あけましておめでとうございます | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

明けましておめでとうございます

ヾ(≧▽≦)ノ

もう六日になってしまったのでだいぶ遅いか。。。

僕の年末からの20連勤も終わりが見えてきました

しか~し

元旦、二日、三日…

まぁまぁ麻雀打ちましたが。。。

初トップなし

_( _´ω`)_ペショ

結局は4日に、15半荘目に初トップ取れました

永遠に取れないものかと思い始めてた

もうヤバいですね

さすがにお正月という事もあり

大盛況音譜音譜音譜音譜音譜

皆様のおかげですぅ~

さぁ~て、トップ取れてなかったので

今から取れてなかったトップ分を回収するかなwww

年中無休ラブ毎日じゃんたまで待ってますパー