リンちゃんの里親会(保護犬 イングリッシュセター) | 原付二種からの景色

原付二種からの景色

我が家にやって来る原付二種とイングリッシュセター保護犬アデル(2022/11/28永眠)との暮らし。雑記ブログ。

国連大学前での里親会に参加してきました。

とてもよいお天気に恵まれ会場は暑いくらいでした。


会場の設営を手伝っていて途中、そこのワンちゃんが登場すると

あっという間に人が集まってくる。

原付二種からの景色


原付二種からの景色 (3ヶ月のラブのパピー、えびぞう君)


原付二種からの景色


今日はこの子達が主役。その中にはもちろんリンちゃんもいる。

みんな良いご縁がある事を願っています。


それから午後三時の時間まで人が絶える事がなく、来て頂いた方への

ご挨拶やらリンちゃんを撫でてくれた方へお話しかけてみたり忙しかった。

今回、直接リンちゃんへのお問い合わせはありませんでしたが、会場内

では大人いので人気があり、とても嬉しい。

初めての人はちょっと怖がるのか、ボクの後ろに隠る事もあったけど慣れ

ると平気です。

ご挨拶できた方の写真を撮ってみた。


原付二種からの景色

原付二種からの景色

原付二種からの景色


原付二種からの景色

リンちゃんがグイグイ引くなぁと思ったら、豚さんだった。

今日も応援に来てくれた。


原付二種からの景色
アデルのお里のCACI のボラさん・桃金さんが遊びに来てくれた。

この日、彼女はCACIのお散歩当番をお休み頂いたのにも関わらず、また

違うボラ団体の保護犬を見にきていた。

お会い出来て嬉しいだけではなく、とても励みになる。原付二種からの景色

さらっと来て、ボクの時間を取らせない様に帰って行かれた。

お土産ありがとうございます。

お別れにはリンちゃんと青山通りまでお見送りした。



里親会は沢山の方をお話できて充実した一日でした。

札幌から仕事で上京して、時間の合間を見て来てみたという方もいました。

手応えのありそうな方もいらっしゃって、これでご縁が繋がればとても嬉しい事

です。


リンちゃん。体重15.5KG

毎日欠かさず歯磨きしています。