ジュンス、恐ろしくも美しいドラキュラ伯爵に変身〜メインキャストインタビュー等 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

昨日のブログにたくさんの「いいね!」やランキングぽちを頂いて
しぼんでいた気持ちもちょっとふくらんできましたー(・∀・)

…きたんですけど、夜になって見たら「いいね!」が50超えてるー(・∀・;)!!

私の他にもたびたび起こるこういう問題に嫌気がさしてる人が
そうとういる…!?(・∀・;)

もうほんとに…
ジェジュンの周囲の人を悪く思ってる人のブログ等には
とにかく近づかないことをおすすめします。

ユチョペンさん、シアペンさんは腹が立つことうけあいですし、
ジェジュペンさんも影響受けないつもりで徐々に悪影響を受けてる人を何人も見てきたので…
それで、段々人の意見を自分の意見のように思い込んでいくんですよね。

あと、迷いつつも、一部は同調するというニュアンスの人…
あれって、一緒に悪口を言わないと仲間はずれにされそうな気がしたりするんですかね?

私は誰かの悪口言わないとつながりが保てない仲間なんて仲間じゃないと思ってます。
あと、メールやLINEの返事がすぐ来ないと友達じゃないとか言う人。
それ、最初から友達じゃないから(笑)


単純に、「ジェジュン好きー」「ジェジュンを信じてるからただついてくー」って言ってると
利口じゃないと思われそうだからとか、そういうのもあるのかなー…

いいじゃない、別に利口じゃなくたって…って思うんですけど…


よく、ファンは好きなアーティストに似るという話を見かけるんですけど、
私、JYJに限ってはこの説は信じません。

だって、ジェジュンのファンがみんな、博愛的で愛情の深いジェジュンに似ていたら
こんな事態にはなっていないもの。

ユチョンのファンはMだから、Sのユチョンについていけるんだもの。←ん?(笑)

ジュンスのファンは…ジュンスと似てるかなぁ?(笑)

今日、ユチョンの中国でのファンミーティングの記者会見に同席したコミさんが
JYJについて話していたのの訳を見ましたが、
すっごい的を射ていて面白くて面白くて…(≧∇≦ ; )

ユチョンは温かい人、ジェジュンはハンサム、ジュンスはジュンス。

だって( ; ≧∇≦)ぶふー!!!(笑)

ジュンスの他にジュンスなし、ってことかとすごい納得したんですけど(笑)
ほんとはユーモアを込めてジュンスの才能を褒めたんですか?^^



アジア競技大会のジェジュンのソロコメントも入った応援メッセージ映像が
公開されたそうですが、コメントの内容がかぶっていたわけではなかったようで。
(韓国の会社って問い合わせに適当に答えちゃうことがあるからなー…)
というのは小声にしておいて。(笑)
まあ、日本の会社だったら一般ピープルがいきなり電話で問い合わせたりしても
門前払いになりますよねー(笑)

ただ、ジェジュンのコメント…
ジュンスやユチョンのコメントの倍くらいの長さがあったようで…

もしかして、長くてカット?(≧∇≦ ; )(爆)

ジェジュンアー( T ∀ T )



そんなジェジュンアの今日のツイ。←そんなって何(笑)

2014年06月13日(金)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

https://pic.twitter.com/n1shbpIjot 12:27



写真だけなんですけど、『トライアングル』で共演中の
イム・シワン君(ZE:A)からサイン入りCD(かDVD?)を贈られたみたいですね~^^
長いメッセージ付きで~(なんて良い子…TT)

以下、シワン君のメッセージの訳です。

ジェジュン兄~
タリダリヨンダウリ兄~!
いつもエネルギー溢れ、ファイト溢れるヨンダル兄~
たとえ無我夢中なスケジュールとあれこれ山戦水戦があったりしても
僕達は今のように「人」達とりまとめて楽しく撮影します^^
バイリン!(←ファイティンを可愛く言ってるのでしょうか?)


