互いを分かったようで、
え?あの人がそんな急に?展開すごすぎ(≧∇≦ ; )とか思ったりもしつつ(笑)、
ドンス、ドンチョル、ドンウ、ドンシクがどうなるのか気になりますねー!

一人だけ船乗りが混じってますか?(爆)

う~ん、夢だ夢だ~むにゃむにゃ…zzz(=∀= )



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/