神無月さんのモノマネ | ぽんぼし=孤高のチニングマン

ぽんぼし=孤高のチニングマン

キビレ(クロダイ)のルアーフィッシング、素人料理、映画レビューの3本立てです。



私、ずっと前から神無月さんのモノマネ大好きだったんです。

もう何十年前か忘れましたけど、故フレディ・マーキュリー(ロックバンド、クィーンのボーカル)のモノマネにハマって以来の大ファンです。












先日のモノマネ番組で、私は彼の過去最高と思われる芸を観ました。

ご覧になった方も多いと思います。
俳優の吉田剛太郎さんのモノマネでしたけれども、コレがまた大変なハイクォリティでありながらほんの少しだけ外したゾーンに投げ込んでくる直球でして、仕事中だったんですけど大爆笑してしまいました。





本物はこのお方↓↓










こちらが神無月さん↓↓