東方神起 きたえーる③ | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

~BREAK OUT~
この曲はペンになる前から好きだった曲で
東方神起とか意識せず
カラオケとかで歌ってたので今回のライブで聴けるというのが夢のようでした

でもまさかここまでのパフォーマンスとは思ってなくて

初日に見たときはもう!
大変な事になりました笑

とにかくとにかくカッコイイ!ダンスが凄い!

個人的に腕で時計の針を表している振りがツボドキドキ

サブステージでのダンスパフォーマンスも最強に格好よくて

終始いやぁぁぁ…ドキドキ
て感じでした

この衝撃と感動をどう表したらいいのか

なんというか
ふたりのこのツアーにかける想いや意気込み
気合いが伝わる
本当に素晴らしいパフォーマンスでした

私にとって特別だったBREAK OUTは
さらに特別なものになり
忘れられない記憶になりました

本当に素晴らしかった

早くDVDで見たい(>_<)


~Easy Mind~
ユノの変なダンス!
可愛かった!
ちょうど初日がユノの乗るクレーン側の席だったので
近くであの変顔と変なダンスを見上げた(^O^)

2日目はちょっとダンスが違ってまた大興奮!

ユノの口笛!
の後の可愛すぎる顔!
とにかく可愛かった


~Why?~
やはりWhyの盛り上がりはハンパなかった

炎ぼんぼん
オーラがヤバイ
掛け声もヤバイ

めっちゃ盛り上がった!

最高!




まだまだたくさんあるけど後はまとめて^_^;


バラードは終始ウットリ聞いてました
ユノもチャミも本当に上手くてたまにペンラ振るの忘れてた

2日目はもう終わってしまうんだと思うと寂しくて
STILLの間中ずっとユノを見てました
目に焼き付けた…笑

1日目はHigh Timeの銀テープもGet!
必死に拾った!

途中でいままでリリースした曲の映像が流れ全力で歌う

Weep大合唱!

SomebodyToLoveの始まり
サブステージでふたりにだけあたるスポットライトの中でのアカペラに鳥肌

その後筋肉の限界に挑戦 笑
タオルまわしてまわして

めっちゃくちゃ楽しかった!!


ユノの言う通り
最高のライブでした!
札幌でちょうど半分
あと半分
ユノ
チャミ
ファイティン!

会えて本当によかった
ありがとう

そういえば私聞き逃してしまったんですけど
最後にチャンミン
ビギスト最高!
って言ってくれたんですね

ユノの「ウィーアー!」

会場「!!T!!」


「またね~」

はしっかり聞いたんですけど^_^;

残念