キビレ漁、秋期練習2 | ぽんぼし=孤高のチニングマン

ぽんぼし=孤高のチニングマン

キビレ(クロダイ)のルアーフィッシング、素人料理、映画レビューの3本立てです。

へさべさの2週連続出漁でした。

もうキビレが居そうな雰囲気は感じられず、
フリースを着てちょうどいい風の冷たさ。

 今はもう秋って感じです。












今回のタックルはこちら。



ロッド:シマノ・ルアーマチックS80L
リール:アブガルシア・レボMGX2500S


今年限りで引退を表明しているレボMGX、すでに引退試合は済ませましたがもう少し頑張ってもらいます。




























だぁホンマにもう‥‥‥‥

ボウズでしたえーん








普段は釣りの現場で休憩中にブログを作り始め、帰宅後に仕上げて朝早い時間帯に投稿しております。

ところが今はもうお昼前。
午前5時に帰宅したのは覚えていますが、先ほど気がついたら‥‥‥‥















廊下やんかびっくり








帰宅するや廊下で寝てしまったようです。
こんなことは今までなかった。

ん~ちょっと疲れがヒドいか‥‥‥‥








ということで思いきって、
年内は釣りを休みます。

実釣は休むけど来年のタックル選考は進めまっせ。














私が休んでいる間も、皆さんどうぞ快適で楽しいフィッシングライフをお過ごしくださいませ。







ぁブログはずっと続けますので、またお越し頂ければ光栄ですおねがい