雑誌マリクレールの大盤振る舞い〜JYJからファンへのお願い/『Dr.JIN』BS初放送!他 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日はJYJ情報があまりに盛りだくさんで、
もうどうしていいか分からない状態のファン続出でしたねっ(≧∇≦ ; )←私も(笑)

ユチョンが映画の試写会にー!(チェ・ミンシク先輩の映画?(・∀・))

とか、

ドラマ『トライアングル』でもう一曲ジェジュンの歌がー!?

とか、

ジュンスがお父さんの誕生日ということで家族で食事してるー!

とか。


一人、完全プライベート情報でしたが…(≧∇≦ ; )


しかし、今日このブログで取り上げる話題はこれ!

どどん!


Marie Claire Korea(マリクレール コリア)

The Return Of The King
http://bit.ly/1rv6gPT


写真とメイキング動画とインタビューという大盤振る舞いのマリクレール…!

これって、雑誌に載ってるのと同じインタビューなのでしょうか…?
このインタビューの一部を訳してくれた方がいて、
朝一で読んだんですけど。


…すごいはっきり言ってる…!!( ̄∀ ̄;)!!


特にユチョンの、具体例を出してのはっきり具合には
寝ぼけてた目が覚めましたよ!←起きてすぐ読んだ(笑)

ここまではっきり言えるユチョンてすごいと思うし、尊敬しますよー。

ジュンスがややぼかして話したのに、
ものすごくはっきりとさせるユチョン(爆)

いや~、もう、このくらいはっきり言わないと分からない人には分からないと。
でもって、裏事情に詳しいようなそぶりをしてデマを広げる人達に
つい引き寄せられる人が出ないようにするにはこれくらい言わないとダメだと
こういうのを引き受けるユチョンの強さというのを改めて感じましたね。

…ジェジュヒョン(兄)は、ファンに冷たいと思われるかもしれないと思うと
こういうこと言うのにちょっと臆病になっちゃうんです( p_q)

他のメンバーの悪口を言ういわゆるアッケと呼ばれる人々や、
アッケまでいかなくても、過度の事務所批判、仕事への口出しをする人々がいますけど。

それをびしっと怒ったら、ファンが減ってしまうんじゃないかと、
そういうのを一番不安に思うのがジェジュンだと思うので…

だからジェジュンは、自分はユチョンとジュンスが大切なんだ、
会社ともうまくやってて幸せなんだと言うことによって
なんとか理解してもらおうと努力してきたわけですが、
そこを具体例まで出してびしっ!と言っちゃうユチョン、すごい~。

ほんとにJYJっていいバランスで出来てますよ~。



あ、もしインタビュー訳を読めてない方がいたらあれなので、
この話題に関する重要な部分を引用して訳しておきますと、

まずユチョンの言葉から。

ファン達にもう一つお願いしたいことがある。
私達メンバー達の活動の方向性は私達自らが決める。
もちろん会社と相談はするが私達が決めるのが大部分だと考えれば良い。
それなのに会社を非難する方々が多かったよ。
(中略)
私達は私達が決定したくて会社を出た人々で、
それで私達は誰より私達の意見を尊重してくれるのを最優先と考える。



それからジュンス。

会社の意見を聞くことは聞く。 だが、結論は私達が出す。
(中略)
ファンたちが私達のためという心でもう一度
今JYJは自分たちが自ら決めて責任を負う人々であることを受け入れてくれたら良いだろう。



で、ジェジュン。

私たちがやりたいことをすることができるように支持して下さることを願うのだ。
もちろん、私達が前の会社を出て厳しい決断を下した時
そばで大変な思いをしながら最大の力を与えた人々がファンだというのがよく分かる。



インタビュー本文ではもっと長く話してるんですけどね。
とりあえず今日はこのくらいで^^;

他にも興味深い話をい~っぱいしてるんですよ~!
全部訳して紹介したいけど…もう一回聞きますけど、
これ雑誌に載ってるインタビューと同じものなんでしょうか…?

だとしたら、翻訳付きの雑誌を買って届くのを待ってる人もいますよね~!?


…しばらく経って、時間がある時に翻訳したいと思います^^;


で、このメイキング動画。

最初見た時、思ったことは一つですよね?


ジェジュンがユチョンにチューしようとした~~~!!!(爆)

メイキングの他の部分はBGMが大きくて、現場の声はあまり入ってないのに
ジェジュンのチューをギリ回避したユチョンの

わ~~~!( ; ≧∇≦)

って叫び声だけ大きく入っていて大ウケ(≧∇≦ ; )(笑)

その後のジェジュンの

( =∀=)ちぇっ、惜しかった…

みたいな微笑みは何ですか!?(笑)

まー、ジェジュンにとったら、ハグとかスキンシップの延長なんでしょうねー(笑)


今回の2人ずつの写真って、3人での写真とはまた違って
それぞれの組み合わせで雰囲気が違っていいですよねー。
ジェジュンとジュンスの組み合わせがかっこいい…!

