ジュンス、旅先でコーヒーを語るの巻&ミュージカル仲間とのやり取り^^/GTA人気賞受賞! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

早めにブログ更新しようと思ってたんですが、
ジュンスがえらいたくさんツイるから~^^;

記事もえらい長くなりました~^^;

でもジュンスのツイの前に、
まずはソル・ギョングさんいらっしゃ~い(・∀・)

2014年01月04日(土)

It's NEW@movie_n_NEW

뮤지컬 <디셈버> 보시고 눈가가 촉촉해진 배우 설경구님.. 힘나는 소감 감사합니다.
공연에 대한 감동을 안고 샤지욱과 한 컷^^ (사진 화질 수정하여 다시 올립니다)
https://pic.twitter.com/VYKn7R2htB 09:25

ミュージカル<ディセンバー>見て目元が濡れてらっしゃる俳優ソル・ギョング様…
力の出る所感、ありがとうございます。
公演に対する感動を抱いたシャジウクとワンカット^^(写真画質修正して再びあげます)
(画像はジュンスとソル・ギョングさん)


「ディセンバー」の制作をしている配給会社NEW(ネクストワールドエンターテイメント)の
公式ツイッターです^^
去年はJYJでギョングさんの映画のVIP試写会に行きましたが
今度はギョングさんが来てくれたんですね~^^

ここからはジュンスのツイです。


2014年01月04日(土)

김준수@1215thexiahtic

어제 디셈버를 보러와준 내친구 혁재..이젠 은혁이지만ㅋ
난아직도 혁재가 편하다.
서서름없는..둘도없는 내 친구!!
지금도 너와있으면 산타클로스를 믿던 초등학생때로 돌아간듯 하다...
항상 미안하고 고맙다. https://pic.twitter.com/YsHZ4L3f2b 19:14

昨日ディセンバーを見に来てくれた僕の友人ヒョクチェ…今はウニョクだけど(笑)
僕は今でもヒョクチェが便利だ。
気のおけない…かけがえのない僕の友人!!
今もお前といるとサンタクロースを信じていた小学生の頃に戻ったようだ…
いつも申し訳なくてありがたい。(画像はジュンスとウニョク君)



あ、ウニョク君!
小学校の時からの友人で、二人ともダンスが大好きで
同じ芸能企画社に入って、でも違うグループでデビューして…
それから数年が経ち、ジュンスはその芸能企画社を出たけど
ウニョク君はずっとジュンスとの友情が続いてることを公言してましたね。

ウニョク君のいるグループの中にはジュンスの言動を批判した人もいたけど
ウニョク君はそれに加わることはしなかった。
そういうのが本当の強さだと思いました。

時に口下手で、自分の思いをすべては伝えられないジュンスですが
きっと、ウニョク君は黙っていても気持ちが通じる相手なんですよね。

難しい立場でありながらずっと友の手を離さないで来たウニョク君に
ジュンスがどれだけ救われてきたことでしょう…

ウニョク君、ありがとう~そしてこれからもよろしく^^


2014年01月05日(日)

오늘 디셈버 화이팅~!! https://pic.twitter.com/8AaMtyy9Aj 12:42
今日ディセンバーファイト~!!(画像はジュンスのセルカです)

シックな装いの大人ジュンス!
聡明そうなおでこだ~^^


2014年01月07日(火)

디셈버에 대한 무한한 관심과 사랑~
진심으로 감사드립니다.https://pic.twitter.com/zFV0Sgurfr 17:51

ディセンバーに対する無限の関心と愛~
心から感謝いたします。(画像はインターパークのチケットのランキング)


ジュンス、地方公演にも出るんですね!(・∀・)

そしてジュンスがRTしたジュノ君のツイはこちら~

JUNO_KIM Jun Ho@JUNO_Japan

안녕하세요 김무영입니다.한국에서 배우로서 새롭게 시작하게되었습니다.
이번에C-JeS에 한식구가 되었습니다 씨제스 오피셜에 무영 페이스북도 개설되었으니
많이놀러오세요 ^^
여러면으로 부담도 되지만 열심히하겠습니다!
http://www.facebook.com/cjesmooyoung

こんにちは、キム・ムヨンです。韓国で俳優として新しく始めることになりました。
今回C-JeSの家族になりました。
シージェスオフィシャルにムヨンfacebookも開設されたので
たくさん遊びにいらしてください^^
いろいろな面で負担もありますが熱心に頑張ります!



