ラジオ出演 | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

先日…

京都新聞さんがじゃりんこの事を掲載してくださいました爆  笑

 

取り扱いの大きさとに見出しに少々驚きましたが…アセアセ

取材に来てくださった記者さんが、

「少しでも学生の目に留まってくれれば」と、

言ってくださっていました。ありがたいですラブ

 

そしたらKBS京都ラジオさんの目に留まって、

電話出演の依頼をいただきました爆  笑!

 

来週 9日(火)の朝7時15分過ぎ~

学生が電話出演しますラブ

朝早いですがみなさん是非視聴くださいハート