合同ミーティング | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

毎月第一土曜日の夜は

学生と保護者の合同ミーティングです爆笑

昨晩は合同ミーティングでしたが、いつも写真を撮り忘れびっくり

 

前回のブログの京都新聞に掲載された様子が

合同ミーティングの様子ですニコニコ

 

学生がミーティングのために作ってくれる活動報告!

 

活動報告に添って、活動での子どもたちの様子や

活動中での困ったことに対しての対処の仕方など色々と話し合います。

話が脱線することも多くいつも笑いながら和やかに行っています照れ

 

 

 

こちらは学生が作ってくれる活動表

今日は高野のスポーツセンターで活動音符

たくさん体を動かせたかな?

 

活動の様子はまたニコニコ