ジェジュン、WAPOP K-DREAMコンサートで大トリを飾る!/アクションも良し!テコンユチョ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

まずは韓国・大邱のイーワールドで行なわれたコンサートのニュース記事が出ていたので
リンクはっておきますね。
この記事、写真がいっぱいで~す^^

【PHOTO】JYJ ジェジュン「WAPOP K-DREAMコンサート」に出演
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991333


久々に複数のアーティストと一緒に出た大邱のコンサート…
なんか涙出て、って話は前の記事でしましたが、
上の記事のたくさんの写真を見ててですね…

でもなんか物足りない…

なんか…

……

あっ、脱がないのか…。って(爆)


私が悪いんじゃないもん~!( ; ≧∇≦)

ジェジュンがそういうふうに慣れさせたからいけないんだもん~!(≧∇≦ ; )←責任転嫁(笑)

でも一枚ありましたよ!
セクシーショット!(爆)

この瞬間撮ったカメラマン、すごいですねー(笑)

編集部で「…あったよー!( ≧∇≦)/」「でかした~!\(≧∇≦ )」って会話が…

あったのかどうかは知りませんが(笑)


ジェジュンMCで…野外の会場だったので結構寒くて、
でもガールズグループはもっと寒そうな衣装…→ストッキングが暖かいの?→
じゃあ、次は自分もストッキングで…→いや、無理無理(笑)
って話をしたとか?(≧∇≦)(笑)

あ、でもこういう笑っちゃうMCばかりをしていたわけではないようですよ!←当たり前(笑)
最近歌ってなかったので練習してきました…
皆さんに会って歌を聴かせることができてほんとにうれしいと…


あのですね…時々…韓国のアイドルグループが出ている韓国の番組を見ると…
「私、結構、韓国語分かるようになった!」って思うんですよ。
でもそれって、勘違いなんです。
単に、韓国のアイドルの子がみんな同じような話ばかりするから
私にも分かるってだけの話で(爆)

台本なのか、事務所が違っても定型文がね…あるようで^^;

そういえばJYJの3人も、前の事務所を出て活動するようになってから
台本なしで自分でしゃべれるからうれしい~♪って言ってたような記憶があります^^;

まあ、コンサートとテレビ収録、韓国と日本、など状況によって差はあったと思いますが
ジェジュン達が自分の言葉で話せるようになってよかったですよね。

韓国では冷たいキャラだと思われてたというジェジュンが
実は味噌のような男(←って自分で言ってた(笑))だということが伝わるといいです。

(味噌のような男…内面に魅力があって、熟成されて人々に楽しさを与えるような
 人になりたい…というような話をしてました)


あ、そういえば、最近歌ってなくてという話のところで
カラオケも行ってないし…みたいな話をしたらファンの反応があれだったとか(笑)

いや、でも、ほんとにカラオケは行ってないのかもしれないし!
お家に友達呼んで遊んだりはしたかもしれないけど!
かも…だけど…( ≧∇≦)イヒヒ←なんか悪い子でてきた(笑)


そんな脇のあまいジェジュンさんの
大邱のコンサート後のツイをのせておきますね♪

2014年03月24日(月)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

대구 공연 많이 와주셔서 기뻤어요
즐거운 밤 만들어주셔 감사해요^^ https://pic.twitter.com/TK025Dgb1x00:44

大邱公演、たくさん来てくださってうれしかったです
楽しい夜を作ってくださって感謝します^^(画像はセルカ)



2014年03月25日(火)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

싸인 씨디 받았어요~
소년 공화국 고마워요~ https://pic.twitter.com/2LKBuBu7O319:31

サインCD受け取りました~
少年共和国ありがとう~(画像はボーイズグループ「少年共和国」のサイン入りCD)




髪切って、なんか可愛くなっちゃってますよね、ジェジュン(笑)
このセルカは心なしか目が潤んでる感じがしますが…

でも前髪は特に短いわけでもなく…
サイドか!
サイドのボリュームがないので、こんな少年ぽくなってるんですね(笑)

あの~…セクシージェジュンはしばらく封印なんでしょうか…(笑)

でも前髪あげると男前ジェジュンになるんですよね。不思議(笑)
(参考→https://pic.twitter.com/P20JsryzGE(3/20のツイのセルカ))


次に公の場での姿が見られるのはドラマ関連ですかね!
楽しみです!


そして現在ドラマ『3days』出演中のユチョンはというと、記事がいっぱい出てますね~!

