札幌ドームに東方神起の… | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)




札幌ドーム南北連絡通路内
メモリアルコーナーに










東方神起TIMEコンのサイン入りポスターが展示されてましたー(ノ´▽`)ノラブラブ









この絵…w







札幌ドームメモリアルコーナーは無料で誰でも見られますので





お近くのかた
日ハム戦など見られるかた
ぜひ見に行ってみてください(*^o^*)/~




ただ
コンサートなどイベントによっては通れないこともあるので注意です





東方神起のときもプレミアムシート入口に使われていたため
その日は通行不可でした





心配なかたは問い合わせてみてくださいね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




こんなへんぴなブログで紹介してもな
という気もしますが(・∀・)




それはさておき先日



日産グッズのウィンドブレーカー(M)が届きました(・∀・)




とっても可愛かったんですが




フードの所に「神」って書いててちょっと笑ってしまったことは秘密です






これを着れば私も神か…



とかどーでもいいことを考えながら着てみましたが



身長156㎝の私でふともも半分隠れるほどで
誰も萌えないと思いますが
萌え袖になる感じでした(´∀`)



これを着てイベントとか行けたらいいな
(^ε^)♪


Android携帯からの投稿