広州ファンミでの素敵なユチョン♪/ヒロ&JJ…そして車中で大はしゃぎ( ´∀`; ) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ぬぁー!
負けた…orz

あ、サッカーの話です( ´∀`; )(笑)

日本対コートジボワールを見たんですけどね。

後半、コートジボワールの英雄ドログバが投入されたにも関わらず、
日本のあの守備の動きの鈍さ…!
選手交代の後はマークがずれたりいろいろ危険というのは分かってるはずなのに
あの鈍い動きに「危ないよー!ヽ(≧△≦ ; ))ノ」と思ってたら
短時間で2点もとられました…orz

主将の長谷部を下げたのが早過ぎましたね…
ああいう時、チームの意識を引き締めるのに長谷部は必要だった…orz

負けたけど、先制点が本田だったのはざまあみ…うれしかったですよー!ヽ( ´∀` )ノ

いや、日本の週刊誌?スポーツ新聞?かで、
本田は調子が悪くてチームで孤立してるとか、本田下げの記事が
ワールドカップ直前になって出てたので…

マスコミが一人の選手を叩いてチームの士気を下げようとするの見てると
中田英寿の時を思い出します。

それに、中田がチームの中心だった頃は、海外リーグで活躍してる選手を
なんとなく敬遠したり妬んで協力しない雰囲気が国内組にあって…
その時の主将だった宮本がなんとかしようと心を砕いてましたけど、ダメでしたね。
男の嫉妬って、女の嫉妬以上にたちが悪いですよねー。

あの時、海外リーグに出てる選手とJリーグから出たことのない選手の
明らかなメンタルの違いを感じましたよ。
海外経験のある選手は、監督の采配に不満があっても、勝つ為に全力を尽くす、
馴れ合いではない、もっと高い次元でのチームワークを目指す…
本田もそうですし、今は主力選手のほとんどが海外経験者で
そういう意識を持ってると思うので、
8年前とはメンタル面で隔世の感がありますね~。


…って、サッカーブログか!ヽ( ´∀`; )ノ

しかし、スペインがオランダに1-5で負けたのはびっくりでしたー!(≧△≦)

スペイン、前回の優勝国ですよー!?
無敵艦隊と呼ばれた面影はどこに…!

イタリア対イングランドは見逃しちゃった…φ(=_= )イタリアの勝ち、と…


サッカー見すぎて目がちかちかしないようにしなくては…
ジュンスも仕事の合間を縫って見てるでしょうか…(=∀= )


さて、土曜は中国・広州でユチョンのファンミーティングがありましたね~!

関連記事を貼り貼り♪

JYJパク・ユチョン、広州ファンミで「中国が揺れる」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=184512

JYJ ユチョン、広州を“ユチョン中毒”に!中国ファンのサプライズ誕生日プレゼントに感動
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1997082


事前に中国の歌を歌う~と言ってたので、中国語で歌うのかと思ってたら
中国の歌を韓国語にリメイクしたものを歌ったんですね!

正確には、マレーシア出身で台湾の歌手、光良さんの「童話」という大ヒットした歌を
韓国のキム・ヒョンジュンさんが韓国語にリメイクしたものを今回カバーしたようで。
キム・ヒョンジュンさんて、リダ?マンネ?と思ったら、どっちでもなかった(≧∇≦ ; )

せっかくコミさんが行ったのにフィーチャリングユチョンの「遊びに行こう」は
歌わなかったと聞いて、
なんで~?と思ってたんですけど、
コミさん、『3days』のOSTを歌ったんですね~!お~!
これは観客にはかなりうれしかったんじゃないですか?
中国ではもう『3days』放送されたんですよね?
この前まで見てた新作ドラマのOSTを生で聴けるなんて~!(≧∇≦)いいな~!

あとミニアルバムのタイトル曲と、映画「ラヴソング」のOST「月亮代表我的心」は
曲名からして中国の歌でしょうか?

リハーサル中にJYJ公式LINEでユチョンと思われる←(笑)メッセージがあがってましたね。
コミヌナ(姉)リハーサル中、ヌナの歌最高^^、
ヌナと同じ会社で幸せですㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ(←ふふふふふ(笑)、みたいな感じ)
って(笑)

コミさんといい、チョン・ソナさんといい、
こんなに歌がうまい人が移籍してきて、私も幸せです!(≧∇≦)


ユチョンは上記の「童話」の他に韓国ファンミと同じ
3曲(彼女と春を歩く、君のための空席、君に期待)の計4曲を歌ったそうで、
なんだか音楽的にも結構充実したファンミですね~(≧∇≦)


そしてファンミのトーク内容は参加した方のレポで知りましたが…



ユチョン…体重を減らすためにできるだけお酒を控えてると…!