산전수전(サンジョンスジョン)(山戦水戦)とは。
四字熟語。海千山千、様々な辛い事や苦しみを味わって経験が豊かなこと。

勉強になるよ!シワン君!(≧∇≦ ; )

챙기면서(チェンギミョンソ)はweb翻訳そのまま「とりまとめて」としましたが、
調べてみると、人のために段取りしたり何かするような意味みたいで
ここでは「配慮して」みたいな感じで使われてるのかも?と思いました。

「人」のとこが、sarang(愛)なのかsaram(人)なのか諸説ありましたが、(笑)
とりあえずここでは「人」にしてみました。


やっぱり撮影大変なんですかねー(>_<)
でもシワン君もアイドルだから…撮影以外でジェジュンを取り巻く苦労とか
そういうのにも気付いてこういうメッセージくれたんですかねー…
私、最近、ジェジュンのfacebookでアンチコメント見ちゃったんですけど…
ジェジュンが見てないといいんですが。

もし、facebookやってるけどジェジュンにコメントするなんて恥ずかし~(///∇///)と
照れて遠慮してる方がいたら、
ぜひ、ふつう~のコメントを送ってあげてください。
別に愛を叫ばなくてもいいので(笑)
ふつ~に、この動画面白いね、とか、そういう…(=∀= )

最初、このツイ見た時、単純にシワン君のメッセージがうれしくて
アップしたんだ~と思ったんですけど、
なんか訳してるうちに…
いろんなことがあっても、こうやって周囲の人を大切にしてほしい…
シワン君の心を見習ってほしいと、
そんなふうなジェジュンの気持ちも込められてる気がしてきました。

う~ん、気のせいかもしれないけど(爆)


前置きが長くなりましたが、(え!?ここまで前置きだったの!?(笑))
今日こそはジュンスの『ドラキュラ』の話題を!!

まずはドラキュラのコンセプト写真が公開されました!!

JYJキム・ジュンス、赤髪のドラキュラに変身? ミュージカルのコンセプト写真を公開!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/15542/20140609/jyj-kim-junsu-dracula.htm

またはODミュージカルカンパニーの公式facebookで。
https://www.facebook.com/ODMUSICAL


ジュンスのドラキュラ伯爵のビジュアル…

すごいと盛り上がってる方が多い中で、
実は私の中ではそんなに衝撃もなく…

なんでだろ?

と、考えた結果、分かりました。

私はビジュアル系メイクに慣れすぎているっ!(爆)

そう~♪
私の高校時代の愛読雑誌はSHOXXとFOOL'S MATE~♪←V-ROCK雑誌(笑)
時々Arena 37℃(アリーナサーティセブン)とB-PASS~♪(笑)

2010年のソウルコンのユチョンのメイクが濃いと言う話を見かけた時も、

何が?
どこが?

と思った私。( ≧∇≦)あっは(笑)

あれは私にはナチュラルメイクにしか見えん!(爆)

それに私が世界一好きなギタリストやそのバンドはメイクだけじゃなく
かなり凝った写真とかも撮って写真集とか何冊も出してたので
そういうのにとってもなじみ深い私なんです( ≧∇≦)


ドラキュラ、メインキャストのインタビューも出てますよ~♪

2014 뮤지컬 드라큘라_인터뷰
2014 ミュージカル ドラキュラ_インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=eTZPGDXxclQ



BGMが大きくて私のレベルでは韓国語が聞き取りづらいんですけど( ; ≧∇≦)
ジュンス、『ディセンバー』の後、キャラクター色の濃いミュージカルをやってみたいと
思ってたけど、そこへこの話が来てうれしい、みたいなこと言ってるみたいですね(・∀・)
初めてのブロードウェイミュージカルだし~♪

ジュンス、女優さんの首筋に顔くっつけてるな~(・∀・)

でもこのくらいじゃ全然餅は焼けないよ…(=∀= )

