蘇陽オールドカーフェスタ | ☆飼い主と幸&幸子ついでにミッシーの幸せな日常☆

☆飼い主と幸&幸子ついでにミッシーの幸せな日常☆

ジェジュンぺん歴まだ11年。ゆる~くぺん活中。
愛犬幸(コウ)幸子(さちこ)+ミッシーと楽しい日々を過ごすのがモットーです。
最近は中国史劇と【Bii 畢書盡】も緩く好き(๑°꒵°๑)・*♡
※使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。

昨日は一昨日に続けて、またまた熊本は九州のおへそ蘇陽町(現在は山都町)で行われるオールドカーフェスタへ車
全部は撮りきれないあせる古い車が沢山おねがい
去年、たまたま友達と阿蘇に遊び行った帰りに由ったけど、今年は旦那が好きそうだから連れてきた。最初は興味津々の旦那、飽きるのも早かった・・・・
去年は2階建バスの下に乗ったから、今年は上に~て思ったけど、一緒に行った人が人だから、すぐさま却下えーん
帰り駐車場までのシャトルバスの中から見送る笑い泣き

ここまで来たら、高森町までご飯行こうと山を降りたは良いけど、丁度お昼どこも一杯ショボーン

高森駅前にある昔からの行き付け【王来軒】がラッキーにも昨日は開いていたラーメン
日曜日はほぼ閉まってるので、最近中々来れなかったから食べれて良かったぺこ
穴場だから席も空いているキラキラ
ちょっと塩気が増した気がするけど、スープやっぱり美味しいハートぃっぱぃ

駅に車を停めてたので、ついでに駅舎見物。
良く行ってるけど、今マンガ列車と漫画家さんの色紙があったのですラブ




半分も知らないけど汗
駅舎にも沢山きらきら!!
あさりちゃん、うる星やつら懐かしい~吉田戦車もある笑
ゆっくり見ると首が痛くなるわ…今度はゆっくり出来る人と来よう。

沢山の漫画家さんからの熊本応援メッセージ、元気が出ますねおねがい

元気が出ると言えば桜井さん、くまモンとツーショット。こんな写真があったんだラブ
アスペクタでのライブの時のですね。

行きたかったアスペクタも…
今はアスペクタ、ジェジュン待ちですハート

ミスチルコン終わって余韻に浸ることなくジェジュンDVDを流しながら帰ったの私くらいかしらゲラゲラ⬅寝るからどうでも良かった友達。

話がそれたあせる

駅の後、ツイでの時にと頼まれてた醤油飴を買いに、近くの【阿蘇マルキチ醤油】へ。
しょうゆ最中アイス、美味しいんだよなキラキラ
最中アイスはその場で作ってくれす。
アイスだけもあります。

2日連続熊本行くのは初ですが、阿蘇は毎日でも行きたい位ですラブラブ

来月は高森町でアートクラフトフェアにひひ
秋の阿蘇も良いですよキラキラ