1月22日 の活動! | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

休日余暇支援活動  じゃりんこ  です!

1月21日の活動では、バスに乗って南青少年活動センターに行って少し早めのお昼ご飯を食べて、午後から調理室でクッキー作りをしました🍪
最近、お昼ご飯は外食が多かったので、久々のお弁当でした!!!

バスに40分くらい乗って徒歩で15分くらいで南青少年活動センターに到着🚌💨



お昼ご飯は豊くんがとても早いスピードで食べていました‼️
萌衣ちゃんはお弁当に入ってるすみっコぐらしのキャラクターを教えてくれました!


その後、今年の目標をみんなで書きました!
筆ペンで書くのが少し難しかった💦




午後からは調理室に移動してクッキー作り🍫
諒くんは率先して洗い物をしてくれました!


生地を冷やしている間に年賀状も作りました!


みんなの年賀状がこちら↓↓




その後、クッキーの型抜きもしました!

完成が楽しみにしながら、みんな型抜きを一生懸命してくれました!





焼き上がるとみんなで食べてたくさんおかわりもしてくれました!





4回生と一緒に活動できるのもあと少ししかありませんが、みんなでさらに楽しい活動にしていきたいです!