女性美のひとつは清潔感よね* ぽろり事件 | 41のジオラマ

41のジオラマ

写真を撮る。キレイな肌でいる。すこし、お洒落を心がける。

うり@小学一年生にも常々
「女のコなんだから」と言うけれど
モテや印象を考えると清潔感は必須よね。
 
男性なんて白シャツさえ似合えばモテる。
 
だがしかし、
それはすごくハードルの高いことで。
 
 
{4214C8E7-6745-46AC-AA9F-77476BB87B02}
 
シンプルなのにハードルが高い清潔感を
カンタンに見せようと思ったら
 
まず白い歯じゃない?
(アンド引き締まったピンクの歯茎✧˖°)
 
っていつも思うんですよねー。
だから歯磨き粉ってわりと経済入れてます
 
歯ブラシはもちろん電動で、
舌磨きもぬかりなくちゃんとして、
毎朝毎晩そこでしっかりえづいてます真顔
 
 
{4A7B9052-EF4C-4214-96A9-0A30E98F0FCC}

前の記事で紹介した歯の美容液と
やっとお揃いで使い始めた歯磨き粉。
 
トゥービーホワイトの
 
あまりブクブク泡立つ方じゃなくて
美容液で磨くような使いごこち。
 
塩系の風味で甘じょっぱいです。
歯磨きのあと味が変わらないのがイイ!
 
ヤニ除去やパール粉末の美白成分も
入ってるみたいだし清潔感アップしたいな。

 
 
 
夜は多肉ズのお手入れ♡
 
{CBE46AD7-3FD5-4C8F-BAAC-5A9E78A5E8AE}
 
多肉がどんどん増えてきて
赤玉土を買ったこともありブレンドして
植え替えをして整えました。
 
デビーの葉挿しはめちゃカンタン!
って聞くけど噂どおりすごい成長早い♡
 
そして姉さん事件です真顔
 
 
{245CA282-A7C9-4ED0-9EA7-81931ADD73F1}
 
小指第一関節の10分の1くらいのベビー、
アメジスチヌムの葉挿しです。
 
発送前に不注意で親葉がとれたゲロー
という連絡があった難ありまくりちゃん。
 
上の豆みたいなのに根だけて
しかも植え替えドキにさらに2分割に滝汗
 
詰んでる。
 
根がある豆コロはご丁寧に植えて
もう余命短かしお豆さんは
せめて養分にと近くに転がしました。
 
大きく育つ希望は限りなく薄くても
土に還る姿を見届けるまで一緒にいよう。

 
 
 
 
 

 

ストーリア のブログリポーターに参加中♪