酷すぎる! | ☆飼い主と幸&幸子ついでにミッシーの幸せな日常☆

☆飼い主と幸&幸子ついでにミッシーの幸せな日常☆

ジェジュンぺん歴まだ11年。ゆる~くぺん活中。
愛犬幸(コウ)幸子(さちこ)+ミッシーと楽しい日々を過ごすのがモットーです。
最近は中国史劇と【Bii 畢書盡】も緩く好き(๑°꒵°๑)・*♡
※使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。

宮崎にてプードルの多頭飼育崩壊がおきたそうです叫び
IMG_20170912_102847078.jpg

酷すぎる怒

IMG_20170912_102910757.jpg

夜中までボランティアさん達がトリミングをなされたらしいですヴー可愛くなってる笑い泣き
IMG_20170912_102700827.jpg

ボランティアさんの募集されてます。

近くならお手伝い出来るのに…
何も出来ないのでせめてブログに載せます。

この子達が良い家族に出会えますように。

1匹でも引き取れたらいいのだけど…ごめんなさい、うちにはこれから介護必要そうな老犬レオが笑い泣き
元気に見えて、足が弱ってきたレオ… 
この先どうなる事やらショボーン

p.s かちさん元気かなビックリ
個別に連絡しろやですけどね汗
皆心配してるかなと思って汗