締めっ | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

ついに大晦日も残り数時間

今日は新規さんも2人来てくださいました

しかも、女性

(●´ω`●)

今年の打ち納めを『 じゃんたま 』で

ありがたやぁ~

明日も来て下さるみたいです

ありがたやぁ~

僕(店長)はオープンラストでしばらく勤務

体調管理だけしっかりして頑張ります音譜

今日は「 大三元 」出ました

(ΦωΦ)

今年最後の役満になるのかな

〇島さんおめでとうございますラブ

まだまだ熱い闘牌中なので

また役満出るかも知れませんね(笑)

僕の出番はまだ来るかな…

まだまだ今年打ち足りないな。。。

まあっ、年明けも同じようにバリバリ麻雀だから

関係ないかあせる

では今日も明日も明後日も年中無休で待ってます