出ました | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

出ました

((((;゚Д゚)))))))

スーパーサイヤ人

いやいや、スーパー役満

天和

:(;゙゚'ω゚'):

手積みじゃないですよ笑

もちろん、全自動卓

全自動配牌のアルティマでメラメラ

「 ツモ、天和 」

ちゃんと、理牌してから第一ツモしたので

平和でアガッたそうです

(僕、店長は隣の卓で打ってました)

おめでとう、◯内さんラブ

『 じゃんたま 』だと、だいたい

1年に1回地和出る感じです

つまり、天和は4年に1回くらい

凄いですよねラブ

日頃の行いが良いのでしょうか

って事は…僕には…

あ、明日も頑張ります💦では