おっ!
年末頃?facebookが出来てたようなんですが、正式発表したんですね!
キム・ムヨンに芸名を変更と聞いて「えっ!!!(・∀・;)」と思ったのですが…^^;
日本と比べて韓国ってわりと改名に前向きでする人も多いらしいですが
すっかりジュノ君で慣れてる私はどうしたら…^^;
あ、でもジュノ君は本名はそのまま、芸名だけムヨン君になったわけですよね。

ジュノ君のツイの中でちょっと興味深かったのが
「今回C-JeSの家族に」というところ、web翻訳のまま「家族」と訳しましたけど
よく見ると「한식구」っていう言葉を使ってるんですね。
「식구=身内」で、「한」は「一つ」とか「ある」という意味だと思うんですけど、
「가족=家族」という単語じゃないんだ~と勉強中の身としては興味深かったです(・∀・)



2014年01月07日(火)

김준수@1215thexiahtic

최고의 두 여배우와 함께한 위키드~내귀가 참 즐거웠다.
두배우와 대기실에 10분정도 같이있었을 뿐인데 두 배우 에너지에 정신이 혼미했다.ㅋ
자 내가 에메랄드 시티에 갔으니 이제 두분이 지욱이네 하숙집에 올차례당
https://pic.twitter.com/TNGSfAIiJG 23:34

最高の二人の女優と共にしたwicked~私の耳が本当に楽しかった。
二人の俳優と控え室に10分程度一緒にいただけなのに
二人の俳優のエネルギーに精神が錯乱した(笑)
さあ、私がエメラルドシティに行ったのでもうお二人がジウクの下宿屋に来る番だん
(画像は向かって左からオク・ジュヒョンさん、ジュンス、チョン・ソナさん)



言われなければオク・ジュヒョンさんとチョン・ソナさんだとは
気付きませんでしたよー!(@□@;) …私だけ?^^;

オク・ジュヒョンさんは言わずとしれた『エリザベート』でエリザベートを演じた方ですが
チョン・ソナさんとジュンスは『モーツァルト!』で共演してました…?
DVDになってるモーツァルトミュージカルコンサートにはチョン・ソナさんが
モーツァルトの妻役で出演されていて、それは力強い歌声で。
(チョン・ソナさん…このチョン・ソナさんですよね?同姓同名とかじゃないですよね?^^;)

その2010年のミュージカルコンサートの時、エリザベートの曲も何曲かやって
チョン・ソナさん(エリザベート)&ジュンス(トート)で
「내가 춤추고 싶을 때 私が踊る時」をデュエットしたのですが、
本公演ではなかったのでジュンスはまだ役作りというところまで行ってなかったのもあり
とにかく強いエリザベートという感じで歌ったチョン・ソナさんに
圧倒された感じでした…^^;

チョン・ソナさんの歌、とにかく力強くて…ちょっと恐い^^;という印象で、
でもこういう個性の持ち主がハマリ役に当たれば凄いだろうな~と思っていたら
その後やはり賞をとってらっしゃいましたね~^^

韓国のミュージカル畑で生き抜いてきてる方って本当に歌がうまくて
個性と華がある方も多く、
そういう方と共演の機会に恵まれてきたジュンスは幸運だ~と思います^^

ツイの画像…大きいので見ると、サングラスの中のジュンスの目元が見えて…
ニヤリとしてる感じがよく分かる(笑)
仲が良いのがよく分かりますね~。

そういえばウィキッド役ってジュヒョンさんとソナさんのどっち?と思ったら
ウィキッドって役、なかった~~~!( ; ≧∇≦)(笑)

