台風ニモマケズ XIAコンオーラス~その弐~ | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

横アリではジュンちゃんがセグウェイで会場内を回る…というのは知ってたので



もしかしたらジュンちゃん近くで見れるかも(^ε^)♪
くらいには思ってたんですが…




お隣の方から
「セグウェイで回ってるとき、いっかいどっかで止まって歌ってくれますよ」





と教えていただき






え!それはヤバイバー(ノ^^)八(^^ )ノ






とか興奮していた訳ですが





その止まった場所が






ちょうどアリーナBとCの分かれる通路の前で






通路側だった私の前には遮るものは何もなく、斜め目の前でした( ;∀;)






すぐ目の前でジュンスが歌ってるぅぅぅああアァ・°・(ノД`)・°・





かっこいいよォォォォォォォォォ
!!!!!!!!!!o(;△;)o!!!!!!!!!!!!!







イノレの時だったのでドヤして歌ってたから
その真剣な表情が男!って感じで




基本ユンジェ大好きな私が発狂するのはユノとジェジュンに対してが多いわけですが




ジュンちゃんを見て




この人は本当にかっこいいな




と思いました



ジュンちゃんってやはり
カワイイってイメージが強いんですけど



歌ってるときや踊っているときのパワーは凄まじいです







こんな目の前でジュンスの歌を聞けるなんて
もうこの先ないだろうな~(ノω・、)







こんな奇跡、私に起きて大丈夫なのかっていう
凄い出来事でした(´∀`)




ありがとう謎の通路側運





しかし
奇跡はもう一度訪れるのです









Android携帯からの投稿