9月30日の活動 | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

昨日の活動は花園大学の一部屋を借りて学園祭の

看板づくりをしましたチュー

諒くんは学校に到着してすぐに画用紙の色を選び

『じゃりんこポテト200円』など書いてくれましたびっくりマーク

莉央ちゃんも思いのままに素敵な看板を書いてくれましたよ~飛び出すハート

『じゃりんこメンバー募集中』の看板も

つかみはOK!だねウインク!

学園祭は今月21日(土)22日(日)ですよ~~ウインク飛び出すハート

 

夜は数年ぶりに以前からお世話になっていた保育園で

合同ミーティング…少しずつコロナ前に戻って来つつある

ように思いますおねがい