キャストの写真は公式サイトで。

드라큘라(ドラキュラ)
http://www.odmusical.com/dracula/

…ミュージカルの説明、画像にしないでテキストにしてくれれば
web翻訳で読めるのに~TT
自力で3行くらい読んでみて、終了した私(爆)

ドラキュラ伯爵役はリュ・ジョンハンさんとジュンスのダブルキャストですが、
アンダースタディとしてパク・ウンソクさんが載ってますね(・∀・)

アンダースタディとは?
俳優が急遽出演できなくなった時などにすぐに代演できるように
稽古の時から台詞や動線などを覚えておく俳優のこと。

だそうです。
リュ・ジョンハンさんかジュンスに何かあったらすぐパク・ウンソクさんが!

…何かはないといいんですが^^;
でも、ダブルキャストで万一どちらかが急病や怪我になったら
あと一人でずっと主演やり続けるって大変ですもんねー。

それから、チョ・ジョンウンさんとチョン・ソナさんが演じるヒロインは
ミナという役名なんですね。

なんだか日本人っぽい…(・∀・)

Mina Murray…村井ミナ?(・∀・)

かと思ったけど(笑)、ミナ・マーレイという役名なんですね~(笑)
でもジュンスがきっと劇中で何回もミナミナ言うんですよ~。
いいですね~全国のミナさん~(≧∇≦)

そういえば、ヤン・ジュンモさんがやる役。
韓国語の役名を見て一瞬「パン・ヘルシン」さんかと思っちゃいましたよー(笑)
ヴァン・ヘルシング役ですね!(≧∇≦)(爆)
外来語や外国人名の表記ってその国その国で独特だったりするので
慣れるまで難しいですね(≧∇≦)


ところでジュンスとリュ・ジョンハンさん、16歳くらい年齢差があるそうで
まったく違うドラキュラになりそうですよねー。

今まで映画などで見たドラキュラ伯爵というと
ある程度年齢がいっていて大人の魅力と恐さという感じだったんですけど、
ジュンスはそこに若さや野性味、純粋さみたいのも加わってくるんでしょうか…


ビジュアルだけではドキドキしなかった
私だけど…←なんたって日頃ビジュアルショック畑で生きてきたから(笑)

歌、聴いたらドキドキしちゃうかな(≧∇≦)


あ、どうでもいい話ですが、最近またJYJの夢を見ました。

最初はライブDVDを見てるんですけど←夢の中なのにDVD(笑)
ユチョンがダンスの振りを忘れてにこにこしてるっていう、そんな場面で(笑)

現実にはユチョンはあまり振りを忘れたり間違えたりってない気がするんですけどねー。

どちらかというとジェジュンが…( ; ≧∇≦)もごもご(笑)

で、その後、喉が渇いた私は、テーブルに座ってるジェジュンに水をもらいに行きます。
ものすごい場面転換ですよね?(≧∇≦ ; )
そして私がコップにジェジュンに氷水を注いでもらっているのを、
横でジュンスがこんな(・∀・)顔で見ています。

そんな夢でした…(爆)


さて、ユチョンはファンミ開催の為、コミさんと一緒に中国へ行きましたね!
明日は記者会見のニュース記事が韓国&日本でも出るでしょうか?

もー!もー!

思わず「可愛い…」とつぶやいてしまうユチョンでしたよーっ!ヽ( ´∀` )ノ

それと、ジェジュン…コミ姉さんがユチョンと一緒なのを見て
ちょっと焼きもち妬いたりしないのかな?…( ≧∇≦)
とか思ったりなんかして(≧∇≦ )

しかも、ジェジュンのことは「ハンサム(かっこいい)」だけど
ユチョンのことは「温かい人」って言ってるし…

ぼくのほうがヌナの面倒見てるのにー!(≧△≦ ; )

とか、ジェジュンが焼きもち妬いてたら面白いなーと楽しい妄想しながら、寝ます(笑)



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/