入れ替え | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

ちょっと遅いけど

いや

だいぶ遅いけど

お店の空気清浄機を入れ替え

加湿器に交換予定です

(´∀`*)ウフフ

寒さもあるので

『 じゃんたま 』では暖房フル活動

乾燥がひどい。。。

って事でプラズマクラスター導入決定キラキラ

今の空気清浄機は22日で引退です

麻雀屋さんでは、だいぶ頑張ってくれたほうかな

小さいお店なのでなかなか換気も大変ですが

新型のプラズマクラスターで皆さんの

喉(のど)

潤ってくれるなら良いなぁ~って思います

これで麻雀の発声も大きくなって

マナー良く快適になる事を願ってますラブ

今日は正月疲れか、ひまたまですタラー

明日からは週末、皆さんお待ちしております

では、今日もまだまだお待ちしておりますパー