で、ユチョンとジュンスの撮影の時の二人は…何やってんの?(=∀= )(笑)

サスペンダーの新たな活用法が(爆)


そういえばメイキング映像冒頭では、ジェジュンが変な踊りを。
続いてジュンスも変な踊りを(笑)

ユチョンは…やらないの?(≧∇≦)

やっぱりジェジュンとジュンスって意外とお互いにつられますよね~(=∀= )

インタビューの中でジュンスが、

三人でいる時は赤ん坊のようだ、いたずら好きで。

って言ってましたけど、まさしく(笑)


あ~、ほんとに大盤振る舞いだな~マリクレール~。



そしてこれからBSでいろんなドラマの放送が始まります~。

まず23日(水)12時57分~BSジャパンで
ジェジュンが出演した『Dr.JIN』が放送されます!
BS初放送です!
現在、『トライアングル』で共演中のイ・ボムスさんも出演されてますよ~(・∀・)
月~金の放送だと思います。

私…視聴が途中で止まってるんですけど…
BSでも放送が始まることですし、来週くらいには視聴再開しようかな…?
お気に入りギョンタクのコーナーもやりたいですし(笑)

JYJのアルバムが発売されるとそれ聴くのに忙しいかな~と思ったりもしつつ、
でも『トライアングル』が終わるからその分時間ができるかな、と…
…本編見てないけど、メイキング見たりあらすじ追ったり忙しかったんです!(≧∇≦ ; )

それに出演者がかぶってるから頭の中がごちゃごちゃになって~(笑)

そういえば、『Dr.JIN』を撮ってたのって、一昨年の夏でしたね~。
暑い中、時代劇の衣装で苦労してたのを思い出します~。
でもギョンタクの衣装がどれもこれも綺麗なんだ!(≧∇≦)

まだ見たことないという方は、この機会にご覧になってはいかがでしょうか~。


そして、コメント欄で教えていただいたんですが
28日(月)16時からはBS Twellv(BS12)で『成均館スキャンダル』の再放送があります!
こちらも月~金の放送だと思います。

もう名作の仲間入りって感じですね~。
数えきれないほど再放送が…!
この前はディレクターズカット版の放送がありましたし~。

ユチョンが主演したドラマの記念すべき第一作です。
こちらの撮影は四年前の夏から秋にかけてでしたね~。
あの頃を思い出すとかなり昔の気がします~。

まだ見たことないという方だけでなく、だいぶ前に見たという方も
この機会に再びご覧になってはいかがでしょうか~。


それから、27日(日)朝9時~、BSスカパーで『3days』第一話の無料放送があるようです。
たぶん第二話以降はCSの有料放送(KNTVかな?)で、ということになると思うんですが
とりあえず第一話、チェックしてみてはいかがでしょうか!


…ほんとは今日は『海霧』の話題を書こうと思ってたんですけど…

もういっぱいいっぱいです(≧∇≦ ; )

次こそ…

あ、どうでもいい話ですが、今朝はユチョンの夢見ました(=∀= )(笑)

で、起きて、ユチョンのあまりにはっきりしてる話を読んで
急激に目が覚めたんですけどね(笑)


その夢とは…

飛行機に乗ってて、私の前の列…右斜め前にユチョンが座ってるんですけど、
横の座席がなぜか離れ気味になってる作りなので、
ユチョンが振り向くと普通に会話ができるんです。

私は手に持ってた自分のリュックを開けて中身を少し引っ張りだしていて…
ユチョンは振り向いてその様子を見てるんですけど、
私がユチョンに言った言葉は…

「なぜかユチョンのスウェット(上下)が入ってる…( ̄∀ ̄;)」…(爆)

そう!
なんでか私のリュックの中にはユチョンのグレーのスウェット(上下)が!
もちろんリュックはそれだけでパンパン。

笑ってるユチョンに、

「私スウェット着ないし…( ̄∀ ̄;)」

と言う私。するとユチョン、

「じゃあ、俺が着て、くたくたになったら返すから(=∀= )」

私「…返してくれるの?(≧∇≦ ; )ぐふ(笑)」


…使ったものを欲しがるファン心理を夢の中のユチョンはよく分かっておりました(笑)
分かった上での冗談で(笑)

色気もへったくれもない、平和な夢でしたー( ̄∀ ̄ )

皆さんも良い夢をー☆



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/