ユチョーン!!。・°°・(≧△≦)・°°・。

もう…ちょっと感動すらしちゃいましたよ…( ノдT)

ユチョン、日本へは最高のスタイルでやってきてくれるんですね…!

え?
ハードルあげすぎ?(笑)

いや、きっと、私がついに言ってしまった
「もうちょっと痩せて」の叫びが届いたんです(・∀・)……( ; ≧∇≦)なんちて(笑)

金曜の記者会見の写真見た時から、なんか顔がすっきりしたと思ってたんですよねー。
雑誌とかと違って、ああいう時の写真は修正したりしてないのに~って( ≧∇≦)
インタビュー映像見てもやっぱり顔がほっそりして
顔のパーツがくっきりして見えるようになってるな~と。

単に前日にお酒飲まなくて顔がむくまなかっただけかな、とかも思ったんですが(笑)
ファンミ直前だけでなく、できるだけお酒控えてたとは~。
ユチョ~ン…^^

それに、お酒を控えていられるということは
気持ち的にも安定した良い状態なのかなと思って、
そこもうれしいです^^

あれですかね、レコーディングとかでジュンスと会ってるから?( ≧∇≦)
好きな音楽やって、面白いジュンス見てたら気持ちも明るくなりますよね~^^

(=∀= )…←どさくさに紛れて面白いジュンスってなんだ(笑)


ドラマ撮影中に痛めた肩は…
日常生活を送る分にはだいぶいいけど、突然力を入れたりすると痛むと…(T_T)

「シャワーの時、こうやったり出来ない」とジェスチャー付きで話したそうですが、
「こう」ってなにー!?(≧∇≦ ; )
絵がないと分からないですね…(;=∀=)

未公開写真公開や、韓国に引き続き、
お弁当作ってファンにプレゼントのコーナーもあったそうですね(・∀・)

ファンの質問に答えるところでは、今日の下着の色は青です、と。

(=∀= )どーでもいい。(笑)

笑ったのは、ユファン君がもしネットで彼女を作ったら?という質問。( ; ≧∇≦)何それ!(笑)
どんな子か確かめて、良かったら賛成すると答えたというユチョン…
リアル過ぎるお答え!(爆)

それから…

10年応援してくれたことに対する感謝と、
これからも僕達JYJを応援してくれたらうれしいと話したそうですね。

そして、ユチョンは中国湖南衛星テレビの人気バラエティ番組「快楽大本営」に出演予定と!
23日に収録…って、すぐじゃないですか!(笑)
で、7月12日に放送予定だそうです~。


いやぁ~、それにしても今回、前日の記者会見もファンミ本番も
すごい状態の良いユチョン満載で、写真見るのが楽しくて仕方ないですね~!(≧∇≦)

若干ゴルゴ眉なメイクではありましたが(笑)
ヘアメイクと衣装がとっても良かったですねー!
(記者会見のチェックのスーツの下に着てたグレーのTシャツだけ…
 なんか、てろんとして、部屋着っぽくて、大丈夫?と思いましたが(笑))

白いシャツにエプロンしてる写真とか…( ≧∇≦)イイ!

でも、ユチョンって、筋肉自慢したりとか(笑)、威張ったりとか、
男っぽさを強調するような行動はまったくとらない人なのに
こういう写真見てるとなぜかすごく男っぽいんですよねー。

ジェジュンのエプロン姿と全然違う!(爆)

ユチョン、顔立ちだってソフトで、ファンミだから表情も柔らかいのに
静止画でも男っぽさがにじみ出てる…
話したり歌ったりすると声からはもっと出ちゃいますけどね(≧∇≦ )

さっき、BSでグンちゃんのドラマのSP番組みたいのを見てたら、
『3days』のCMが入って!
CSで8月に日本初放送をするそうで、そのCMだったんですが
ユチョンが車から降りて来て、そこに「ユチョン主演最新作」って字幕が出て
これがかっこいいんですよ~!(>_<)

ラブコメも好きですけど、このシリアスなユチョンかっこいい~!(>_<)
よくぞ、こういうドラマを選んでくれた~!って思いましたね。
字幕入りで見る日が楽しみです。


で、早々に中国から帰国したユチョン…
……

クオリティの差がっ!ヽ( ´∀`; )ノ(爆)

あの白シャツのまま帰ってくれば良かったのに~(笑)

でも、よく見ると前髪のそろい具合が可愛かったです(≧∇≦ )