内容はオズの魔法使いの世界のもう一つのストーリーで
二人の魔女が登場するんですね…
オズでは悪役として描かれている魔女のもう一つのストーリー…
「悪」と決めつけられたものは本当に「悪」なんだろうか?っていうような
深い内容みたいで…面白そう…


そして6日から14日までミュージカル『ディセンバー』の休演期間だったジュンス、
友達と大好きな海のある地へ旅行~♪


2014年01月10日(金)

김준수@1215thexiahtic

떠나요~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~흐흐흐흐흐https://pic.twitter.com/ntARhyjxP4 10:12
出よう~(画像はプール、海などなど~)

ジュンス→ミン・ヨンギさん
@poimin73 히히~그건 형에게 따로ㅎ 10:17
ひひ~それはヒョン(兄)には別で



女子高生並みのレスの速さを見せるヨンギさんが(笑)、
どこ?と尋ねたのでヒョンには別で教えますと言ってます~(そりゃそうだ(笑))

そして朝から甘いものとコーヒーについて連投するジュンス(爆)


아메리카노를 시키면 다 시럽을 넣어..ㅜhttps://pic.twitter.com/BMfGTUGB2Y 10:36

アメリカーノを頼んだらすべてシロップを入れて…泣(画像はオープンテラスみたいなところ~)


나이를 하나하나 먹어갈수록..단게 싫어진다
그나마 초콜렛만 한두개 정도 맛있게먹지..
슈크림 단과자 단사탕 단커피 등등..
달면 맛이없다..방금 red rise란걸 시켰는데..
밥에서 나면 안될것같은 코코넛과 초콜릿맛이 난다..이것만은 도저히 안되겠다 10:58

年を一つ一つとっていって…甘いものが嫌いになる
それなりにチョコレートだけ1、2個程度おいしく食べるが…
シュークリーム、甘いお菓子、キャンディ等々…
甘ければおいしくない…たった今レッドライスというものを頼んでみたが…
ご飯ででてはいけないようなココナッツとチョコレート味がした…
これだけは到底だめだ



ジュンス、スペル間違ってます(笑)(×)red rise→(○)red rice
レッドライスは代表的なチャモロ料理(グアムに伝わる伝統料理)だそうですが
ネットで見たレシピの材料にはココナッツはなくて…
?と思っていたら、
バリ島などのインドネシアでは何にでもココナッツを削ったのをかけるそうで…
レッドライスにもココナッツかけて出すと紹介されてました( ̄∀ ̄;)

ツイでジュンスはバリ~と見かけたのですが、
やっぱりバリだったんですかね?

ヨンギさんに訊かれてもツイでは答えなかったのに
バレてるよジュンス…( ̄∀ ̄;)

ジュンスの甘いものダメトークはまだまだ続きます(・∀・)(笑)


지금 이순간 벌써부터..부대찌개 김치찌개 된장찌개가먹고싶다.
그래도 그나마 다행인건..우리 예쁜 한솔이가 종갓집김치와 라면..
햇반등 을 제일큰 가방에 잔뜩 넣어와준게 위안이 된다.
짐가방을 카운터에 올려놓고 여기다 다 싸주세요하니까..
이민가세요?했덴다ㅋ 11:09

今この瞬間すでに…プデチゲ、キムチチゲ、テンジャンチゲが食べたい。
それでもまだ幸いなことは…私達の可愛いハンソルが宗家キムチとラーメン…
米飯などを一番大きな袋にいっぱい入れて来たのが慰めになる。
荷物カバンをカウンターに載せようと思いすべて包んで下さいって言うから…
移民に行きますか?だって…(笑)



