ジェジュコン行ってきたじぇじぇじぇ!① | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

6/24

ジェジュンソロコン&ファンミへ行って来ましたー(・д・ = ・д・)!


感想などを書いてみますが
自分記録用につき好きに書いてます
ネタバレ注意
毒も吐くかも注意
偶然たどり着いてしまった方がいらっしゃったらご注意ください(>_<)



まずは札幌から新横浜へ出発♪(o・ω・)ノ))→→→



しょっぱなからバスの時間間違ったり


さらにバスの時間間違ったり←間違えすぎ


飛行機では後ろの人が2時間山を語っていたり



紆余曲折ありましたが(^^ゞ



なんとか新横浜へ到着!



とりあえず暑いわァァァ(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんというか
やはり北海道にはないムシムシがつらかった
(;つД`)札幌すき


そして着いてみればもの凄く簡単だったホテルまでの道のりをぐるぐる
自分の方向音痴ぶりに悲しくなる


ホテルチェックイン時ですでに16時


グッズは大丈夫か!
と急いで横アリへ


並んではいたけど1時間しないですんなり買えました(^-^)v





ペンラとタオルをゲットしまたホテルへ


少し休んで再び横アリへ



いよいよ入場(。・ω・。)ゞ






Android携帯からの投稿