ジェジュン、ニューアルバム発売決定!/『ソウォン』VIP試写会にJYJ!…そして3人の言葉 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

もう!
なにから書けばいいの!!?(・∀・;)(((;・∀・)アタフタ!

ジェジュン、10月末に1stフルアルバムを韓国で発売決定!!!

( ; ≧∇≦)きゃあ~!☆

あ、韓国では1集って言い方してますけど。(≧∇≦ ; )


韓国だとアルバムを1集、2集という言い方をしますが、
私は1st、2ndという呼び方に慣れてるのでブログでは主にそう書いてます。(≧∇≦ ; )
が、逆にその呼び方に馴染みがない方もいらっしゃるかもしれないので
ちょっと読み方の解説をしますと、

1st=ファースト(一作目)
2nd=セカンド(二作目)
3rd=サード(三作目)
Home=ホームベース(一点入る)になります(・∀・)←ここ嘘です(≧∇≦ ; )(笑)

3rd以降、あまり聞かないですけど…なんて言うんでしょ?
4th=フォース?
そういえば前のグループの時の日本での最後のアルバムに
4thってついてた気がするわ…(((;・∀・)))ブルブル


ジュンスの場合1stフルアルバムがタランタで2ndがインクレとはっきりしてますけど、
JYJの場合どれが1stなのか謎ですよね。

The...はミニアルバムだし名義がまだJYJに定まってないし、外すかな…と思いますが、
じゃあThe beginingが1st?
でも韓国語のCDはthere roomが最初だからそれが韓国では1集なのか、
いややっぱりフルアルバムのインヘが1集なのか…

考えてると、JYJの紆余曲折っぷりを思い知ります(・∀・;)ありゃ~


…って話を二ヶ月くらい前に考えていてですね、
途中まで書いたんですけどブログにはあげず…

で、その時、ジェジュンの場合はどうなるんだろ?と考えてたんです。

今後フルアルバムを出した場合、
やはり1stフルアルバムって扱いになるかなと思うけれど
単なるミニにしておくにはリパッケージの「Y」は7曲も入ってたし
次は2ndなのか?いや、やっぱり1stなのか?

って、その時はジェジュンがCD出す予定だなんて少しも知らなかったのに、
勝手に悩んでおりました…(・∀・;)(笑)


そしてユチョンさん…

1stとか2ndとか悩む機会を私にください。( T ∀ T )(爆)


そんなユチョンさんもご出席の、(笑)
韓国映画『ソウォン(願い)』VIP試写会のフォトタイム~!!(≧∇≦ ; )Yeah!


…の前に、JYJ公式LINEにJYJ&カン・ヘジョンさん。

カン・ヘジョンさんはユチョン出演のドラマ『ミス・リプリー』に
良い人役(笑)で出ていた女優さんで、
今年の8月にJYJと同じ事務所に移籍してきた方ですね。^^
すでにご結婚されてるので、安心…^^←何が(笑)

LINEの画像は向かって左から
ジェジュン、ジュンス、カン・ヘジョンさん、ユチョン、…この右端の男性はどなたでしょうか?TT

女優さんの隣だからか、ユチョン、めっちゃ笑顔です…(この人は…)
服は前回と似たようなテイストで、白シャツに黒トレーナー、黒ズボン…

と思っていたら、メディア写真で見たらかなり意外性のある黒トレーナー!(・∀・;)

トレーナーのど真ん中に緑色で人の顔が…!!誰!?(≧∇≦ ; )

なんか恐いよ~面白いよ~(≧∇≦ ; )

髪もちょっと切りました?
このくらいならさっぱりしてて健康的な感じですね~(・∀・)
でも、この前のちょっと気になる家庭教師の雰囲気はなくなっちゃった…(・∀・)(笑)
(いつの間にか白シャツを脱いだのはなんで?しかもどうやって?( ; ≧∇≦))



一方、ほんとに帰国したのねジュンスは…普通。

黒シャツに黒ズボンで、普通に格好良い。

……←なにか不満が?(笑)



ジェジュンはロックテイストのお洋服!

でも…目がスナイパーみたいになってる!?(≧△≦ ; )

ジェジュンって時々スナイパーみたいな目になってることがあるんですけど…
本日、スナイパー登場…
大好きなメンバーに挟まれてるわりには笑顔が少ない…
メイクのせい?
いやそればかりとも…
クラブで女性といたとこ写真撮られたせい?^^;

あ、前記事で書いたジェジュンの心配はこの話とは無関係です。^^;
別に女性スキャンダルなんて、どーでも…!(笑)
しかもお姉さんだったって、オチ…(・∀・;)

私が心配してるのはもっと別の…

それにこの程度のスキャンダルでジェジュンがショックを受けるとも思えないし…
一体どうしたジェジュン…


で、アップの写真を見ていて、ふと思いました…

さらに映像を見て、その思いは強くなりました…

ジェジュン…

おねむ?(ー_ー)zzZ...(爆)



