今晩はとても冷えますね… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

韓国でニュース記事が出たのでもうご存じの方が多いかと思いますが、
去年半ばまでユチョンのマネージャーをなさっていた方が亡くなったそうです。

私、天国とか霊とか神様とか信じてないので、
ご冥福をお祈りします…って決まり文句が言えないんですよね。

信じてる人が言うのはいいですけど、信じてない私は言う気になれません。

だから生きてる間がすべて…

でも生きてるのが苦しいという人の気持ちも分からなくはない…


韓国は日本と違って、芸能人とマネージャーさんがとても親密な関係になると聞くので、
ユチョン落ち込んでるでしょうね…
28日の午前3時に弔問に駆けつけたそうですが…
(韓国のお通夜は今も本当に夜通し行なわれるそうなので)

本当に韓国も日本も、もう少し人が生きやすい社会になってほしいです…。



あ、でも私、初詣には行きます^^;
お寺巡りもずいぶんしましたし~←観光^^;

でも自分が死んだら戒名はいらないな~って。
お墓もいらないし、この世に何も残さず去っていきたいわ~

っていうのが希望なんですが、物が多い部屋を見て愕然…
これを片付けておかないと残された人はえらい思いする、って…( ̄□ ̄;)


それから、前の記事へのコメントありがとうございます~!!
ゆっくり返信させていただきますね~!