東方神起 きたえーる まとめ | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

最後にちょっとした萌ポイントを箇条書にてまとめ

細部まで覚えてるわけではないのでニュアンスなどは雰囲気で…



*ふたりともずっとニコニコニコニコ!

*チャンミンのテンションが高くて毒舌も最強!

*東方神起ライブツアー…にせんじゅうぅ…にっ!!

*しゃっぽろのみなさんユノのことスキでシカ?

*「俺の事!どう思ってるんだぁ!」

*チャミに攻められるユノの照れた顔とその顔を隠す美しすぎる手

*会場「ユノかっこいー!」 「うん知ってる」

*2日目MC中
「ユノかっこいー!」「知ってる」の後
聞いてね?みたいな感じで人差し指でシィー

*1日目チャミウィンク拝む

*2日目ユノウィンクいただく

*1日目チャミのニャン

*2日目ユノがニャン

*チャミ様サマドリ歌詞忘れの後のテヘ顔

*チャミソロの時の鋭い眼光

*生ユノの破壊力

*ユノ腰の攻撃力

*座ってるだけでイケメン

*ひほいほひひと

*カニの夢を見るユノ

*夢の中でカニに笑われたユノ

*ユノのステージ全力疾走!エアボクシングにエア縄跳び

*去年の活動でたくさんの国に行った話
チャミが国名を言うたび客席からふぅ~↑↑と歓声が上がるのでチャミ様客席を操る
チャミが国名を言って指差したエリアがふぅ~↑↑の流れで
違うエリアもやるもんだから
「指差したほうだけやってくださいよぉ~」
「たくさんの人を操るのは楽しいですねぇ」

これユノもやるんだけどイマイチどこを指してるかわからないので

客席「ユノどこww」

*チャミ「トルコは美人が多いと聞いたから行ってみたい」客席ブーイング
「夢見るのもダメですかぁ!」

*ユノダンスキレッキレ

*「ウィーアー!」「!!T!!」
のときユノがジャンプ軽くで大丈夫って言うから皆控え目にジャンプしたら
「ちょっと飛ばなさすぎじゃないですかぁ」

*医者さん

*雨の日は体が痛んだりするけどペンラの赤を見ると元気になる
からの
ユノ「あ~痛い痛い!」
客席必死にペンラ振る

*90度のお辞儀

*ユノの滲み出る優しさ

*はしゃぐチャンミン

*ビギスト最高!

*またね~!

*皆さんがいるから東方神起がいる







まだまだ書き足りないけどこの辺で





本当に最高のライブでした

ますます大好きになりました

ありがとうユノ
ありがとうチャンミン

しばらくは余韻から抜け出せなさそう(>_<)






余談ですが
2日目終わってトンカラしてたら帰るバス無くなったのでタクシー代ケチッて家まで1時間くらいトボトボ歩いてたら
家まで後ちょっとって所で国道を爆走するトントラが真横をびゅーん!と駆け抜けて行きました…

一瞬の事すぎて


うぇ!?


て感じだったけど
あれは間違いなくチャミ様のトラックでした


夜中の3時半前くらいでしたね

次の広島へ向けて走りはじめてたのかな

いやぁビックリな偶然(>_<)


タクシー代ケチッてよかった笑