映像見ると、マイク持ってたジュンスが「ファイティン!」ってポーズとって、
ユチョンが、あ、待って、って感じで続けて左手をぎゅってやってみせて、
ジェジュン…

 (ー人ー)ぱちぱちぱち(←一人で拍手してる)

 (ー_ー)はっ!

o(ー_ー)oふぁいてぃ…(←遅ればせながらファイトポーズを…)


緩い!(爆)

その後も、スナイパー顔のまま、一人でダブルピースをするジェジュヒョン…
それを微妙な笑いで眺めるグラサンジュンス…

(;▼∀▼) v(ー_ー)v (・∀・ )←平静ユチョン(笑)


前に「天然×天然」ってブログ記事を書きましたが、
あの時の風邪引いてぼーっとしてたジェジュンを思い出しましたよ。^^;

でもこの季節に風邪ってこともないでしょうから、
MVの撮影でも夜通しやってたのかな~と…←想像

映画の応援だけ駆けつけて、映画は見ずに帰ったという話もあるので
何か仕事が立て込んでることは確かですよね~。
試写会前にツイにあげてた濃いメイクの写真も何かの撮影っぽいですし。(・∀・)

あ~ニューアルバムが楽しみ!(≧∇≦)


こちらのニュース記事で写真いろいろ見られます。(≧∇≦)

【PHOTO】JYJ「ソウォン」VIP試写会に出席“ブラックの装いでシックに”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978377


そして映画終了後の感想。
ジュンスはツイッターで。


2013/9/23

김준수@1215thexiahtic

오늘 영화 <소원>을 보았습니다.
가장 아픈 곳에서 피어난 진심..감동적이었습니다..
대한민국의 모든 소원이를 위해 기도합니다.
아이들이 웃고 희망을 가질 수 있는 세상이 되길 바랍니다. 23:02

今日、映画<ソウォン>を見ました。
最も辛い(痛い)ところで咲いた真心…感動的でした…
大韓民国のすべてのソウォンの為に祈ります。
子供達が笑って希望を持つことができる世の中になるように願います。



ユチョンはJYJ公式LINEで。
日本語LINEでも翻訳が流れてきましたが、
滅多にないユチョンの文章なので韓国語LINEから^^


유천입니다...!
ユチョンです…!
오늘 영화 소원을 보면서 느꼈습니다...
今日、映画ソウォンを見ながら感じました…
아픈 이야기를 따뜻함을 바탕에 두고 풀어 나가는 이 영화를 보면서  
辛い話を温かさをもとにして解決していくこの映画を見ながら
제 주변에 있는 가족과 친구들이 생각 났습니다.
私の周りにいる家族と友人達を考えました。
그리고 팬 여러분두요.
そしてファンの皆さんもです。
항상 감사합니다.
いつも感謝します。
그리고 우리 주변 사람들과 그 감사함을 나눴으면 합니다.
そして私達の周りの人々とその感謝を交わしたらと思います。
소원 정말 좋은 영화네요.
ソウォン、本当に良い映画ですね。
잘 봤습니다.
良く見ました。
그리고 모두 꼭 봐야 할 영화 많은 분들이 보셨으면 좋겠습니다 ^^
そしてみんな必ず見てほしい映画、多くの方々がご覧になってほしいです^^


영화 소원은..
映画ソウォンは…
이름.. 제목이 아니라..
名前…題名ではなく…
누군가의 가장 평범한 일상을 소원으로 만들어 버리는
誰かの最も平凡な日常をソウォン(願い)にしてしまう
일상이 소원이 되는
日常がソウォン(願い)になる
아픈.. 우리 이야기..
辛い(痛い)…私達の話…

특히 남자들은!!!!!
特に男性達は!!!!!
필히 꼭 봐야 합니다!
必ず必ず見るべきです!

...그런데 오늘 밤.. 따뜻함을 알기 위한 밤입니다..
…しかし、今日の夜…温かさを知るための夜です…


경구 형님께서 영화 현장에서는 손빨래가 중요하다는 이야기를 해주시는
キョング兄様が映画の現場では手洗い(手洗濯)が重要だという話をしてくださる
아름다운 밤입니다..
美しい夜です…

사람 냄새 나는 그런 밤.
人の匂いがする、そんな夜。
저도 영화 찍으면서 손빨래 열심히 하겠습니다!!! ^^!!!!
私も映画撮りながら手洗い(手洗濯)頑張ります!!!^^!!!!

