ベストアングルピアノジェジュンTT/ジュンスのヤシの木愛/韓国ドラマ大賞とユファン君 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

本日もスライディング土下座の時間がやってまいりましたー!

私がヒョウ柄の服に突っ込んでる頃、
ジェジュンはあんな素敵なピアノを弾く姿の動画を
アップしてくれてたんですねーTT

2013/9/20

kimjaejoong@bornfreeonekiss

추석잘보내고 계신지요~ http://instagram.com/p/ecs6sdknkw/01:26
秋夕(チュソク)よく過ごしていらっしゃるでしょうか~



手元も映り、弾いてるジェジュンも映り、
ベストなカメラアングルっ!TT
(ジェジュン&カメラマン、ありがと~!!!TT)

寝る前に30回連続で繰り返して見たりしてますよ…←一回が短いから(笑)


それにここはかなりの高確率でジェジュン宅ですね~^^
後ろの壁にアート作品が^^

そしてやっぱりジェジュンのピアノは音がやわらかい…TT

腕とか肩とか結構たくましいのに、音はやわらかい…TT

曲は、雨の日を思わせるような、綺麗だけどちょっと悲しい感じですね。

少し背中(と言うか、肩!?)を丸めて弾くジェジュンの姿が
ジェジュンだな~って…

(・∀・)


伝わりにくい感想を書いたところで(笑)、
えっと、ジュンスはハワイということでオッケーですか?
オーストラリアに早めに行ったのかと思ったら
そういうわけではないんですね~?

しかも一回韓国に帰ってくるの…?(・∀・)

ま、明日になれば分かるということで。

では外国で休暇中の風景bot君の写真です。(・∀・)


2013/9/20

김준수@1215thexiahtic

길을 걷다가 내가좋아하는 야자수와 바다가 보여서 한컷찍었다..이쁘다
https://pic.twitter.com/YdLAWT8QPZ18:18

道を歩いてたら僕が好きなヤシの木と海が見えて一枚撮った…綺麗だ



ジュンスのヤジャス!(=ヤシの木)

自分の島を作って行くオンラインゲームをしてて、
「ヤジャスガオプソ~TT」(ヤシの木がない~TT)って
泣いてたのを思い出します(笑)


そういえば、ジュノ君がinstagram始めてますね(笑)
ジェジュンからジュンスをスルーしてジュノ君へ伝わったのでしょうか(笑)

ジュンス、機械音痴ですもんね…
3年近く前にユチョンに引き込まれて(笑)ツイッター始めた時も
どうすればいいのこれ~TTってなってましたもんね…^^;
しかもその右往左往ぶりが韓国のネットニュース記事になってた気が(笑)

そしてしばらくツイがないな…と思ってた後、
パスワードを思い出した!と叫びのツイがあったことも(笑)

ちょっとした勘違いでパスワード間違えててツイができないでいたんですね…
ジュンスらしいエピソードで…^^;


あーあ~、ジュンスのイメージがどうのこうのとジュノ君に批判リプを送る人がいなければ
今でもジュノ君のツイにも頻繁にジュンスが登場してたでしょうに~。
ジェジュンについでジュノ君もなかなかマメな人なので^^

でも今はジュンスとツイでやり取りすることも滅多になくなってしまいましたね…。
当然、カカオトークとかメールでプライベートな話はしてるんでしょうが…

ジュンスが自分のツイにジュノ君との写真を載せた時だけ
ジュノ君、遠慮がちにRT…TT
仲良し双子なのに、なんで外野がいちいち意見するんだろ…TT

あ~ついグチってしまいました~^^;

いや~もしそういう人(ジュンスを守ってるつもりで批判リプ送る人)がいなければ
双子でハワイとかってそりゃあもうテンション上がって
楽しい写真や動画をいろいろジュノ君があげてくれたろうな~って思ってしまって^^;

まあ…

3分の1はジュノ君の心配、3分の1はジュンスの心配、
残りの3分の1はは私の下心です~^^;;

だって、ツイッターでさえ苦労したジュンスに…instagramとか…
無理ですよね?(爆)



それからそれから、
最後のお願いにやってまいりました!じゃないですけど、(笑)
韓国ドラマ大賞とミュージック大賞というものが
10月19日に幕張メッセで行なわれます!

これは日本における韓流10周年を記念して行なわれるイベントで
9月30日まで投票を受け付けています。

ドラマ大賞ではジェジュンとユチョン(とそれぞれの出演作)、
ミュージック大賞ではグループ部門でJYJ、
ソロ部門でジェジュンとジュンスに投票できますので、
もうご存じの方が多いと思いますが
もし後で投票しようと思っていてお忘れの方がいたらと思って
最後のお願いにやってまいりました!(笑)


…正直言って、JYJと韓流って言葉はあまりしっくり来ないんですが^^;
まあ、韓国のアーティストってことで。(・∀・)

ミュージック大賞のソロ部門ではジェジュンは→KIM JAE JOONG 
ジュンスは→XIA JUNSU
という名前で投票を受け付けてますので、お間違いのないように!^^


それからドラマ大賞のほう…ほんとに正直に言ってしまえば
ヨン様と競おうなんて滅相もないというか…
やっぱり韓流はヨン様ありきでしょ~って思っていて…

でも別に1位になれなくても名前が出るだけで意味があると思える賞なので
ジェジュンやユチョンの出演作を見て面白いわ~と思ったことがあったら
ぜひ投票していただけたらと思います。^^