うりいぇっぷんハンソル~(笑)
たった数日の旅行にどれだけ食品持っていったの~(笑)
きっとみんなも食べたくなるに違いない!っていっぱい持っていったんですね~^^

そしてコーヒー党ジュンスの答弁です(笑)

예전엔 믹스커피를 마셨었는데..한번 아메리카노 맛에길들여지면..
다른 첨가물을 넣는게 싫어진다.
커피는 원두 자체의 본래의 그 향을 마시는거다.
커피 너무 많이 마시지마세요 들 나에게 말하지만..
어느 영국인가?박사들 논문에 하루에 커피세잔이상마신사람이 11:21

以前はミックスコーヒーを飲んだのに…一度アメリカーノの味に飼いならされれば…
他の添加物を入れるのが嫌いになる。
コーヒーは豆自体の本来のその香りを飲むことだ。
コーヒーあまりたくさん飲まないでください等、僕に言うが…
どの英国だっけ?博士論文に一日にコーヒー3杯以上飲む人が

안마신 사람들보다..평균적으로 더 수명이 길다는 결과가 나왔다더라..
항상 커피는 좋다 나쁘다 말이많은 이유가 1000가지가 넘는 성분들이 들어있다더라..
물론 좋은것도 있고 나쁜것도 있고..하지만 오래 산다면..
좀 좋다고봐야하지않을까..?ㅎㅎ 11:24

飲まなかった人々より…平均的にさらに寿命が長いという結果が出たそうだ…
常にコーヒーは良い、悪い、言葉が多い理由が1000種類を越える成分が入っているそうで…
もちろん良いこともあって悪いこともあって…だが長く生きるならば…
ちょっと良いと見なければならいのではないか…?ふふ(笑)

난 자신있게 이렇게 말한다..니코틴 타르 알코올 안하고..
전 카페인 할꺼예요..라고ㅎㅎ 11:25

僕は自身を持ってこう言う、ニコチン、タール、アルコールはせず…
わたくしはカフェインやっていきます…と ふふ(笑)



私が読んだのはアメリカの研究でしたが、ほんとにコーヒーって長寿の効果あるのかな~?
…単に一日に何度もコーヒータイムをとれる優雅な生活をしてる人は
ストレスも少なく長生きする確率が高い、とかだったりしない?(爆)

私、日本でよく言われる「朝ご飯を食べる人は…」云々にも
その手の疑いを持ってるんですよね(笑)

朝ご飯をちゃんと食べられる人は、つまり毎日を計画的に過ごすことが出来る人で…
無駄にだらだら夜更かししないし、計画的に一日を過ごせるってことは前向きな精神状態だし
起きられないほどどろどろに疲れる仕事もしていないと…

そういう人は元気に決まってますよね(・∀・)(笑)


ミックスコーヒーって何?と調べてみたら、
韓国にはインスタントコーヒーに粉末クリームと砂糖がたっぷり入ってる
コーヒーミックスというものがあると…

お湯を注ぐだけで出来る粉の入ったパック入りのも売ってるし、
出来上がったのを自販機でも売ってるそうで。

でも今のジュンスはミックスコーヒーでは満足できないと(笑)

…ジュンス、最後の文だけ「チョ」(=「私」の丁寧な言い方)を使ってて
面白いですね(≧∇≦)
(なのでコーヒー党の答弁と…(笑))

そして急に日本語と思ったらやはり真面目なお話(・∀・;)


Jedusbodyと国連ハビタット親善大使マリ・クリスティーヌさんを通して
日本の東北の被災地の子供たちに寄付させていただいた「ハビタットサンタ」から
クリスマスプレゼントを受け取った子供たちの写真が届きました。
みんな喜んでくれて僕も嬉しいです。これからも寄付を続けますね。 19:29



そして夜11時過ぎて、友達と楽しんでる写真をアップ^^


시원한 바람~~스치다.https://pic.twitter.com/mvbluVDA0C 23:12

涼しい風~かすめる(画像はバカンス中のジュンスと友人達)