이상 유천이의 오늘 밤에 대한 끄적거림이었습니다..
以上ユチョンの今日の夜に対する書き散らすということでした…
여러분~ 좋은 꿈 꾸세요~
皆さん~良い夢見てください~




ユチョンもジュンスも感じるところが大きい映画だったみたいですね。
ほんとに…子供が虐げられる事件や…他にも戦争や内戦など…
そういうのがない世界に近づくよう大人は努力しなければと思いますし、
それと同時に被害に合った子供やその家族が一生を苦しみの中で過ごさずに
温かい日常を取り戻せるように…それが大切ですよね…


この映画に出演されてるソル・ギョングさんが
映画の現場での心得を伝授してくれたようですが、
最初「手洗い?…風邪予防に?」と思ったら、
손빨래(ソンパルレ)って、手洗濯のこと…( ̄∀ ̄;)

たしかに日本語でも手洗いって言いますね、それ…

なんでしょう…現場を知る先輩ならではのアドバイスって感じですね^^;

個人的には、自分で洗濯して干しておくのが一番確実な方法だから?
と思ったんですけど…
人に頼むと取り違えられてどっかいっちゃったりするから~(笑)

それとも、有名になると周囲が至れり尽くせりでやってくれるけど
それに甘え過ぎずに謙虚でいるようにってお話かな~。

どちらにせよ、こういう先輩が同じ事務所に来てくれたことは
いろんな面でありがたいですね!(・∀・)



あと、文章の内容とは関係ないですけど、
最初の「ユチョンです…!」を見た瞬間、
「おすぎです!」を思い浮かべたのは私だけですか?(爆)

映画の話だし…^^;

最後のユチョン自身のまとめも可愛いですね~^^

いさん ゆちょにえ おぬるぱめではん くじょっこりみおっすむにだ…
(意味:以上ユチョンの今日の夜に対する書き散らすということでした…)

ツイもやめてしまって、LINEにもあまり登場しないユチョンが
久々に長く気持ちを語って…
自分でちょっと照れたんですかね?^^

あ~うれしかったですね~!!^^


それからジェジュンなんですが、
やはりツイの時間を見ると映画は見られなかったみたいですね。
昨日から今日にかけてのジェジュンのツイートです。^^


2013/9/23

kimjaejoong@bornfreeonekiss

"소원"응원하러갑니다~
경구형 영화 대박~ https://pic.twitter.com/lmY93tn2Id19:13

"ソウォン(願い)"応援に行きます~
キョング兄、映画大当たり~(画像は濃いメイクのジェジュン)

우리 소원이 영화 대박 나자^^ https://pic.twitter.com/hFFI93L4Ly20:17
私達のソウォンの映画大当たりして^^(画像は子役の女の子とジェジュン)


2013/9/24

동영상을 막 게시했습니다.http://instagram.com/p/eovgLHknhA/ 17:34
動画を今公開しました。

이거 혀에 닿았을땐 달아서 씹어봤더니..
윽..아..써.. https://pic.twitter.com/wJrbUxpe5j18:57
これ、舌に触れた時は甘くて、噛んでみたら…
うっ…あ…にが…(画像はジェジュンと薬瓶)


薬の瓶にレパウルソってカタカナで書いてある~^^;
疲労に効く、日本のお薬だそうですけど、私は初めて見ました!(・∀・;)

ジェジュン…やっぱり疲れてるの?(・∀・;)
いや!
でもアルバムの追い込み時期ということなので
ここは「少し休んで~」よりも「がんばって!」と言いたいと思います!(・∀・)bビシッ!


それにしても上の動画…
何かの撮影現場だと思いますが、
短い中にJYJが~!!TT

いつ頃撮影したものかよく分からないですが、
ユチョンとジュンスの髪型を見ると少なくとも今年の春以降ですよね…
もしくはまた少しユチョンが髪を切ったごく最近のものか…。

ユチョンのこんな表情、久々に見ました…TT

そしてジュンスにべったりくっつくジェジュン…(笑)

でも動画をよく見ると、ユチョンもジェジュンにくっついてて
そこから離れてイスに座ったみたいですね^^

ジェジュヒョン、コマプタキュ…TT
(意味:ジェジュン兄、ありがとキュ(笑))


あと23日の内にinstagramにもう1つ動画をアップしてましたね!

映画の応援をしてて、濃いメイクのジェジュンのいろんな表情が見られます^^(笑)
この動画の撮影をしてる真っ白な部屋は一体どこ~?
ジェジュン家かな~スタジオかな~。


なんかもうこの2日間もりだくさんで、
こんなに甘やかされていいのかしら~♪って思っちゃいますね(笑)

そうそう!
FM YOKOHAMAの「K-POP! NOW」でJYJ「Only One」をかけてくれましたー!!
「仁川アジア競技大会のテーマソングです。アジアが一つになる曲ですね」って
紹介してくれました~^^


「Only One」といえば、ダンス動画公開!?って小躍りしたら、
JYJでなくダンサーさんチームの動画だったという…(笑)

でもJYJよりお手本にしやすいですよね!(←ジェジュンに謝れ…(笑))
ダンサーさんのダンス動画はこちらから→http://www.youtube.com/Incheon2014


いや…JYJの3人って、ダンスにも個性が出てるので…
それが魅力なんですけど、万人向けのお手本にはなりにくいのでは~と^^;

でもお手本にするかは別として、3人のダンス動画も絶対見たいですよね~!!

まあ、大会まであと一年近くあるので…^^;
それまでにどこかのタイミングで公開してくれたらいいですねっ!


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/