韓国のドラマ制作現場では海外へ放映権を売ることによる収入が
結構重要視されていたりするみたいなんで…

ジェジュンとユチョンがこれからもドラマに出続けるためにも
日本にこれだけ二人の演技のファンがいるんだ~というのが伝わったらいいと思います。


あっ、でもジェジュンとユチョンにももう少し音楽活動をやってもらいたいと思った貴方…
私もそうですけど(笑)、
選べる仕事の幅は広い方がいいですよね~ってことで^^


投票には自由にコメントを書く欄があるので、
いかに面白かったか、演技が良かったか、
熱い思いを賞のスタッフさんに送ってください~^^

今はコピペとか、RTとか、文章を簡単に大量に拡散する方法がありますけど
気持ちが伝わるのは自分の言葉で書いてある文章だと思うので
「でも拙いし…」なんて気後れせずに、ぜひ自分の言葉で送ってくださいね~^^

韓国ドラマ大賞
http://hanryu10.jp/

ミュージック大賞
https://ke10th.jp/




二日休んでのブログ更新で、内容これだけ?と思われるかもしれませんが…
ジュンスの2ndアルバムのデータを打ち込んでいたわけでもなく
何をしていたかと言うと、
ピアノ周りの掃除!(爆)

掃除って終わりがないですよね~TT

でもしばらく前からやろうと思っていて、よし!やろう!と思う度に
猫がピアノ周辺でご機嫌な顔で寝てるので掃除できず…(笑)

猫って掃除機の音を極端にいやがるのでー…^^;

今年の夏から何故か、ピアノの上の楽譜の上で寝ることを覚えたうちの猫。
せまくてしっぽがはみ出てますけどー^^;
…で、もう少し伸びたくなると、鍵盤のカバーの上に伸びて寝る…
ちょっと斜めになってるのに、器用にそこで熟睡…(・∀・;)

ピアノは厚めの布をカバーにしてるので爪で傷つけられる心配はないのですが
イスの背がいつの間にかえらいことに…( ̄□ ̄;)

あ、ジェジュンが座ってたようなピアノ用のイスもあるんですが、
私は以前から背もたれ付きのピアノ用イス(もちろん高さ調節可能)を使ってます。(・∀・)



あと、ユファン君主演の『美男スター誕生』は順調に4話まで見ました!

今の私には週一くらいがちょうどいいみたいで…<ドラマを見るスピード
毎日だとすぐ追いつかなくなります!(爆)

そういえばユファン君も韓国ドラマ大賞の男優部門の中間発表に
名前がありましたよ!(・∀・)
パク・ユファン、って~(・∀・)


ユファン君…ユチョンと同じで、なんか品があるんですよねー。
あと、格もそこはかとなく感じます。

この前の『韓ラブ』みたいに、演技の仕事じゃない時は
笑顔が多くてわりとふにゃ~って感じの雰囲気なのに、←ふにゃ~って…(笑)
『美男スター誕生』だと全然別の、きりっとしたカリスマ的な人に見えます…
でもたまに見せるちょっと面白い感じが良くて…

それに、きりっとしたユファン君と
面白顔のマネージャー役の俳優さんとの対比が面白いです(笑)
この前のバレバレな寝たふりはおかしかった…(≧∇≦)

芸能界の裏側を描いているドラマということで、この前の放送では
事務所の人がファンに指示を出してネットに悪口を書かせているという場面が…

あれ?
昔、現実にそんなことがあったような…なかったような…
やっぱりあったような…(・∀・)(笑)


事務所と関係が悪くなった人や独立した俳優さんを事務所が陥れたのでは?っていう
話もちょくちょく見かけるし、やっぱり芸能界恐いわ~(・∀・;)

ジュンスは人見知りだし、ユチョンは人付き合いに慎重そうだから
あまり心配はないんですけど
人が大好きジェジュンが~(・∀・;)
寂しがり屋ジェジュンが~(・∀・;)
ちょっと心配…^^;

もし、万が一、今後ジェジュンに変な記事が出ることがあったら
「罠に引っかかったのね!このおっちょこちょいめ~!( ; ≧△≦)」って
苦笑いしてスルーしてくれたら…と、思います。

また、ザ・心配性が出たわけですが(笑)
これから来年にかけてJYJが動き出すとなると、
どんな手段を使って妨害に出て来るかは予測不可能で。

去年のJYJ南米コンサートの時のように、信じられないような方法を使って
JYJの足を引っ張ろうとする勢力が確かに存在するわけなので、
今からちょっとやそっとのことには動じない心の準備を!(・∀・;)

いきなり嫌なニュースが飛び込んで来ると動揺も落ち込みも半端ないですけど、
来るぞ来るぞ~と思ってれば「あ、やっぱり来たよ(・∀・;)」くらいで
かる~く冷静に受け流せると思うので~^^;


変な動きや下げ記事が出る時は、
それだけJYJが表に出ようと頑張っていて
それが実を結びそうになってる証拠だと思って(←だから必死に足を引っ張ってくる)
ファンもどーんと大きく構えて応援していけたらいいですね~(・∀・)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/