寝ました | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

昨日、今日が正月休み

はいパー

ども、店長です

20連勤明けの正月休みだったからかあせる

せっかくの連休も

「 寝正月 」状態…

う~ん、もったいない。。。

さてさて、今日は元気に出勤ラブ

朝から

ラス→トップ

流れ的には来てる(笑)

ちなみに凄いもの見ちゃいました
対局終了した卓で、点棒移動に点棒が足りない事件

なぜなら2着でも5万点オーバー

200点残りのお客様が役満放銃で箱下3万点オーバー

しか~し、優しいお店

『 じゃんたま 』

箱下清算ありません

ヾ(≧▽≦)ノ

なんか得してるような、してないような笑い

役満も四暗刻単騎待ちだったので

誰が放銃してもおかしくない状況でした

残り200点の人が当たり牌つかんじゃうなんて

まさに麻雀って感じですね汗

では、今日もガッツリ皆様お待ちしておりますパー