브이! https://pic.twitter.com/U3s6wFlAej 23:23

ブイ!(画像はジュンスと友人達)



男五人…たっ、楽しいんだろうなっ!(≧∇≦ ; )

何でもないです…

ただ、前後の美しい風景と…
学生のような楽しいノリの五人のギャップに
一瞬ぐぅとなっただけです(笑)

カップルで来てる旅行客とか見て…
次は絶対彼女と二人で来る!とか言い合ってるのかな~なんて想像をしてしまい(笑)


2014年01月11日(土)

지상낙원이구나~~https://pic.twitter.com/toCTd7kl1J 18:35
地上の楽園だな~(画像は窓から外の海を写した風景)

노을 https://pic.twitter.com/tB7P1rAH3q 18:37
夕焼け(画像はオープンテラス席っぽいところからの空と海)

예쁘당 https://pic.twitter.com/KXswgQjPEK 20:04
綺麗だん(画像は夕焼けの海)



まるで絵画みたいですね…
地上の楽園かぁ…


2014年01月12日(日)

중식당 왔다!https://pic.twitter.com/uMrg7y52r5 18:41
中華料理屋来た!(画像はジュンスのセルカ)

ジュンス→お母さん
샤키 호키양ㅜ 18:41
シャキ、ホキやん(泣)



お母様が飼い犬のシャキとホキの写真をツイにアップしたんですね~。
それを見てのジュンスのツイ。
会いたくなっちゃったんですね~^^

てぃ…ティガやレオには?(←飼い猫)どきどき…(・∀・;)(笑)

そして日付が変わってから例の、日本でJYJに関する情報を聞きかじっては
勝手に喋って、一時はジュンスの家族の悪口も言い、
今は有料放送でお金まで儲けてるという人について
ジュンスが改めて拒否感を示すツイがあったのですが、ここには載せませんね。

ただ、ジュンスがこれだけ言うんだから
かーなーり!腹を立ててることは確かですね。
去年のツイではジェジュンも相当腹を立ててるのを感じましたが…。

私、もう例の人をまったく追ってないので何を言ったか全然知らないんですけど。

だって、例の人が喋る聞きかじり情報の中に十に一つ事実があったからって、
それがうれしいニュースだった時、
ジェジュンとジュンスがあれだけ毛嫌いしてる人の口から聞きたくないですよね?
たぶんユチョンも二人や事務所の人に嫌な思いさせてる人のことは
嫌いでしょうし。(←これくらいはただのファンの私にも分かる(笑))


気を取り直しての、ジュンスの旅行記つづき^^(笑)


2014年01月13日(月)

이거 재밌었다ㅋhttps://pic.twitter.com/x16KoOKcVs 01:20

これ面白かった(笑)(画像は何かのアトラクションに乗る四人の男(笑))


한솔아 입찢어지겠다ㅋㅋ사람들이..다 너만 쳐다봐~~우리 모르는 사람 하자^^;;미안
https://pic.twitter.com/WNZRdZYAGO 01:29

ハンソラ、口が裂けてしまいそう(笑)人々が…皆お前だけを見てる~~
僕達、知らない人のふりしよう^^;; ごめん
(画像はお店の床で荷物に囲まれて大あくびするハンソルさん(笑))

ジュンス→ジャック監督
@zakkykim 거북이요!!!

