東方神起衣装展とジャッカル | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

タワレコ札幌店にて

東方神起「過去ver衣装」見てきました




脚長~(・∀・)

ユノの衣装の前に立ってみたら

ユノの腰

私の鎖骨くらいの位置だった(つД`)



ユノ



チャンさん

家帰ってアルバムのジャケ写メイキング見て荒ぶる
あァァ着てる
着てる(・д・ = ・д・)


そして



ジャッカル観てきました

ジヒョ可愛い(・∀・)
ジェジュン可愛い

エンディングの歌凄く好きです

ジヒョ…(/´△`\)

ジェジュン観に行ってジヒョ落ちして帰ってきました

もちろんジェジュンは不動の愛


あさってはいよいよ札幌ドーム

心臓もつか







Android携帯からの投稿