先日「キノハス」の取材をお受けした旨、こちらでご報告させて頂きましたが、ついに 4/22 に「キノハス 10号」として発売されました!

 

 

 

私どもの所には 本日、キノハス編集部より直接送られて来ましたが、早速自分達の記事のページから見ると、何かとても不思議な気持ちになります~(笑)

著作権など関係上、こちらのブログで写真などを載せる訳には行きませんが、ご興味のある方は 是非 購入してご覧になって頂ければと思います~(私どもの記事よりも面白く興味深い記事も沢山載ってますよ!)

因みに記事の方は、68~73頁の「ハーフビルドの傑作ログハウス」というタイトルで6ページに渡って紹介されております~(他、目次のページにもテラスで撮影した写真が使われておりますが・・名前、顔など バレバレですね~ 笑)


もう一部自分達で購入して、永久保存版にしようかな?