その中で私が気になった記事がこちら。


JYJ ユチョン“真面目な俳優”の素顔「僕自身が以前とは変わってきたような気がする」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990995

韓国のファッション雑誌「Singles」4月号にユチョンのインタビューが載るそうで、
その取材を『3days』の撮影現場で行なった際の話が載ってます。

監督に
>ユチョンはスマートで瞬発力を持っており、繊細な演技ができる創造力に優れた俳優だ
と言われてるのもうれしいんですけど、
ユチョンの話が興味深かったです。

昔は撮影現場でとにかく礼儀正しい姿を見せようとしたとしたなら、
今はリラックスして撮影してると。
映画(海霧)の撮影で4ヶ月間スタッフと毎日一緒にご飯を食べてお酒を飲んで
そうしてるうちに分かってきたことが多く、
それが今の現場を楽しめるようにしてくれたと。


そういえば他のニュース記事で見たんですけど、
『3days』の撮影に入った頃はユチョンは他の俳優さんより撮影開始が遅かったので
とにかく早く撮らなくてはと思い、役を掘り下げる時間が少なくて残念だったけど
今は少し余裕ができてじっくり演じられて良い…というような話もしてましたね。

こういう話聞くと、もうほんとにユチョン、俳優さんだな~と思うんですよね~。
ただ、先輩の俳優さん達の迷惑にならないようがんばります、とか
そういう定型文的な話じゃない、(笑)
中身のある話が聞けて良いです。

雑誌「Singles」は韓国ですでに発売中のようです~。

そして『3days』からメイキングなど動画3本~。


[Making] 박유천(Yoochun), 조금 민망한 경호관 연습?
[Making]パク・ユチョン、ちょっときまり悪い警護官練習?
http://www.youtube.com/watch?v=7QO3NDlZauI

ユチョンが…
こっち見て、にこっ^^って…

こっち見て…←カメラを見ただけです(笑)

JYJの英語曲のアルバム『The Beginning』のメイキング映像で
ユチョンがカメラのほうにやっぱり「にこ^^」ってする場面があって

==( _ _)ずざーっ… ←ノックアウト(笑)

ってなったのを思い出しました(笑)

あの頃は長髪でセクシーユチョンだったんですが、
今はさわやかユチョンですね~^^

JYJってセクシー担当が持ち回りみたいになってるんですけど(笑)
2012年は『エリザベート』の影響でジュンスがセクシージュンスになってましたし(笑)
でも、もし3人が揃ってセクシーになっちゃったらどうしましょう…
破壊力強過ぎますよね…( ; ≧∇≦)


それにしても、ユチョンにこっ^^をスローにして編集した
このメイキングの編集さん…(笑)
編集さんもユチョンに♡持ってかれてます?(笑)


こちらは「良い朝」という番組で流れた先日の記者懇談会の模様。

[좋은아침] - 쓰리데이즈 기자간담회 현장
[良い朝]スリーデイズ記者懇談会現場
http://www.youtube.com/watch?v=NE3VmwFQKes


女優さんに…ユチョンさんはよく鼻をかんでます、
とエピソード(?(笑))を明かされて、
テーブルにかがみ込んで笑うユチョン…(≧∇≦)

夜の泣くシーンが多くて…あと、鼻炎もあって、と丁寧に解説するユチョン(≧∇≦)おい(笑)

なんで鼻の話をこんなに長くしてんの?と突っ込みも入りますよ!(笑)

もう一つ短いメイキング映像。

[Making]박유천, 쌍꺼풀 만들며 엔딩은 귀엽게~~
[Making]パク・ユチョン、二重瞼作ってエンディングは可愛く~~
http://www.youtube.com/watch?v=clHhojFpZpI

ユチョンが小さくこけてたり、顔を作ってみてたりと
細かい笑いが随所にあるこのメイキング(笑)

そして最後に画面いっぱいに出る韓国語…

여러분은 지금
쌍꺼풀 있어도
멋진 경호관을
보고 계십니다

皆さんは今
二重瞼あっても
素敵な警護官を
見ておられます


メイキングの編集さん、面白いから…!(≧∇≦)(笑)


それから、このシーンは今日放送になったのかな?
テコンドーの場面です!


