ジャンキーな食生活の救世主* 多肉ズ新入生のご紹介 | 41のジオラマ

41のジオラマ

写真を撮る。キレイな肌でいる。すこし、お洒落を心がける。

今日のお昼は意識高い系です。
 
少しフィーバーが過ぎてしまった
ハイハイ、今流行りのアサイーボウルですね
と言いたくなりますが、チョットよく見て。
 
 
{D02720B7-CE3D-4C46-B028-23B713DBBAED}
 
右下の粉末のものが今日のセレブ食材。
 
ドンッ☆
 
 
{ACC6DA68-5D9F-4B68-8A0A-CD101D39D181}
 
スーパーフードを取り入れてみたのです。
 
妊活しているのに努力ができない。
料理がニガテな上に、毎日オットが深夜帰りで
食事がムスメと二人分。
 
ってますます戦意喪失じゃんチーン
 
 
{AF936EDA-22F3-40C8-82C8-90F29DCCA353}
 
見た目青汁なんだけど風味は抹茶。
五大栄養素をバランスよく保持だとか!
 
青臭さとか一切なくて
ヨーグルトに混ぜると抹茶ヨーグルトになる
ホント食べやすい。
 
いや、水や牛乳に混ぜて飲むことも出来るから
寝る前に摂るときは牛乳でサラッと、
朝摂るときはヨーグルトやフルーツと一緒に。
 
って感じでスーパーフーダーしてます。
(ないよね、そんな単語真顔
 
お昼は素麺と粗挽きウインナー5本
そんなだから手放せません。
 
 

{7C1DFB42-D8D0-485A-91EC-0FB84DF983A1}
 
午後には心待ちにしていた配達!
 
ラウイの赤ちゃんと葉挿し用の桃太郎が
やってきました♡!
 
ラウイちゃん、
透き通るような青白い粉をまとって美麗。
 
桃太郎ちゃん、なんて大っきいの!
この葉挿しは成長を期待できそうだ。
 
 
{2504E15E-CFC2-4BCA-A143-F7E230974AFA}
 
葉挿し保育園の仲間入り♪

ふたつめのラウイ、大きくなってね。

 
 
 
 


株式会社RILARC さんの
ブログリポーターに参加中♪