ステルス? | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

こんばんは

('◇')ゞ

日曜日なんで平和

まぁ~落ち着いちゃってる感じですかね

明日から皆さん仕事ですもんねっ

まぁ~毎日毎日、麻雀屋さんにいると

時間の感覚と曜日の感覚が少ぉ~し

バグってしまってる店長ですあせる

まぁ~それを幸せだと思ってるんですけど

(´∀`*)ウフフ

最近、ここ数年かな?

物価が上がってるのもあるけど

ステルス入ってたりしますよね

なんかお店のおしぼりも心なしか

「 細くなってる。。。 」

気がしてるのは僕だけでしょうか

勘違いかも知れないけど(笑)

ちなみに麻雀にステルスはないので

安心してくださいラブ

って事で明日も明後日も元気にお待ちしてますパー

では週末最後の闘牌して来ます!