ジェジュン韓国ツアー中♪&ツイ&ドレスコードを考える/DVD&リパケCD&JYJマガジン3発売! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あ~~~!!!

JYJの2013年を振り返る、で、書き忘れたことがありました。


◆11月15日 ジェジュン、横浜スタジアムで「倍返しだ!」を披露!(爆)

…せっかく時事的な話題と絡めつつ書こうと思ってたのに、
書き忘れてしまった~(笑)

「倍返し」は2013年に人気のあったドラマ『半沢直樹』の中の台詞ですね~。
しかもジェジュン、使い方間違ってて…(笑)

3万人が、

   (・∀・ )!!?

ってなって(笑)
ジェジュンも、

(;・∀・)? ち、ちがうの…?

って、焦って、何回か再トライした結果、

「次はちゃんと勉強してきます…( T ∇ T ; )」

って言ってましたね…( ; ≧∇≦)

4月のドームで「今でしょ!」を使いこなしてたユチョンと比べて
ジェジュンのこのていたらく…
そこがジェジュンの魅力でもあるんですけどね(≧∇≦)(笑)

ジェジュンが「ふなっし~」に出逢ってはまっちゃったのも
この来日の時でしたね^^(笑)
なっしなっし~♪を連発して(笑)

それから「M」を公言したのも15日が最初だったかも!?

まぁ、ジェジュンがMなのは分かっていたことだけど…(爆)


あともう一つ!

ジュンスがドラマ『奇皇后』の挿入歌「愛しています」を歌ったことを
書き忘れてるのに気付いたので、追記してきました^^;

あ、ジェジュンのM告白は追記してませんけど…(笑)


今、ホームページの更新準備もちまちまとやってまして
でももうちょっとかかりそうなんですが、
その間にいろんな情報が(・∀・;)(;・∀・)あたふた

何から載せればいいか…(・∀・;)=(((;・∀・)あたふたあたた

うー…

まずはJYJの最初のJ、ジェジュンの情報から!(≧∇≦)

釜山、光州と順調にソロコンサートをやってますね~^^
どんどん半裸の時間が増えてるのは気のせいかな?(爆)

でもほんとに元旦から禁煙してるそうで~。
がんばれジェジュン~!

もう来週の水、木は名古屋公演ですよ!!!
お~!!!
一般発売のお知らせがe+から来ました!

ジェジュンの歌、一般の人にも聴いてほしいな~!!!

JYJやジェジュンの背景を知らなくても
純粋に「歌」、「音楽」で楽しめますしね!

…私、嘘はあまりつけるほうではないので
ここで「良い!」と書いてるものは本当に自分で良いと思った時だけなんですよ~^^;
あまりぴんと来なかったものについては例えJYJが歌ってる歌でも
さり気なくスルーしてたりしますしね(爆)

ジェジュンのアルバムすごく良いし、ライブも楽しかったから
もっとたくさんの人に聴いてほしい~!と思います^^

そういえば釜山と光州ではセットリストに
ホイットニー・ヒューストンの 「I Have Nothing」のカバーが増えたそうですけど
名古屋では歌うんですかね…
日本公演は元から他の国の公演より曲数が多かったので…


ホイットニー・ヒューストンときくと

えんだ~~~♪(byボディガード)

しか思いつかない私(・∀・)(笑)

今、ボディガードと言えば、ユチョンですよね!
今度のドラマ、ポスト『アイリス』とか言われててプレッシャーなんですが(笑)
日本ではそこそこの視聴率だった『IRIS』(主演イ・ビョンホンさん)ですけど
韓国ではとても人気があって今でも語り継がれてるみたいで。

…なんか前にー、IRISの続編という触れ込みで
始まったドラマがあってー…(実際はスピンオフ?)
あと、確かIRIS2ってタイトルにつけてたドラマもあった気がするんですけどぉー…

どっちも本当の意味でポストIRISになれなかったのかな~^^;;;滝汗

実は私、『IRIS』見てて(←なぜか猫に邪魔されながら(笑))面白かったので
ユチョンの『3days』への期待が高まります♪
…ちゃんと字幕付きで日本で放送されるのはかなり先でしょうが(≧∇≦ ; )


話を最初のJに戻しまして。

ジェジュン、なんと今月20日にリパッケージアルバム発売予定と!

