学園祭ポテト完売! | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

この間の活動で作った看板を張り付けて、

昨日今日の2日間、学園祭で資金活動頑張りました飛び出すハート

おかげさまで2日間ともポテト完売ラブ

じゃりんこの子供たちも2日間おつかれさま!

それぞれに学祭の催し物を楽しんだり、

ポテトの販売の呼び込みをがんばったり、

おつかれさまでしたねラブラブ

声優の土岐準一さんや、人気YouTubeのフォーエイトルンルンなどが来たからか、

今年はたくさんの人が来場され、大賑わいでしたキラキラキラキラ

学生も前準備から片付けまでお疲れさまでした~照れ

 

この秋は久しぶりに地域のお祭りで焼きそばも焼きますウインク!

がんばるぞ~~!!