#今日は8月の満月 | ABI TIME

ABI TIME

愛と感謝とリスペクトを。。。


                          Music Lovers
        

Good morning❤️

ABIです

いよいよ8月❤️ワクワクの夏❤️


素敵な1ヶ月にしたいな😊

今日は8月の満月

今日は、満月🌕昨日も、夜中、ずーっと明るかったよ


今夜も、月明かりを観ながら、美酢で乾杯🥂


今月は、8/31にも満月🌕があるみたい。



8月は、嬉しいことたくさんあるんだ!❤️


愛する子供たちが帰省してくるの❤️


みんなで、どっか旅に出よう!


夏を満喫できるとこ、探さなきゃね❤️


そして、


愛するBMSGの映画があるの😍


ムービーチケットは、手に入れることはできなかったけど、観に行くもん!😊❤️


まだまだ、たくさん予定が入ってるからね!


体力つけて楽しみます😊



そうそう!昨日、BMSGフェス2022を観返して、1人フェスしてました🎉



泣くわ。。。🎉感動!💝



本当に素晴らしいフェスでした。


参加できなかったけど、富士五湖カメラで、観てた組でした。


今年は、室内。どんなことになるのかな?


MAZZELや、カノンくんも加わって、大所帯になってるからね😍


めっちゃ楽しみ❤️❤️❤️


行けないけど、DVD発売を待ちますわ❤️


さて、今日の1曲


去年のフェス、ちょっとだけ見せちゃいますね💝















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する