Mr.Children | ☆飼い主と幸&幸子ついでにミッシーの幸せな日常☆

☆飼い主と幸&幸子ついでにミッシーの幸せな日常☆

ジェジュンぺん歴まだ11年。ゆる~くぺん活中。
愛犬幸(コウ)幸子(さちこ)+ミッシーと楽しい日々を過ごすのがモットーです。
最近は中国史劇と【Bii 畢書盡】も緩く好き(๑°꒵°๑)・*♡
※使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。

昨日はミスチル好きの友達とミスチルコン初参戦ルンルン
の前に腹越しらへてへぺろ
ななさんからオススメ頂いた【walet】
にゃんこがお出迎え猫
雑貨もある、可愛らしいお店Wハート
友達は「和牛スネ肉のソテー」
私のは「豚バラ…」なんだっけじゅる・・
とろとろで美味しかったですラブ
会場向かう前に寄り道したお店でこんな物発見!
ケーキの端を使ってお弁当ビックリすごい可愛いラブラブ
欲しかったけど、持ち帰れないから今回は断念。次回買いに来ようぺこ

いよいよ熊本えがお健康スタジアムへ。
なんと偶然に大分の従弟(同級だけど)が一人で来てる事を知り一緒に会場散策。
ミスチル君が付いたかき氷を探しだし、おごってもらっちゃったカキ氷
従弟よ、友達の分までありがとう~早く一緒に来る彼女見つけてね笑

私たちは南ゲート、彼は北ゲートなのでお別れして中へ。丁度反対側だわおねがい

ミスチル25周年…もう25年か…
【抱きしめたい】シングル持ってますおんぷが、今回は歌いませんでしたショボーン
デビュー曲から新曲まで、やっぱ生歌は良いねキラキラ
アンコールには皆スマホの灯りつけてた。
ペンラないもんな~キラキラ
皆腕上げて頑張ってたけど、私は運転手なので腕疲れないように一人で内輪をフリフリしてた⬅自分に笑振らなきゃ内輪買った意味ないじゃん。
昨日は夕方から暑くも寒くもなく気持ち良くすごせました。
最後の挨拶には皆もう席立ちまくり~
私らもこの時帰っていれば…滝汗
花火を横目にシャトルバス乗り場へと急ぐ。
並んでた列の後ろにちゃんと並んだのに、列を無視して先に行く人や、途中から列がいつの間にか入口から合流して、後からの人が先に入ったりで大混雑。
スタッフ足りないし、ロープもしてないから入り放題イラッここは中国か!!と、怒る私と後ろの方てへ
皆急いでるのは同じ!
ジェジュぺんの行儀の良さを再確認できたけど照れ
お陰で帰りついたの12時30分。昨日中には着く予定だったのに…

一晩たって、選択されたグッズ達。
今回コンサート行ったバド4人で着よう。
ガチャポン、3回廻してラッキーにも1つ多く出たので、やらなかった友達にあげた。
しかもミスチル君が当たってラッキーラブ
もう1つタオルを頼まれてた子にあげよう。

昨日は楽しくラッキーな1日でしたハート
と、締めくくりたいとこだけど…笑い泣き

気がけ、山道の追い越し車線登りきった所で警察部隊ご一行様に確保されました笑い泣き

分かってた場所だからいつも気をつけてたのに、話に夢中で完璧忘れさりチーン
50キロなんてあり得ない!60と勝手に勘違い、お陰で18キロオーバーえーん

潔く切符をきられ、ちょっとお高い寄付をしたと思おうショボーン私は先を急ぐのよ~早くしてうああん

50キロなんて亀さん走行…だわ…
せめて60にして…それか九州中央道、早く造って~なく

ななさん。車お世話になりました。ありがとうございましたラブラブ

そして、今日のブログは明日へ続くにこ