東方神起 ジョイサウンドキャンペーン | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

現在カラオケのジョイサウンドで

対象曲採点88点以上でライブチケットorサイン入りパンフが当たる…かも!
なキャンペーン中との事で

早速行ってみました(^з^)

割りとすんなり90点以上いけたりでびっくり(^o^)

普段カラオケの採点は点数低い方なので
あれ?
と思いましたが
ジョイサウンドは採点甘め…?のようで
10曲中半分以上90点超えでした\(^o^)/

やってやったぜ
と満足していたのですが
次の日よーく調べてみたら
登録ミスを発見

これじゃ応募できてない(/´△`\)
てことで
ふたたび今度はヒトカラでチャレンジ

違う店だったからなのか前回よりは点数が伸びませんでしたが
12曲中7曲で88点以上取れました(^o^)よかったー

最初は一人だし
TIMEの曲だけ歌ったらさっさと帰ろ
と思っていたわけですが


採点を全国採点に切り替え
東方神起で上位に食い込んでやろうと燃えすぎた結果

けっきょく4時間

ひとりトンカラを楽しんでしまいました

ヒトカラ最初は恥ずかしいな…( TДT)と思っていましたが

ハマる

かも(^o^)?






Android携帯からの投稿