あっあっ(・∀・;)

私、2013年を振り返る(前半)の記事で
韓国に多いリパッケージ商法って好きじゃないんですけど、とか書いちゃって…

ジェジュンがリパッケージの準備してるとこに
知らなかったとはいえ、とんだドS発言を…!( T ∇ T ;)JJ、ごめん…

「化粧」の韓国語バージョンと新曲が入って、DVDもつくとか…

新曲はコミさんとのデュエットと♪

ライブではもう何度もデュエットしてますが、CDで出すのは初めてですね♪
しかも新曲となるとどういうタイプの曲なのか気になって仕方ない…!

そういえばジェジュンにとってもコミさんはヌナ(姉=年上の女性)なんですね。
だからいつも、ジェジュンア~ヌナ~と呼び合ってると。
コミさんのインタビューで、デビューした頃から付き合いがあると読んで
びっくりしました!
そんな古くからの縁なのか~!って(・∀・)

…と言うか、どこまで広がってるんだろ、ジェジュンの友達の輪…(・∀・;)

でもヌナなんですけど、それにコミさん、YGでもお姉さん的ポジションだったので
日本の番組に出た時もそういう雰囲気出してたんですけど、
ライブの時はジェジュンがリードしてるというか、
コミさんをからかったりしてるみたいですね(笑)

ジェジュンのライブなのでコミさん側は遠慮や緊張があると思うのですが、
そこに乗じてコミさんからかったり、リードしてるジェジュンが
私には面白くて仕方ないです(笑)

でもいつかコミさんもやり返してくれないかな~というのが私の希望( ≧∇≦)きゃきゃ←S(笑)
たぶんジェジュン喜ぶので(笑)←Mだから~(≧∇≦; )


そして延期されていた、
「KIM JAE JOONG YOUR MY & MINE 2013 MINI CONCERT & FAN MEETING」の
DVD日本盤が注文受付開始してます~♪

こちらは日本の横浜アリーナでの公演の様子は入ってなくて、
2013年1月のソウルでのバースデー公演やその他のアジアツアーでのものが
収録されている模様です♪

ソウルのバースデー公演、すごく長かったですし、
アジアツアーと横浜アリーナ公演はかなり内容が違うので
別々のDVDにしてくれて良かったですよね。
もし全部まとめてとなったらかなりカットされるか、
もしくはDVD7枚組の豪華BOXセットとかになって結構な高額になったんじゃ…^^;

いずれ横浜アリーナ公演もDVDで出ると思いますし、
好きな方一つ、もしくは両方、と、選んで買えるのがいいですね♪

DVD詳細はこちら↓
http://www.broadway-yourmyminedvd.com/JaeJoong/



ここで1月に入ってからのジェジュンのツイです~。
まず新年一発目のライブ、釜山公演の翌日^^


2014年01月05日(日)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

부산~~!너무 재밌었어요
부산만의 열정은 또 다르군요..
감기때문에 컨디션은 별로였지만 뜨거운 열기로
기적을 일으켜준 부산!고맙데이~~~☆ 16:36

釜山~~!とてもおもしろかったです。
釜山だけの情熱はまた違いますね…
風邪のためにコンディションは良くなかったが熱い熱気で奇跡を起こした釜山!
ありがと~☆(←語尾だけ釜山方言らしいです)


수호대 대표님과 부산 서면 오락실에서 숨은 그림찾기 둥!
어렵다..눈이 쾡~
https://pic.twitter.com/3BXWhxhkzT 20:56

守備隊代表様と釜山西面(ソミョン)ゲームセンターで隠れた絵探しドーン!
難しい…目がクェン~(←目が疲れてる表現らしいです)
(画像はゲーム画面に向かうジェジュンと警備の方の後ろ姿)

오랜만에 스티커 사진~♤ https://pic.twitter.com/vSqKGp3Toj 23:50
久しぶりにステッカー写真~(画像はプリクラのジェジュン)

