娘の独壇場 | ぽんぼし=孤高のチニングマン

ぽんぼし=孤高のチニングマン

キビレ(クロダイ)のルアーフィッシング、素人料理、映画レビューの3本立てです。

今月は娘に始まり娘に終わった1ヶ月でした。

















国体の応援に松山までゲッソリ

おかげさまで親もコーチも学校も、本人までもが驚いた好結果ポーン













私が暮らす自治体の市長から賞賛のお手紙までいただきました。


















娘は先日、FMラジオのインタビューを受けたそうな。
10月某日に放送があるそうなんですけど、残念ながら私はその日その時間帯クルマではなくオフィスに居るスケジュール。

私のオフィスにはラジオがありません。








そこでスマホのアプリを導入。





世界中のラジオが聴けるアプリです。

私が気に入っているのはアメリカのブルーグラス専門ラジオ局。
もちろん日本の地方局も網羅されています。

これで仕事中にこっそり聴ける照れ












娘は中学生のときもラジオの取材を受けたことがありましたが、そのときは複数人の中のひとりでした。




テレビにも出たけど映ったのは足だけショボーン



しかし今回は単独なので少し期待しております。








「ギャグは繰り出したか?」

「ラジオ局のHPが炎上したら申し訳ないからやめた。」













いったい何を言うつもりだったんや‥‥‥‥