#8月ももう終わり | ABI TIME

ABI TIME

愛と感謝とリスペクトを。。。


                          Music Lovers
        

こんばんは!🖐️😊ABIです!8月ももう終わり

人生って、ほんとにいろんなことあるよね。。。



私の人生は、ほんとに、次から次に、いろんなことが起こるわ。。。



落ち着かないのよね。。。



8月も、もう終わりなった頃、また辞令が。。。。



この秋には、とうとう、お江戸に引っ越すことに

なりました。



人生8回目の引っ越し。。。



田舎から都会へ。。。



これで終わるかな?最後の引っ越しかもね。



また、新しい人生が始まる。



不安は、希望に消されてるから大丈夫。



だけど、今の幸せな環境を失うのは、悲しいな。



たくさんの友達にお別れを告げなきゃ。。。

   


やらなきゃいけないこと、山積み



締めくくりの9月に向けて、GO!!!



今夜は、私の愛するBE:FIRSTのリュウヘイを皆さんにお披露目しようね❤️





この短編映画のようなMV



KERENMI&アヴちゃん&リュウヘイ



【アダルト】





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する