JYJ ユチョン「Three Days」でテコンドー有段者“テコンユチョン”に変身!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991447


ユチョンは右肩を怪我した状態だが、アクションシーンをいつも率先してやる。
自身を心配する製作スタッフや出演者達を安心させ、率先する姿を見ると自然と拍手が出る。

って、制作会社の関係者が言ってて…
がんばってるね、ユチョン…
と、ちょっとじーんとしていたいところなんですが、
記事のタイトルが。

「テコンユチョン」って(笑)

でも、韓国での記事を見ると、アクションもなかなかいいと褒められております^^

そういえば上の記事の中にある、視聴者の反応。

「運動のできる男って本当に素敵」

これ読んで、うっかりジェジュン思い出しちゃった私(爆)

仕方ないですよねー努力してなんとかなるものとならないものがあるから…(笑)

それに、ジェジュンは見た目と裏腹に
どんくさいのが魅力と言ってくれる人も多いし!(・∀・)b!(爆)

それぞれ違う魅力があるからいいんだ~うんうん~(=∀= )(笑)



そしてジュンスの話題もいろいろ~

と書こうと思ったんですけど、いろいろあってまた時間かかりそうなので
次の記事でということに…^^;

最近、お天気botになってることとサッカーしたことだけ先に報告しておきます(笑)

サッカーできて良かったね、ジュンス~(笑)



それでは今日のお気に入りギョンタクのコ~ナ~!

今日のお気に入りは『Dr.JIN』第5話終盤。
苦渋の決断をヨンレに分かってもらえない辛さを耐えるギョンタク…からの、台詞。

(ヨンレに「天罰が恐ろしくないのですか?」と問われて)

「長い間すべてが…天も、私の味方ではなかった」

と言うところです!

ギョンタク~!!!。・°°・(>_<)・°°・。

切なくもかっこいい場面でしたね。
韓国で放送当時、ギョンタクをダークヒーローと呼んだ記事があったと思うんですが、
この場面見て、ちょっとだけそう呼ばれた意味が分かったかも。

単に権力とヨンレ(笑)に振り回されるだけの役どころではなくて
良い人間として生きていきたいという気持ちがしっかりあって…
でもいろんなものの板挟みになっていて…
ヨンレは真っ直ぐ過ぎて、苦しい立場のギョンタクを分かってくれないしTT

でもヨンレのように、おかしいものはおかしい、ひどいことはひどいと言う人も
世の中には必要な気がするんですよ~。

おかしいと言えば、ギョンタクがヨンレを馬に乗せて疾走するシーン…

ギョンタク…

仕事と部下はどうした?( ̄∀ ̄;)

って思ったんですけど!( ; ≧∇≦)

やっぱりあれですかね、ギョンタクの恋応援隊の部下達が、

「ギョンタク様!ここは私達に任せて、先に行ってください!(・∀・)bビシッ!」って?(  ≧∇≦)(笑)

しかも馬で疾走してやってきた場所なのに、その後ジン先生達が徒歩で来てて…
実は結構近場!?( ̄∀ ̄;)

現実的に考えると、隊長のギョンタクは現場で指揮して、
部下の一人にヨンレを自宅まで送らせるのがベターだと思うんですけど…

そこはやっぱ…

ギョンタク、ヨンレと馬に二人乗りしたかった?(爆)

あー!いいな!ギョンタクと二人乗り!
いいないいな!(≧∇≦ )う~

あ、すみません、心の声が…(笑)


ギョンタクが出て来るシーンは他にも
ヨンレに「こっから入っちゃだめ!」と言われてぷんぷんしてる場面とか
ぐれて一人でお酒飲んでるシーンとか楽しい場面がいろいろ…←本来の見方と違う気が(笑)

ギョンタク、普段着がピンクなんですねー(≧∇≦)可愛過ぎ♪(笑)

( =_=)┳━┳←ちゃぶ台の前で独り酒中のピンクギョンタク(笑)


この衣装、また出てくるみたいで楽しみです♪


おことわり:韓国ドラマ『Dr.JIN』は、現代から過去へタイムスリップしてしまった医師ジン先生が主人公の物語です。


…いや、一応書いておかないと、このコーナーだけ読んだ人が誤解するかもと思って…(≧∇≦ ; )
このコーナーだけ見て「へ~DVDレンタルしてみよっ♪」って見たら
思ってたのと全然違うー!ってなりはしないかと…^^;(笑)

そうだー!

『Dr.JIN』、大好評につき(←太字にしてみた(笑))地上波4局で放送決定と!

4/10スタートのテレビせとうちを皮切りに、
テレビ愛知、TVQ九州、テレビ北海道で放送が始まるそうです♪
詳しい放送時間はこちらの記事で↓

ソン・スンホン×キム・ジェジュン「Dr.JIN」大好評につき地上波4局で放送決定!予告動画
http://navicon.jp/news/22700/

関係者かな?と思われる方がツイで、
現在放送決定したのを発表できるのはこの4局ですが……
と書いてるのを見かけたので、もしかすると今後も放送局が追加されるかも!?

日本全国でギョンタクが見られる日も近いかもー!(≧∇≦)

あ…すみません…主演はソン・スンホンさんでした…(  ≧∇≦)てへ

JYJのファンブログなので、
万一ソン・スンホンさんのファンの方が見てたら
大目に見てくださいねー^^;


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/