10月31日の活動 | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

10月31日(日)の活動は、南青少年活動センターに行きました!!

31日はハロウィンということもあり、みんなで仮装をしました~🎃👻


南青少年活動センターのスポーツルームはすごく広くて、諒くんも豊くんも走ったり飛んだりしていました😊



マントをつけて、仮装中、、🎃👻




マントやカチューシャをつけて仮装しました🦇

諒くんもマントをつけていました!


午前中は久しぶりにパプリカを踊りました!

そのあと、しっぽ取りをしました🐒


愛ちゃんは指導員のしっぽをたくさん取っていました!!


初めて、みんなで卓球バレーに挑戦しました🏓

優しく打ち返したり、パスした相手に打ち返したりしていました!



しっぽ取りや卓球バレーをした後に、指導員からおやつを配りました!

みんなで「トリックオアトリート🎃🍬🍭」と言ってお菓子を貰っていました!!

 

お昼ご飯🍙


お昼ご飯を食べ終わったあとに、愛ちゃんはギターに挑戦していました🎸🌟



午後からは制作をしました!

紙コップでおばけを作りました👻




折り紙をちぎって貼ったり、ペンで絵を描いたりと、、😊





午後からも卓球バレーをしました!

チーム戦でしたり、楽しかったです!!

みんなが卓球バレーをしている様子を豊くんはにこにこしながら見ていました😊




諒くん、豊くん、愛ちゃん、莉央ちゃんと久しぶりの活動でした🌟

次の活動も楽しもうね~🤩🥳