미안해요;; 01:42

亀です!!!
ごめんなさい;;



ハンソルさんが写ってた写真を見て、
監督が「ZARA?」ってジュンスにツイで訊いたらしいですね。
で、ツイってから、ジュンスの居場所をバラしてまずいと思って消したそうで(笑)

いやー監督が分かるくらいならかなりの人が分かってると思うので
あわてるほどのことでもないと思うんですが(笑)

で、韓国語で「자라(チャラ/ザラ)」はスッポンのことなので
ジュンスは亀です!!って駄洒落で返して…謝ったわけですか(笑)
やっぱりジュンスは純粋で優しい~^^


こちらのジャック監督、前にジュンスとのツーショット写真をアップした時に
このブログでも引用したのですが、ツイの名前は、

잭선생, 잭감독, zakky@zakkykim
(訳:ジャック先生、ジャック監督)

で、プロフィールには

ミュージカルディセンバー、ヘドウィグ、ゾロ、美女はつらいの、光化門恋歌
そしていくつかの監督、プロデューサー、海外公演ツアーマネージャーそして3流俳優。
海外ツアーの演出と制作。韓流公演に特化。アマチュアの建築家である。
ギタリスト。デザイナーシューズSYNN!

と書いてあります。
なので、ジャック監督と呼べばいいかな~と思いまして^^

「ディセンバー」の演出はチャン・ジン監督ですが
総監督の他にも監督がいるってことなんでしょうね^^

靴のデザインもしてるそうで、
それでツイから靴のホームページにリンクはってあったのか~!と納得^^
(最初なんで靴?と思ったので^^;)


旅行から韓国へ帰国したジュンスはミュージカル鑑賞へ^^


2014年01月14日(火)

뮤지컬 고스트..주원씨와 아이비 누나의 노래와 연기에매료되어 애틋한 사랑에 푹 빠졌습니다.
그리고 최정원 선배님.
가히 우리나라 최고의 뮤지컬 여배우란 수식어의 진가를 느끼고왔습니다.
사..사...랑....존경합니다. 23:38

ミュージカル「ゴースト」…チュウォンさんとアイビーヌナ(姉)の歌と演技に
魅了されて切ない愛に没入しました。
そしてチェ・ジョンウォン先輩。
まさに我が国最高のミュージカル女優という装飾語の真価を感じて来ました。
さ…さ…らん……尊敬します。



「さらん=愛」です^^

ジュンス…愛してますと言おうとして言えずに、尊敬しますに変えたってこと?
ジュンスー!(≧∇≦ ; )

…それともミュージカルの歌か台詞にかけてるんですかね?^^

ここでジャック監督登場。


잭선생, 잭감독, zakky@zakkykimジャック監督→ジュンス
@1215thexiahtic 디셈버 김준수 공연도 보러와!박건형 공연만 봤다며? 23:41

ディセンバーキム・ジュンス公演も見に来て!パク・ゴニョン公演だけ見たと?


ジュンス→ジャック監督
@zakkykim 형..전 제가 나오는 뮤지컬 진심으로 한번보고싶긴해요..어떻게해야하죠?
신랄하게 비판좀 해보게..ㅋ 23:58

ヒョン(兄)…私は私が出ているミュージカルを心から一度見てみたいのです…
どうしたらできるでしょう?
辛辣な批判ちょっとしてみて…(笑)



日をまたいで『ディセンバー』でジュンスとダブルキャストのゴニョンさん登場。

2014年01月15日(水)


박건형@gunboy77 パク・ゴニョンさん
@zakkykim 뭐하는거야ㅎㅎ좀자@1215thexiahtic 웰컴백 ㅎ 00:00

→ジャック監督 何してるの(笑)ちょっと寝よう →ジュンスウェルカムバック(笑)


ジュンス→パク・ゴニョンさん
@gunboy77 형!푹 주무세요~^^ 00:11

ヒョン(兄)!すっぽりおやすみなさい~^^



そして『モーツァルト!』や『エリザベート』でお世話になった音楽監督からも!