아흐~오락실에서 이러고 놀았다.. https://pic.twitter.com/qLukYc60tQ 23:59
あふ~ゲームセンターでこうやって遊んだ…(画像はもひとつプリクラ)



ジェジュン…プリクラ撮る時もマスクとらないの?(・∀・;)
この口元だけマスクもすっかりジェジュンで見慣れて
最近はマスクって元々こうしてするものだっけ?と思うことが(爆)

ウサ耳やシャワーの背景を選んでるところが謎で面白いんですが(笑)、
デコってあるキャラと文字…これ…「ソロ脱出」なんですね!
韓国で言うとこの「ソロ」=「恋人いない」なので、
つまり今年こそ彼女作る宣言と!!

な~んか、年末から独り身アピールをしてますよね~(笑)

こうなると大人な対応じゃなくて

「ジェジュン!彼女なんか作っちゃいやだ~。・°°・(>_<)・°°・。」

って、ごねといた方がいいんですか?(笑)

そして翌週は光州~


2014年01月08日(水)

광주 콘서트의 드레스 코드~
mountain&sea 재미지게 하고 와주소~!
기대 되는구마이~!! 15:11

光州(クァンジュ)コンサートのドレスコード~
山&海 面白くして来て~!
期待される~!!(←語尾が光州の方言らしいです)



このドレスコード聞いて、一瞬で頭に浮かんだのは加山雄三さんでしたよ(爆)
スキー場の若大将&船に乗る若大将…( ̄∀ ̄;)
う~みよ~俺の海よ~(笑)


2014年01月11日(土)

광주 너무 즐거웠어요^^여러분의 의상도 최고였어요~!나고야 2회~!그리고 서울 2회 잘부탁해요~나고야..서울 통틀어 드레스코드는 "김재중"입니다.상상의끝을 보여주세요~ㅎ 21:17

光州とても楽しかったです^^皆さんの衣装も最高だった~!名古屋2回~!そしてソウル2回よろしくお願いします~名古屋…ソウルあわせてドレスコードは"キム・ジェジュン"です。想像の終わりを見せてください~ふっ


いやぁ~ここに来てすごいのが出ましたよ!!

今までのドレスコードが簡単に思えるほど、難しいお題が!

……

ジェジュン、って何だろう?

と、ご飯食べながら考えてみたんですけど(←食べながらって(笑))
外見的なことで言えばロックテイストの服が好きとか、金髪とか、半裸とか、
いろいろありますけど、
外見真似たんじゃあただのコスプレでしょ~~。

じゃあジェジュンの内面を表すものって何?って考えてみて、行き着いたのは



大きな赤いハート。
人への愛情が強く、また愛情の求め方も強くて。
でもって、時々乙女チック(笑)

ジェジュンほど、よく「サランヘポーズ」(手でハートを作る)をする男性って
他に知らないんですけど、
公演会場がジェジュンへのハートで溢れたら素敵だろうな~と思ったりしました^^


…でも大きな赤いハートをイメージした服って?と考えていて
思い浮かんだのは、今いくよ・くるよさん(爆)

赤い衣装だけどハートじゃないし!昭和過ぎるし!(笑)

……

今、今いくよ・くるよ師匠の画像を検索してみたら
すごい衣装がいろいろ出てきた…!
全身にイチゴの大きなイラストが入ったワンピースとか、
唐草模様のワンピースとか、超ド派手なカラフルな段々のついたワンピースとか…!

なんかすごい…!!


とか、私がしょうもないことを考えてる間に
JYJマガジン3の発売が発表されてましたよ~(笑)

今回はジェジュン号、ユチョン号、ジュンス号の3冊発売で
それぞれ著名な写真家に撮ってもらった写真集になってると~^^

なんかジェジュン号…とか書かれると列車の名前みたいなんですが(笑)
それ乗ると北海道まで行けますか?みたいな(笑)

今回もファンクラブのみでの発売で、JYJ公式サイト で申し込めます


ジュンスはミュージカルの公演のお休み中、友達とバリ島?へ行ったようで
いろいろツイってくれましたね~^^(最初、風景botかと思ったのは内緒(笑))

でもそれは次の記事で書きます~(≧∇≦; )


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/