ジョン・ラミレス「悪魔を恐れない!」John Ramirez-Destroy your fear | Hideo ♰ の悔い改めるブログ

Hideo ♰ の悔い改めるブログ

悔い改めのブログ。

 

恐怖は霊です。あなたはそれを屈服させることができます。 かつて悪魔の大祭司であったジョン・ラミレスは今では、私たちの敵である悪魔の最大の秘密を暴いています。その武器は「恐れ」です。 Fear is a spirit: You can make it bow. Once a satanic high priest, John Ramirez now exposes the number one secret of our number one spiritual enemy, the devil. His favorite weapon is FEAR. Copyright:sidroth.org Subtitles: lehighvalleyjm.com 

【ジョンの書籍】

 悪魔の仮面を剥ぐ➡https://lehighvalley.theshop.jp/items... 

悪魔の大釜からの脱出➡https://lehighvalley.theshop.jp/items... 

#ジョン・ラミレス #元悪魔崇拝者 #聖霊

 

=====================================================

 

私はこのジョン・ラミレス氏にラジオで悪霊追い出しをしてもらってから、魔術から解放されたので、とても感謝しています。

何年も昔の話なので彼はもう覚えていないでしょうけど。

 

この動画の中で彼の身内の女性でサンテリアの魔術から抜けたいと言ってイエスへの信仰告白をした女性が死んだ話がありましたが、それが引っ掛かります。この世で信者になるのも「選び」があって全員が成功する訳(この世的に)じゃないんだなと思いました。

 

自分というか日本でやっている魔術崇拝のようなもののほとんどが「悪魔ごっこ」みたいなもので、本物のワルの殺し屋みたいなスピリチュアリストになると顧客が付かないという現実があるのかも知れないと思いました。

 

たとえ黒魔術を依頼する人であっても被害を受けた自分が正義で仕返しをするのであって、自分が損をするのはおかしいという考えの人が多いようでした。自分はそういう人間を相手にしていたのでよく分かります。人間は自分勝手で傲慢です。

 

なので日本では、そういう界隈は低級な悪霊がほとんどで、高位で強いパワーを持った悪魔はカルト宗教などに力を入れている感じがしました。日本人の多くは独善的な面もあって、自分が良いと信じた、感じたことについて行動を起こした時に非常に悪い結果や行動を引き起こすことが多いと思います。その代表例がカルト宗教。

 

日本人がカルト宗教から脱会することは、本当に難しいことです。自分は正しいと思っているからです。

 

なんにせよ自分は運良く抜け出せたなあと思い、神に感謝しました。