김문정@mjkim8200 キム・ムンジョン音楽監督→ジュンス
@1215thexiahtic 이제 스페인 감옥도 한번왕림하시는걸루다?? ㅎㅎ 00:18

もうスペイン監獄も一度お越しになることでは? ふふ


ジュンス→キム・ムンジョン音楽監督
@mjkim8200 감독님!스페인 감옥 라만차 맞죠?조만간 갑니다ㅎㅎ 00:21

監督!スペイン監獄、ラマンチャ、当たりでしょう?近い内に行きます ふふ



キム・ムンジョン音楽監督→ジュンス
빵빠레를 울려주마~^^ "@1215thexiahtic:@mjkim8200 감독님!스페인 감옥 라만차 맞죠?조만간 갑니다ㅎㅎ"00:23

ファンファーレを鳴らすよ~^^

ジュンス→キム・ムンジョン音楽監督
@mjkim8200 그 약속 !지키셔야 합니다^^ 00:25

その約束!守らねばなりません^^



キム・ムンジョン音楽監督→ジュンス
@1215thexiahtic 응..ㅋㅋ 와서 확인해!!시작을 어케 하는지..ㅎㅎ 00:29

うん…(笑) 来て確認して!!開始をオケするから…ふふ


キム・ムンジョン音楽監督、『ラ・マンチャの男』の韓国版もやってるんですね。
(韓国でのタイトルは『MAN OF LA MANCHA』)
2005年の初演以来、何度も再演されてるようです。
主役はチョ・スンウさんとチョン・ソンファさんのダブルキャスト。
チョ・スンウさんと言えば韓国ミュージカル界の大スターですね~^^
これはジュンス、何が何でも観にいくべきでしょう!^^


そしてこちらは『ゴースト』の関係会社の公式ツイッターから^^

신시컴퍼니@i_seensee(シンシカンパニー)

어제 뮤지컬<고스트> 극장에 반가운 손님이 오셨어요.
뮤지컬배우 김준수님!!
트위터를 통해 우리 샘과 몰리에게 매료돼 애틋한 사랑에 빠졌다는 소감도 남겨주셨죠.
만나서 반가웠어요~ 사..사랑..감사합니다.^^
http://twitter.com/i_seensee/stats/423273189343387649/photo/1 11:03

昨日ミュージカル<ゴースト>劇場に素晴らしいゲストがいらっしゃいました。
ミュージカル俳優キム・ジュンス様!
ツイッターを通して我々のサムとモリーに魅了されて
切ない愛に陥ったという感想を残してくれました。
お会いできてうれしかったです~さ…さらん…ありがとうございます。^^
(画像はゴーストのキャストと共にいるジュンス)



ジュンス、どっぷりミュージカルにはまってますね~^^

そして第9回ゴールデンチケットアワーズでは人気賞を受賞しました~^^
(タイトルに入りきらないので勝手にGTAと略しましたが^^;)


ちなみに今回のミュージカル部門男優賞をとったのは『レ・ミゼラブル』に出演した
チョン・ソンファさん。
『レ・ミゼラブル』は韓国では初演でありながら
およそ1年間に及ぶ長期公演をしたそうで、すごい!!

ミュージカル部門女優賞はオク・ジュヒョンさん!
『皇太子ルドルフ』『レベッカ』『エリザベート』『ウィキッド』と
とても活躍した2013年だったそうです^^

演劇部門男優賞はシングさん、女優賞はキム・ヘジャさん、
クラシック部門はイルマさんでした。

受賞者のインタビューや写真があります^^↓
http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=1&no=398

韓国語ですが、こういうかちっとしたインタビューはweb翻訳でも結構ちゃんと翻訳されて
読みやすいので、web翻訳にかけてみてください~。


ジュンス、『太陽王』や『マリーアントワネット』も期待され、
『ドラキュラ』も気になります、って言ってますね~。
それは観る方として?それとも出る方として?(・∀・)

ミュージカル俳優としてのジュンスにこれからも期待がふくらみますね~^^

かなり長くなってしまったので今回はここまで!

ジェジュンとジュンスの面白やりとりは次回書きます~。

あ!
TBSで朝10時5分から『トキメキ☆成均館スキャンダル』ディレクターズカット版を放送してます!
韓流10周年の投票ベスト10に入った記念ということらしいです~^^


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/