逆や | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

ちょっと前にブログでも書きましたが

「 天和 」

出たので、僕(店長)も気合いを入れて麻雀

٩( ''ω'' )و

逆…

逆噴射しました

((+_+))

四暗刻単騎放銃タラー

七対子(チートイツ)のリーチを打ってたのですが

2軒リーチに押してるお客様の勝ちラブ

「 中 」をツモ切りしたら放銃

32000点お支払いでした

僕は1枚切れの「 南 」単騎

はぁ~

単騎は単騎でもランクがだいぶ違いました。。。

まっ、昨日の反動で今日は良いことあるかも(笑)

皆さんも、『 じゃんたま 』で良いこと発見しましょう

では、今日もガッツリお待ちしておりますパー