#おでかけは靴orサンダル | ABI TIME

ABI TIME

愛と感謝とリスペクトを。。。


                          Music Lovers
        

おはようございます!👋ABIです!❤️


皆さん元気でしたか?お久しぶりです☺️



少し、休憩Timeに入っておりましたが、

やっと、復活してきました!😅


6月、後半戦、元気に過ごしたいと思います!😊



さて、今日のブログネタ🌼

おでかけは靴orサンダル

最近の私は、サンダルです!



去年、足底筋膜炎というのを患って、踵が痛いので、娘が買ってくれた品がこれ!💕





 これは、参考写真で、私のは、これのブラックです!



ナイキ エア マックス ココ サンダルって言うんだけど。これは、めっちゃいい!❤️



これを履いてると、痛くなくて、負担が少ないからか、もう、ほとんど良くなりました😊



だから、いつも、これ履いてます😍



ぜひ、皆さんも、履いてみてくださいね!



履き心地の良さに、感動するよ❤️❤️❤️❤️



さて、今日の1曲🩷


もう、気になって仕方ない曲💓💓💓


Mae Stephens 【If We Ever Broke Up】です❤️❤️



 

そして、これのパロディが、これ🤣💦





もう、耳から離れないwww



Have a nice day❤️👋またね😊




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する