活動で「中京区民ふれあいまつり」へ | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

10月29日(日)ニコニコ

今日の活動は「中京区民ふれあいまつり」と鉄道博物館でしたねチュー飛び出すハート

 

じゃりんこは中京社協のボランティア連絡協議会『中京・ゆい』に所属しているのでお祭りのブースのお手伝いでお祭りにも参加していましたラブラブ

 

活動でもふれあいまつりに!

 

 

 

お祭りのブースにはじゃりんこ卒業生も来てくれて

声をかけてくれました嬉しかった~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

来週は学生と子供たちは合同運動会FFTキラキラキラキラ

親は資金活動で焼きそば焼きます~~ナイフとフォーク

がんばるぞ~~爆  笑!!