台風ニモマケズ XIAコンオーラス~その壱~ | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

XIAコンオーラス行って来ましたー!




今回は大変だった~( ノД`)…




数日前から台風情報にかぶり付き
大丈夫かな…
ヤバイかな…
前のりしたほうがいいかな
でも飛行機ない(;o;)




とモタクソしてたら




飛行機欠航の知らせ( ;∀;)ホゥッ!




ヤバイヨヤバイヨってことで




15日夜から空港へ





何とか振り替え便も確保し





そのまま空港泊




欠航したらどーしよー!!(;o;)




と気が気じゃなかったけど無事に飛び立ちました




心配で数日全然寝れなかった( ;∀;)





新横浜到着したのが17時ころ





横アリ行ってグッズ買おうと思ったら





もう終了してた





ペンラ買えなかった…




開場後もうちわしか無く
うちわはいーや←すみません



と思いそのまま席へ




発券したときは
えっ!?アリーナ席(他の会場だとスタンド席のエリア)の前から2番目って!いいんじゃない!?





…と喜んでいましたが
調べてみたらステージの真逆側ww




しかも横アリのアリーナ席の前列はセンター席とあまり変わらない高さと聞いて、これ見えないwwと相変わらずの席運の無さに逆に笑いましたw



そして何のライブに行っても通路側という謎の通路側運





しかし




この残念な席が、
まさかの神席になろうとは




このときの私には
想像もできなかったのです…




























Android携帯からの投稿