そんなこんなで、ユチョンフィーバーにファンが浮かれていた頃。

ジェジュン兄さんがツイりました…(=∀= )


2014年06月14日(土)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

https://pic.twitter.com/Z9nFcIgSCv 15:52
(画像はホ・ヨンダルの住民登録証)


『トライアングル』でのジェジュンの役名のホ・ヨンダル。
漢字だと許榮逹って書くんですね~(・∀・)
ちゃんと住所がサブクになってる(笑)
芸が細かい(笑)
でも、ヨンダルの幼少時の記憶はいつか蘇るのでしょうか?
ドンチョルとしてドンスと再会する日は来るのか…。・°°・(≧△≦)・°°・。


そして、その夜。

2014年06月14日(土)

hiro & JJhttps://pic.twitter.com/zFReH55Iku 23:48
(画像はヒロ君(犬)とジェジュン)


……

ヒロ君、もしかして中身人間なんじゃ?と思うくらい、ばっちりのカメラ目線(笑)

で、ヒロ君と同じく、子犬のような目でカメラを見つめるジェジュン。

…たしかにユチョンフィーバーに浮かれてましたけど、
そんな目で見なくたって…(=∀=;)(笑)
いつだってヒョン(兄)のことは忘れてませんて…(=∀=;)(笑)

ただ、ジェジュン、首、大丈夫かな…
ヒロ君が前足を可愛くちょこんとジェジュンの首に置いてますけど。

うちの猫を抱っこした時にああやって首さわられると、
私はほぼ必ずあとでかゆくなるんですよね~(=∀=;)
腕とかと違って首の皮膚って敏感なのかなんなのか…


で、翌日。


2014年06月15日(日)

https://pic.twitter.com/CCHDntJWPb 12:16
(画像はドラマの台本?の一部。書き込みあり)


以下、画像の訳。

             ☆ >_< !!
ヨンダルが…そんなジョンヒをわっと抱擁して

(「ダル」と「抱擁」のところを丸でぐるぐる囲んでます)

ほほ~う…(=∀= )
当然、いずれはジョンヒとこういう場面があるだろうことは予想してましたが
わざわざその場面の台本に顔文字まで書き込んでツイにアップするジェジュン、何?(=∀= )

もし、私がJK(チャン・グンソクさんではなく、女子高生(笑)グンちゃんはJKS(笑))
だったら、

「こんな写真送ってくるんだよ~!何考えてんだと思う~!?(>_<)」

って、放課後、サッカー部の練習を窓から眺めながら友達と語り合うところですが(笑)
JKでない私にはもう分かります。

薄々感じてはいたんですが、やっぱり…

ジェジュン、やきもち妬かせようとしてますよねー!?( ≧∇≦)プッ

子供だ子供~ヽ( ´∀`)ノわぁーいわぁーい(笑)

あ…

こんなこと言ってると、「バカにすんな~(≧△≦ ; )」って
ジョンヒとのすごい写真とかアップされそう…( ; ≧∇≦)(笑)

私はいいですけど(笑)
ピュアなジェジュペンさんが、orzってなっちゃうから…( ; ≧∇≦)

ジェジュン…やきもち妬かせるのもほどほどに…(笑)

韓国MBCで放送中の韓国ドラマ『トライアングル』は
明日明後日、13話、14話放送予定です♪

MBC『トライアングル』ホームページ(韓国語)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/shj/

韓国ドラマ『トライアングル』公式サイト(韓国語)内の日本語の記事目次
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/shj/jp/



って、今日のブログを締めようとしましたけど、
ジェジュン、インスタにも動画アップしてたー!ヽ( ´∀`)ノ

http://instagram.com/p/pP8CEQEno_/

http://instagram.com/p/pP8Wcyknpg/
영달이의 얼굴담당 "수인이"
ヨンダルの顔担当"スイニ"

移動車の中で絶好調のジェジュン(笑)
音楽にのってますが、後ろの女性スタッフさん(この方がスインさん?)が
首枕で顔を隠しつつものってくれてるのが面白いですね( ̄∀ ̄ )

ジェジュン…「スイナ~!」って名前、叫んでます?( ̄∀ ̄;)

なんか…この動画見て…

すみません、ジェジュンがいつもお世話になっておりますm( _ _ ; )m ←小さくなってる(笑)

って言いたくなったのは私だけ?(爆)

もう一人の女性スタッフさんはさわぐジェジュンはほっといて
何かバッグの中を探してますよ~^^;

時々、小学生みたいにはしゃいじゃいますが…
キム・ジェジュン、28ちゃいをよろしくお願いします…(≧∇≦ ; )



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/