台風ニモマケズ XIAコンオーラス~その参~ | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

イノレの興奮で放心状態の中





あぁ…






もういっかい来てくれないかな(>_<)





とか考えてましたが





アンコール付近で通路の辺りがバタバタし始めたので




こ…(`Δ´)これは…




と思っていたら




ダブルアンコールで




きたぁあぁあぁ(/´△`\)!!!!!





ジュンちゃんがぁあぁあぁ!!




またも一瞬でしたが目の前にジュンス




もぉ




本当に頑張って行って良かったです!














肝心の内容ですが
いつもの如く頭パーンなので特に印象的だったところをいくつか




ジニータイム


東方神起の歌
歌ってくれましたね(^^)
ジュンスと一緒にHUG歌えて嬉かったです


最終日ということもありお願いもたくさん聞いてくれ
イントキのダンスも大好きなので見られて興奮しちゃいました


本人忘れてましたけどもw


「急にやっても思い出せないですよ~」
的なことおっしゃってましたが
自分で選んだんじゃww

そのあとダンス終わって椅子に座ろうと思ったのに
椅子が後ろにズレてて
「なんでズレてますか」って言ってたけど
それ自分でずらしたよねw



とツッコミどころ満載でしたが
本当にカワイイ(/´△`\)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




MC


バンドさん紹介のとき5人並んだ様子を見て
「東方神起ですね」って…


ジュンちゃんの口から東方神起という言葉

東方神起の歌が聞けるなんて


ありがとうジュンちゃん(*ToT)




ステージ



今回のコンサートの感想は
凄く映像と光の演出が印象的でした



特にアンコミは鳥肌
席がステージを正面から見る位置だったので演出や
ダンサーさんとの息の合ったパフォーマンスも良く見れて良かったです




派手なダンス曲はもちろんですが



ただスポットライトだけを浴びて歌うジュンスの姿も歌声も



全てが素晴らしくて



こんな素晴らしい空間にいられることが幸せで



出会えて良かったって



本当に思います




ありがとうジュンス(^^)




そしてすっかりジュンス教信者の私は





帰りにうちわを買って帰りましたww











最後に今回の台風で被害にあわれた方のご冥福をお祈り申し上げます


























Android携帯からの投稿